日記みたいなもの

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2017/09/29(Fri) 2017/09/29とび級プログラム MAIL 

昨日、『Venesty ベネスティー』さん http://www.venesty.jp/ にご挨拶行って、トマトベリー(ミニトマト)を購入して、食べたら衝撃的な美味しさで、今日も買いに行ってしまった。。。
衝撃的においしい。。。

車のエアコンが壊れてしまい、松森自動車店さんに修理をお願いして、代車をかりたのだけど、レトロでかわいくて。。

引き続きがんばってまいりましょう


   

   


2017/09/19(Tue) 2017/09/19とび級プログラム MAIL 

広島県呉市で、商店街のある通りは路面にレンガが舗装されていてレンガ通りというのですが、そこを活性化するためのレンガイロプロジェクト https://m.facebook.com/rengairoproject/ さんのレンガイロイロ会議で映画のこと話させていただきましたです。

レンガ通り、呉市をどうやって活性化していこう、というまちのひとたちの集まり。
すごい面白かった!
呉市の若い世代のひとたち、おしゃれだ。。


   

   


2017/09/16(Sat) 2017/09/16とび級プログラム MAIL 

お昼にランチ会議。エグゼクティブプロデューサーの
田川耕治さん(株)ステップ代表取締役と田中敏也さんリライアンス・セキュリティー(株)代表取締役と。

田中さんはカープ戦のまえということで、ユニフォーム姿にて。完全武装ですねー。と申し上げると。やるからにゃあ本気よう、いつでも出れるくらいよ!とのことでした。
もしかすると代打などで田中さんがマツダスタジアムに立たれるかもしれませんです笑。

リストから連絡をする割り振りなどを打ち合わせ。

迫田くんの映画もやるからにゃあ本気だけえねー。
と言ってもらえて、笑顔になってくるです。

ランチに利用したホテルニューヒロデンの総支配人さんもご紹介頂いて。ということで、ホテルニューヒロデンのランチメニューまえで写真。

カープ優勝マジック1。

いやーけっこうそわそわする。

昨年のリーグ優勝のとき、僕は恥ずかしながら鬱病で入院していて、そのプレイルームみたいなところで患者さんたちがたくさん集まって、カープを応援して楽しかったことを思い出す。
そのときは来年に映画、動き出してることは考えてなかった。
でも回復したし、焦ってやってるわけではない。適切なスピードだと思ってる。

やれることをきっちりとやっていくのだ。


   

   


2017/09/08(Fri) 2017/09/08とび級プログラム MAIL 

今日はエグゼクティブプロデューサー、最後のお一人

田川耕治さん (株)ステップ 代表取締役
http://www.step-reikodo.co.jp/stepreikodo-company.html

さんと打ち合わせ。

前作の映画『父の愛人』http://tobikyu.com/fathermistress/
の劇場公開が決まった時、たくさんの方々に観て欲しくて。どうしようと思った時に、母校の広島城北高校OBの方々に宣伝ができないかと、面識もなにも無い状態で会っていただいて。

当時、いっぱい一杯でまさか次作のEXプロデューサーに、とか思ってもなかったのですけども、というか次作のことなんか考えも出来なかった。

今回も仲間に入って下さり光栄だし心強いし。

というか『父の愛人』の公開時、色々あって田川さんに会ってもらって愚痴を聞いて頂き、泣き出すということもお見せしちゃってるので笑。

今回は泣かないようにします!

ということで

阪井善和さん (株)トゥモロー代表取締役
田川耕治さん (株)ステップ代表取締役
田中敏也さん リライアンス・セキュリティー(株)代表取締役
土居由人さん (株)フジミクレ代表取締役

(50音順)

の4名が新作のエグゼクティブプロデューサーです。

お知りおき頂ければ。

他、プロデューサー、東京の方、2名。そちらは追々ご紹介ということで。

映画、撮りたいです。切実で、胸が震えるような、意味のある映画を。

宜しくお願い申し上げます。


   

   


2017/09/05(Tue) 2017/09/05とび級プログラム MAIL 

こう色々と動き始めていくと
伝えたいことがうまく伝わらなかったり
どうしてそんなこと言うのだろうとか
そしてそんなことが、ずっと頭から離れずぐったりしたりするのだけれど
デスクの引き出しを開けると五十嵐匠監督から頂いた手紙があって

大切だと思う人からのことば。
ぼくを分かって下さっている人からのことば。

それこそがたいせつなことであって、それこそが信じることだとおもった。

僕が、僕だからこそ、僕ができるのだ。

涼しくなってきて、風が気持ちよかったり。

風が、さっと、嫌なきもちを、吹き飛ばしてくれる。

媚びず、そして傲慢にならず。引き続き。


       


2017/09/01(Fri) 2017/08/31とび級プログラム MAIL 

今日はこちらも新作映画のエグゼクティブプロデューサーに就任頂いた

田中敏也さん リライアンス・セキュリティー(株)代表取締役 http://reliance-s.com
と打ち合わせ。

田中さん行きつけの よし坊さん https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003771/ というお店で。めちゃくちゃ美味しかった。。

リスト作りから、どうやって仲間を増やしていくかなど。

打ち合わせを終えて、これまた行きつけの銀山ベースに連れて行って下さって、ほんわかなお店のムードに癒される。。
そしてその後マッサージにも。肩と背中がガチガチじゃないですか!と言われて、ああやっぱり凝ってるよなあ。と。
ごちそうさまでした。

田中さんは僕の前作、映画『父の愛人』http://tobikyu.com/fathermistress/ が、まず東京の新宿K's cinemaで劇場公開されたときに広島から観にきて下さって、ずっと応援してくださってるひと。人に決して媚びないと決めてる僕、そんな勝手な僕なのに、ずっと優しく見守ってくれてるひと。

しんどさや、楽しさや、成功や、失敗や、そんなこと全てを分かち合える方々にエグゼクティブプロデューサーに就任いただけてる。人見知りはしないけれど、ほんとの意味で心を開くことは下手な自分。
そんな自分と分かち合ってくださる方々。

待ってましただよー。よく映画を撮ろうと思えるくらいまで回復した、始めるぞー!と。

甘えない。けれど頼るところは頼る。

しっかりと準備を進めて行きます。


   

   


1件〜6件(全6件)
←前15件/次15件→  1
<RSS>

Powered by WebSpace