日記みたいなもの

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2017/08/31(Thu) 2017/08/30とび級プログラム MAIL 

新作映画のエグゼクティブプロデューサーについてくださる

阪井善和さん (株)トゥモロー代表取締役 http://seeyou-tomorrow.jp/
土居由人さん (株)フジミクレ代表取締役 http://www.fujimikure.com/

と事務所にて打ち合わせ。
応援頂いてる松森健二さん 松森自動車商店代表 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1001795/stock.html
にも来て頂いて。

これ日当ですねー笑
って言いながら迫田用意のアイスキャンディーを食べつつ

目標金額、達成できるような、ちょっと難しいような
ちょうどいいハードルだー
と笑いながら。

リスト作成したり、日程調整したり

わくわくするプロジェクトだから大丈夫だと思いますよー。
という言葉が出たり、初めての体験だから楽しみという言葉が出たり。

色々な人を巻き込ませてもらって。

そして大きく拡がるのだ。

長丁場ですが
よろしくお願いしますー


   

   


2017/08/28(Mon) 2017/08/28とび級プログラム MAIL 

新作の協賛お願いちらしの印刷が上がった。

詳細は良いタイミングのときに発表する予定ですが着々と準備をしてます。

映画づくり。今回も自分企画なので、いちから始めてるんだけど、プロデューサーさん、エグゼクティブプロデューサーさん共に、信頼できる方々に集まって頂けた。

大資本じゃないインディーズ映画はほんとうにお金にならないし、何故撮るんだろう、どうして作品をつくろうとするんだろう、という考えがあたまを巡ったりすることは事実で。

だけど、だからこそ、そんな映画はひとの心にストレートに訴えるし、観た人の人生を変えるほどの力を得ると信じている。

僕は映画人なので、映画をつくる。

僕は映画人なので、映画をつくる。

ものごとは複雑なようにみえて、実はとてもシンプルだと思う。

僕にとって、映画をつくることがいちばん大切なこと。

だから撮る。

たくさんの方々を巻き込んで映画はつくられていく。

ひとが集まれば、人間だから色々な問題が起きたりする。思いがバラバラに分解されてしまうこともある。

だけど、だからこそ、何故この新作を撮るのか。この映画で何をしようとするのか。

しっかりと、そして、そっと心の中心に置いて動いていこうと思う。

そんな感じで、皆々様方、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


   

   


2017/08/27(Sun) 2017/08/27の2とび級プログラム MAIL 

新作に向けてインスタグラムを始めてみました。

kousukesakoda で出ると思います。

少しずつ使い方を知っていこう。


   

   


2017/08/27(Sun) 2017/08/27とび級プログラム MAIL 

ボンド ナカオさんにプロフィール写真を撮って頂いた。

新作に向けて動いているのだけど、また様々な方々を巻き込んでいる。
ありがとうございます。

同時進行が苦手なんだけれど、ひとつのことが気になるともう一方が手つかずになってしまう。

いい大人なのに。

しっかりとやっていこう。


   

   


1件〜4件(全4件)
←前15件/次15件→  1
<RSS>

Powered by WebSpace