dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2017/12/11(Mon) 23:36 やっぱり冬のように冷える荒瀬大 MAIL 



天気はとっても良い状態。
最近の国産ブロッコリーはもの凄くおいしい。
毎日のように茹でている。
明日はdieS×MUNIMUNI 12周年合同式となりまして。
先行告知としてMUNIMUNIのSEにも使われている前バンドLANDSCAPEのトリガーをどこかで生演奏いたします。
そして当日限定のLANDSCAPE音源とフォトを終演後に少しですが販売します。
そしてそしてMUNIMUNIとのコラボレーショングッズとしてステッカーとテープを販売。
そしてそしてそして当日入場者全員に昨年の11/11の映像の一部を収録したDVDをプレゼントします。
そーしてオープンより貴重なLANDSCAPE映像をスクリーンにて流す事に。
盛りだくさんな明日はお腹空かせて来るとちょうどいい感じだと思います。
12周年に祝杯良い顔であいましょ。




2017/12/10(Sun) 21:27 2017.12.9/横浜7thAVENUE dieSONEMANTOUR2017荒瀬大 MAIL 



Waiting for the sun

とってもとってもよく晴れた朝が迎えてくれていた。
ワンマンツアーの横浜編。
この地からすべて始まり今も続いている。
りょうとの音楽生活もこの横浜から始まった。
とてもとても思い出深い場所。
その横浜でのワンマンはもう4年ぶりとなっていた。

野蛮な登場で夜から従う。
初めてワンマンをやったワンマンタイトルから始まり。
愛言葉にすべて奪われ。
君が友達たった一人の分身。
よーーく晴れた空の彼方で繋がっている。

今夜も危ない言葉喉に詰まらせてから。
真っ赤に染まって遊び。
手を振る正体は君だ。

夜だ綺麗な夜すぐ後ろに。
幻は終わったよ。
あの瞳。

ダメ絶対ダメ。
ヤッホー冬休み。
幻想取り払ってから神が生まれ。
38は超えていけ。
いっぱいの声が聞こえた聞こえた。

ロマンス思い出。
笑っておくれよ夜に見守られて。
最後は家に帰るんでしょー。
夜の言うとおり。
真冬に熱い熱いあたまをご馳走になりました。

皆この世に生まれて。この場所にいた今生きている生きていこうとしている希望に向けて歌いました。

暖かい熱いいっーぱいの良い顔の皆さん本当にありがとうです。
素敵なお花もありがとうです。
とても気持ちよいdieSできました。
そしてりょう、サポートメンバーのタクチャン、コージ、梅さんに感謝。
よい塊で今回もできました。
そしてそして何年もお世話になっているセブンスアベニューありがとうございました。
まだまだ頑張ります。

そしてすぐに12/12ムニムニとの2MANが。
近々12/12へのお知らせがいろいろとあるらしいのでお楽しみに。
では今年は残すところ2本。
また必ず良い顔であいましょ。




2017/12/08(Fri) 22:55 もう冬になっていた荒瀬大 MAIL 

極寒と感じるようなので重ね着を重ねて5着。
高層ビルみたいに今年もなっていた。

明日は横浜7thAVENUEでのワンマンとなります。
生涯初めてワンマンやった場所でdieS初ワンマンもこの場所で初めて出演したライブハウスもここ。
りょうがBassを始める前にきっかけの話をしたライブもこの場所。
セブンスのベースアンペグキャビネットはりょうが以前使用していた機材だったり。
そんな歴史を経て更にまた刻み込むのは明日となります。
良い顔がいっぱいになるよう頑張ります。
横浜で良い顔であいましょ。




2017/12/07(Thu) 23:34 二度漬け醤油なんてと思っていたら荒瀬大 MAIL 

まんまとやられるくらいに味わい深いおせんべいに出会い。
先入観や宣伝から浮かべた味とほど遠く更に上をいく味。
考えた人は凄い。
また改めて亀田製菓を好きになっていた。
ブランドならではのブランドの仕事はものすごく伝わった。
固いよ二度漬け。

とても前夜の練習会がよかったのでぐっすり快眠を経て早く起床。
久しぶりの早朝市場へ旬食材を探しに。
今は鰤がとっても美しく甘く。
とても綺麗な鰤を手に入れてからお刺身に。
旬の食材は値段ではなく味が乗っていた。
旬でないものはいくら高級でも旬物には勝てない。
そういうものかな世の中。
食材が決める旬は季節だけど他は何で決めるかは自身次第で。




2017/12/06(Wed) 23:45 特に気になる事はなし荒瀬大 MAIL 



とっても冷え込みが強いので靴下をモコモコに変更。
結果暖かくなり眠くなって寝る。
この時期は少しづつ今年を振り返る時期であり。
今年もいっぱいいろんな事があって生きていたよかったとつくづく。
噛み締める事は特に毎年なく今年も変わらずのんきにもう師走。
この普通を維持するのが今年も大変だったがこれが自身の醍醐味。
大変でなければまったく自身の為にならない。
ので大変で正解。
また楽しみは来る。

12/9横浜ワンマンへの練習会をのたーっと。
普通の光景の普通の練習ができてよしよし。
今回も楽しみになりましたすごく。

無理に気持ちを煽る言葉は発信しない。
決めた事に真っ直ーーぐにやるだけ。

いいのを見つけたほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶。
見つけるの遅かったらしいが。
これはすごくほうじ茶もっと好きになった。




2017/12/04(Mon) 17:05 すごく右に行ったり真ん中にいったり荒瀬大 MAIL 



すっかり日が落ちるのが早くなってきたので。
早起きを何度も。
まずは何年かぶりの免許更新へと。
前回の写真の人相は普通の中年男性だったが。
今回は髪を束ねた険しい中年になっていたのでよい。
優良運転者に近かった為講習を受ける事に。
再教育されてきたのでまたルールがわかった。

無事に帰宅後にすぐに新宿へと用事に。
中々素早く二分以内に用事が終わりとんぼ返り。
遂に我慢できずにトマトを購入していた。
我慢できないのか。
でも嬉しい。




2017/12/02(Sat) 22:11 2017.12.1/渋谷VUENOS荒瀬大 MAIL 



目覚めたらとっても冬晴れ。
中々良い明太子が手に入ったので良いオニギリな日になりそう。
11/22から個人的には1週間ごとにライブがあり。
嬉しい事だが集中力を高める為にもオニギリ。

R2Y+Jさんのイベントに呼んで頂きまして。
Vo.荒瀬、Gu.A.O.Iさん、Ba.Lunaさん、Dr.Akiくんと
2曲ほど良い感じで歌えました。

1.CROWLER/R2Y+J
2.そして僕は途方にくれる/大澤誉志幸

そして僕は途方にくれるはわたしリクエストでやって頂きましたありがとうございました。
dieSではなく一人での出演はいつもと全く違う環境で。
とっても暇な時間があったため締め切り物についていろいろと時間を使えました。
あと1週間後には12/9横浜7thAVENUEでワンマンとなり。
またまた準備活動が明日よりどっーと。
胡瓜を少々手に入れた!
何して食べようかはまだ決めない。
春雨サラダだなサラダかマコーミック。




2017/11/30(Thu) 23:01 進め進め荒瀬大 MAIL 

なんかとても冬らしかった為。
手袋を用意できる事になる。
早速Music.lobへの用事があり午後から。
同時進行の要件2件を同時に2件終わる事ができてよかった。
銀ダコには寄らずに明日の為の練習に。
そんな明日はR2Y+Jのイベントに呼んで頂きまして2曲ほど歌います。
明日から12月良い顔であいましょ。




2017/11/30(Thu) 19:58 一昔前歳の思い出荒瀬大 MAIL 



KEELのryoさんとの11/26のshot。
ライダース持ってきてよかったなーと思いました。
またよろしくお願いいたします。




2017/11/29(Wed) 23:32 ありがたやー荒瀬大 MAIL 



今年も亮からいただきましたありがたやー。
よーく食べている夢ぐっすり眠れそうです嬉しい。




1件〜10件(全3,167件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace