ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017/10/23(Mon) 01:57 見る幻に毒を盛る!坂倉亮 MAIL 

いよいよ始まる。
自分にとっては最後の目黒5days。
一晩、一晩、全力でdieSしたいと思います。
坂倉亮したいと思います。

台風の影響が出ないといいなぁ〜。




2017/10/23(Mon) 01:53 10/18Ryo with psyence beast坂倉亮 MAIL 



2017年ラストRyo with〜でした。
初の渋谷DESEO♪
素敵なライブハウスでした。

なんか1日楽しかった!
リハーサルも楽しかった♪
待ち時間も楽しかった♪
本番はもちろん楽しかった☆
ちょっと構成があれ?ってのも乗り切ったからOK!
久しぶりに打ち上がった!
15人くらい?もっといたかな?

音楽って、仲間って、本当にいいね。

一緒に遊んでくれてありがとう。

また集まりたいと思います。




2017/10/10(Tue) 11:42 9/29池袋手刀坂倉亮 MAIL 



大好きなティル君との最後の対バンでした。
カラビンカ、かっこよかったなぁ〜
アンコールで「出ておいでよ!」って言われたし、途中も何度も「来い!」って合図がありました。
ただ、ラストの曲の空気を考えると…
賑やかしにはけなかったなぁ。
すごく世界観出てました。

dieSは久しぶりのトップバッターでした。
余すことなくdieSしました。

この日はお酒を飲みました。
いろんな仲間が遊びに来ていたので気持ちよく酔っ払いました。
CHAIN the ROCKの分、飲みました。




1件〜3件(全3件)
←前10件/次10件→  1
<RSS>

Powered by WebSpace