日記みたいなもの

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2017/12/05(Tue) 12/04とび級プログラム MAIL 

映画『君がいる、いた、そんな時。』
webサイトが出来ました。

https://kimi-iru.com/

明日から打ち合わせなどで東京に。

Twitterもインスタグラムも持っているのだけれど、何を書いていけばよいのか分からないな。

先月、誕生日。ずっと事務所に泊まっているので、久しぶりに昨日実家に戻ったら、姪っ子甥っ子たちからのプレゼントがドアのノブに。
たどたどしい文字で書かれた手紙とか。
うれしくてほんわりしたのだけれど、そんな人生もあるのになあ、と思ったり。

しかし、こんな人生もあるのだし。

僕が幸せでも幸せでなくても、作品を観て下さる方々に関係ない。

どこまで追えるだろうか。準備がすべてだ。心が伝わるかな。

やるべきことを、きちんとやっていこう。


       


1件〜1件(全1件)
←前15件/次15件→  1
<RSS>

Powered by WebSpace