ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2017/12/11(Mon) 14:56 思い出〜たあたん達と〜坂倉亮 MAIL 



相変わらず素敵な兄貴です。



2017/12/11(Mon) 14:55 12/9横浜セブンスアベニュー坂倉亮 MAIL 



第二の故郷横浜でのワンマンライブ。
素晴らしい晴天に恵まれた。

前日の夜に愛車のバッテリーが上がってることに気付き、朝からドタバタ。
リハーサルを終え、おにぎりを食べていたら違和感。
銀歯が取れる(笑)

なかなかなハプニングの連続でした。

が!

本当に最高のワンマンでした。
何がって、みんなの笑顔と熱気!
そして、俺たち五人の阿吽の呼吸みたいな空気感。
幸せでした。

セブンスアベニュー。
思い出がいっぱいの場所。
大ちゃんとの思い出がたくさん詰まった場所。

スタッフさんとも名古屋時代から20年近くのお付き合い。
リハーサル後に沢山話しました。

横浜、バンド仲間や友達もたくさん駆けつけてくれました。
サプライズな方もいたり。

本当に幸せです。

ライブ後は遊びに来てくれてた仲間達が打ち上げをしてくれました。
楽しかった。
写真はその一人。
所属バンドのメンバーと社長のような一コマ(笑)




2017/11/28(Tue) 12:39 Happy Birthday☆坂倉亮 MAIL 



大ちゃん、誕生日おめでとう!
大ちゃんと出会い、今の俺があると思う。
大ちゃんとの音楽人生だからこそ、いろんなことがあったけど、幸せだった。
そして今も。
dieSの亮の最後までよろしく。
そして、この先もよろしく。

いつまでも俺の大好きな素敵な大ちゃんでいてください。

birthday wait for you




2017/11/28(Tue) 12:33 -見る幻に毒を盛れ2017VERSUS-dieS×KEEL Music.Lab濱書房坂倉亮 MAIL 



濱書房で初のライブでした。
KEELさんとのツーマン。
すっごく気持ち良かった!
素敵なライブハウス、素敵な音響、素敵なスタッフさんたち。

そして、みんなの熱量!
すごかった!

なんかすごく幸せな時間でした。
この時間がずっと続いたらなぁ〜とさえ思いました。

いよいよ自分に残されたdieS時間はライブ3本。
カウントダウンです。
出し切る!
そして、2018年のdieSに必ず勢いをつけたい!

よろしく♪




2017/11/25(Sat) 23:06 dieS 2017ONEMANTOURinNAGOYA -grow in the dark-坂倉亮 MAIL 



自身の地元名古屋からdieSワンマンツアー2017が始まりました。
自分にとってはラスト名古屋。
どのライブもそうだけど、もしかしたらその中でも特別な思いだったかもしれない。
名古屋だからこそ、家族や友人たちもたくさん駆け付けてくれた。
大阪からの盟友も来てくれた。

あっという間だった。
母親が登場したときは頭は真っ白だった。
サプライズって本当にサプライズだと何もできないんだなと(笑)

限られた時間。
胸に刻みました。

あと4本。
もっともっと俺のdieSを表現したい。




2017/11/07(Tue) 09:46 11月坂倉亮 MAIL 



dieSワンマンツアー
◆11/22(WED)名古屋今池GROW
◆12/09(SAT)横浜7thAVENUE
◆12/30(SAT)池袋手刀

5daysも終わり、自分に残されたdieSとしてのライブは残り5本。
ワンマン3本、ツーマン2本。
全部出し切りたい。
是非、dieSに会いに来てほしいな。

先日、大ちゃんとワンマンライブに向けてミーティングをしてきました。
色々考えつつ、話は盛り上がり、楽しい時間だった。

まずは今月の故郷名古屋。
やるよ♪




2017/11/07(Tue) 09:34 見る幻に毒を盛った!坂倉亮 MAIL 



2017年の5daysでした。
自分の最後の5days。
最高の五日間でした。
毎晩確実にdieSとして進化して、世界の深みを目指して、それに手応えや改善点を感じたり。
それは去年までと何も変わらなかった。
毎日目黒に通勤してる感じは不思議な感覚だった。

今年も素晴らしいバンド仲間、先輩が出演してくれた。
自分自身イベントをおもいっきり楽しみました。
物販席からライブに参加してました♪

そして、自分の卒業に粋なプレゼントをくれた先輩たち。
やっぱりカッコいいです。
演奏も上手くて、曲もかっこよくて。
でも、一番カッコよくて、一番尊敬するのはそういう人柄。
純粋に心の底から嬉しかった。

音楽で繋がる。まさに「CHAIN」。
そして全て「愛」で包まれた。

2017年の5days、改めて「ありがとう」。




2017/11/07(Tue) 09:34 見る幻に毒を盛った!坂倉亮 MAIL 



2017年の5daysでした。
自分の最後の5days。
最高の五日間でした。
毎晩確実にdieSとして進化して、世界の深みを目指して、それに手応えや改善点を感じたり。
それは去年までと何も変わらなかった。
毎日目黒に通勤してる感じは不思議な感覚だった。

今年も素晴らしいバンド仲間、先輩が出演してくれた。
自分自身イベントをおもいっきり楽しみました。
物販席からライブに参加してました♪

そして、自分の卒業に粋なプレゼントをくれた先輩たち。
やっぱりカッコいいです。
演奏も上手くて、曲もかっこよくて。
でも、一番カッコよくて、一番尊敬するのはそういう人柄。
純粋に心の底から嬉しかった。

音楽で繋がる。まさに「CHAIN」。
そして全て「愛」で包まれた。

2017年の5days、改めて「ありがとう」。




2017/10/23(Mon) 01:57 見る幻に毒を盛る!坂倉亮 MAIL 

いよいよ始まる。
自分にとっては最後の目黒5days。
一晩、一晩、全力でdieSしたいと思います。
坂倉亮したいと思います。

台風の影響が出ないといいなぁ〜。




2017/10/23(Mon) 01:53 10/18Ryo with psyence beast坂倉亮 MAIL 



2017年ラストRyo with〜でした。
初の渋谷DESEO♪
素敵なライブハウスでした。

なんか1日楽しかった!
リハーサルも楽しかった♪
待ち時間も楽しかった♪
本番はもちろん楽しかった☆
ちょっと構成があれ?ってのも乗り切ったからOK!
久しぶりに打ち上がった!
15人くらい?もっといたかな?

音楽って、仲間って、本当にいいね。

一緒に遊んでくれてありがとう。

また集まりたいと思います。




1件〜10件(全1,298件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace