ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/11/07(Tue) 09:46 11月坂倉亮 MAIL 



dieSワンマンツアー
◆11/22(WED)名古屋今池GROW
◆12/09(SAT)横浜7thAVENUE
◆12/30(SAT)池袋手刀

5daysも終わり、自分に残されたdieSとしてのライブは残り5本。
ワンマン3本、ツーマン2本。
全部出し切りたい。
是非、dieSに会いに来てほしいな。

先日、大ちゃんとワンマンライブに向けてミーティングをしてきました。
色々考えつつ、話は盛り上がり、楽しい時間だった。

まずは今月の故郷名古屋。
やるよ♪




2017/11/07(Tue) 09:34 見る幻に毒を盛った!坂倉亮 MAIL 



2017年の5daysでした。
自分の最後の5days。
最高の五日間でした。
毎晩確実にdieSとして進化して、世界の深みを目指して、それに手応えや改善点を感じたり。
それは去年までと何も変わらなかった。
毎日目黒に通勤してる感じは不思議な感覚だった。

今年も素晴らしいバンド仲間、先輩が出演してくれた。
自分自身イベントをおもいっきり楽しみました。
物販席からライブに参加してました♪

そして、自分の卒業に粋なプレゼントをくれた先輩たち。
やっぱりカッコいいです。
演奏も上手くて、曲もかっこよくて。
でも、一番カッコよくて、一番尊敬するのはそういう人柄。
純粋に心の底から嬉しかった。

音楽で繋がる。まさに「CHAIN」。
そして全て「愛」で包まれた。

2017年の5days、改めて「ありがとう」。




2017/11/07(Tue) 09:34 見る幻に毒を盛った!坂倉亮 MAIL 



2017年の5daysでした。
自分の最後の5days。
最高の五日間でした。
毎晩確実にdieSとして進化して、世界の深みを目指して、それに手応えや改善点を感じたり。
それは去年までと何も変わらなかった。
毎日目黒に通勤してる感じは不思議な感覚だった。

今年も素晴らしいバンド仲間、先輩が出演してくれた。
自分自身イベントをおもいっきり楽しみました。
物販席からライブに参加してました♪

そして、自分の卒業に粋なプレゼントをくれた先輩たち。
やっぱりカッコいいです。
演奏も上手くて、曲もかっこよくて。
でも、一番カッコよくて、一番尊敬するのはそういう人柄。
純粋に心の底から嬉しかった。

音楽で繋がる。まさに「CHAIN」。
そして全て「愛」で包まれた。

2017年の5days、改めて「ありがとう」。




1件〜3件(全3件)
←前10件/次10件→  1
<RSS>

Powered by WebSpace