dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/11/24(Fri) 23:28 余韻は大切に浄化して次へ NEW!荒瀬大 MAIL 



足が良い塩梅に使った感じが今更。
名古屋から帰ったら必ず食べたいものがあったのは。
安定したトマトだった。
名古屋の素敵なお花ありがとうございました。

すぐに早起きしていろいろと動ける状態に。
非常に腰をブンブン使う事があり。
まだまだ気持ちよく気持ちよく快楽はいくつになっても。
お米って凄く重いよね腰。
置き去りにした箱みかんの様子が気になっていたが。
ちゃんと空気にあてていたので無事だった酸味もあって美味しい。

11/26へのセットが完成して。
どーんと福は内。




2017/11/23(Thu) 20:15 2017.11.22/名古屋今池GROW dieSONEMANTOUR2017荒瀬大 MAIL 



grow in the dark

とっても真冬な気温が迎えてくれていた早朝。
ついにワンマンツアーが始まる朝でもあった。
初日は亮の故郷である名古屋を初日にやろうとすぐに決まったりしていた今年。
今池3starの店長からの紹介で新しく11月にオープンした今池GROWでは初。
いっぱいの皆さんに会えました。

母の言うことは聞きなさいから始め。
有毒が支配する時間。
今夜もけがれていくbloom達。
狂いました狂いました。

アルコールを纏ってとばす。
プレジャープレジャー。
君の知らない場所へ。

冷たい雨がパラパラと。
この血で生まれ変わる生まれていく。
月の裏を目指し夜になる。

呪われた運命を壊す今。
冬休み冬休み。
テリトリー以内であり意外。
いえいえいえいえい。
始まったエクスタシー

白い世界で。
優しい雨がこの場所で降りそそぐ。
一つだけわかった気がした事を歌っていた。

食う寝る遊ぶ。
思い出すような傷をしっかりとつけました。
サイコパッシングソングであたまの落陽が見えて名古屋編終了。

たくさんの良い顔の皆さん本当に本当にありがとうです。
サプライズにサウンドマスターベーション前に亮のお母さんをステージに呼びまして。
内密な計画が大成功となりました。
お母さんからの感動的な言葉が素晴らしかったですね。
O.Aでの出演のRENAMEにも大感謝。気持ち頂きましたありがとうです。
まずは名古屋編本当に皆さんありがとうございました。

そして次回は横浜MUSIC.lob濱書房でKEELとの2MANとなり。
バンド予約はないのでイープラスのみのチケット販売となります。
今回、会場内が大変混雑予想されますので大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。
ではまた良い顔であいましょ!




2017/11/21(Tue) 20:50 日にちが経って今荒瀬大 MAIL 

とっても冷えた本日も冬休み。
あったかいこたつに入ってごろごろと。
しかしやっと日にちが来ていた。
明日11/22よりdieSワンマンツアー2017が始まります。
亮の故郷である名古屋でのワンマンは2015年ぶりに。
今のダイズを存分にやろうと思います。
終演後にはご希望の方はメンバー記念撮影がありますので記念にニコニコ是非。

もう冬ですが身体に気をつけて良い顔であいましょ。




2017/11/20(Mon) 23:08 無事に到着荒瀬大 MAIL 



ものすごく冷え込んだ昼間。
まずはミカンでおはよう状態に。
お昼もミカンでこんにちは。
さすがに夜はトマトでこんばんは。

更に新しいグッズがすべて届き、11/22より発売できる事に。
まずdieS ONEMANTOUR2017ステッカーセット。
ツアー場所と日程がすべて入ったグッズはこれになり。
家のドアとかコタツにも貼れたりペタペタと。
そして写真集第2段「BIBLE・NO2」
最初のBIBLEから5年ぶりで。
今回はzoisiteさんでの最新撮り下ろしフォトから、
今まで未公開初ライブの2005.7.12.O-EASTのウブウブなライブshot、
ピチピチな過去の未発表テイクなどかなり興奮できる内容だと感じています。

最終準備は明日となり。
やっぱり長芋との相性は大事だね。
かぶれない程度に。




2017/11/19(Sun) 21:55 凄く楽しい日でした荒瀬大 MAIL 



まずは晴れが気持ち良く。
摩天楼さまと12/12への打ち合わせの為都内へとガタンゴトン。
去年も同じ駅で打ち合わせをした。
恋人同士の席に案内されましたが快くOK。
久しく外でのアルコールは中々機会やタイミングがなく。
まずアルコールを交わす事がとっても嬉しく。
12/12への流れを先導して頂きました。
そしてその後、話とアルコールがとても良い時間を過ごし。
とても良い日になりました。
貴重な日。
嬉しい気持ちにありがとうございました。

11/22より発売されるNEW商品が。
見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2017の映像。
今年は今年で記録になります。
また新しい商品が続々と。




2017/11/18(Sat) 22:46 続々と荒瀬大 MAIL 

間もなくワンマンツアーとなる11/22名古屋公演から発売する商品が届いてきたピンポンピンポン。
まだ半分なので徐々にお知らせをするとなります。
三大好物の春雨に使う胡瓜がとっても久しぶりに手に入ったので春雨に。
春雨サラダとなるいいねぇ。
落ち着いてこないのがおでん材料。
中々高級になってしまうのでまだまだ我慢。
肝心な大根が良いのを集めなければ。

お菓子は突然現れ。
突然欲しくなる。
チョコレートはロッテと明治が小さな頃。
今はモロゾフのクッキーが。凄い。アート。
みカンを箱ごと購入。
1日3個食べれば細胞。
寒さ対策は靴下だった。




2017/11/17(Fri) 23:31 夜は長いが必ず朝が来る荒瀬大 MAIL 

長ーく伸ばした髪を。
おもいきってなんとか結びに。
食べる。
ひたすら食べる。
えのきが美味しすぎて。
無力なのは生きている証。
何にもできないけど思う事はずっとできる。
でも胡瓜だけは絶対に現物を食べたい。

夜は昔好きだったけど。
遊ぶ場所や遊ぶ人がいなくなって退屈なのでとにかく寝る方向に。
朝がここ数年楽しい。
あんまり誰もいなかったり。
あんまりうるさくなかったり。
朝からおにぎりが一番あう今の歳に。

また戻り鰹みたいな光景を見た。
勝手にやれ放牧してたらまた勝手に帰ってきた。
貫いて変わらず続けた味を覚えてくれていて嬉しかった。
が。
果物は宝石みたいに扱わないといけない。
1日の大事なデザートだから。
真っ赤なイチゴを見たら美しいと感じるように。




2017/11/16(Thu) 21:18 寝る時間があるうちに寝る荒瀬大 MAIL 

さくやの練習分、よーく睡眠時間に費やし。
中々目覚めが良くても念のためまた寝る。
午前中に動きだして昼寝は早い午後に。
今何をやっているのかは何にも特にない。

すべての商品の入稿をすましたのは更に目覚めてから。
今回もスタッフの中山さんとの連携でとても良い商品が出来上がったと思います。
無事納品されてからの発表となる。

完全にキノコ。
凄いキノコばっかりになってきた。
舞茸だおれは。
一株。
美味しい美味しい。

北斗がもうなくなってきていた。
固形バナナをかじる事ができるのは本当にびっくり。
可能性があると思えば何でも可能になるとまだ思っている。




2017/11/15(Wed) 23:30 戻ってさらにアップ荒瀬大 MAIL 

戻り鰹のような光景を9月ぶりに体験。
久しぶりに賑わい楽しく。
本質を見極めて何が自身にとって大事かは自身で選べばよい。
勝手にやらせてたら勝手に戻ってきていた。
でも精肉は好きだよ。

これまた久しぶりの練習会を夜な夜な深い深いシワの入った男達が集まる。
ワンマンツアー初日11/22名古屋への練習会を。
ワンマンならではのバラエティな曲達で。
とても良い練習らしい練習ができたと大実感。
ひたすらこの感じだね練習は。
細かくおおざっぱに。
また深い深いシワを男達は刻んで味を深め。
特に何もなく楽しみになりました。

そろそろワンマンツアーから発売するグッズが発表となります。
寒さ対策としてお湯。
お湯でだいたい解決。




2017/11/14(Tue) 19:01 急に寒くなればそれなりに荒瀬大 MAIL 

休ませる事を優先して何処にも行かない。
充電するのにまる1日かかった為1日全部身体へ。
北斗を見つけた為たくさん購入。
希少な北斗はやはり毎年甘く酸味も良い。
寒いのはとっても苦手なので。
モコモコする服をいっぱい。
寒さは関節にも敏感に響くので。
もー凄くモコモコ。
今年鰤刺は初めてとなった。
すっかり忘れていた鰤。
暖かくなりたい。

蓄積されるものはいろんな。
1度掃除したり整理しなければ詰まらせてしまう。
良いタイミングで一休みできた。
サインがでていたのを見逃していたのではなく。
大丈夫だと思っていても正直になってしまう場所が。
三義だ。今年も三義。
本物に会うために和歌山県に1度行ってみたい。




1件〜10件(全16件)
←前10件/→  1 |
<RSS>

Powered by WebSpace