dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/07/31(Mon) 01:54 goodnight荒瀬大 MAIL 

とにかくこの言葉しかでないよ。
とっても良い夜だったありがとう。
詳しくは一眠りして。
心からありがとうだね。




2017/07/29(Sat) 20:39 前夜らしさが実感荒瀬大 MAIL 

久しぶりの雨が降ってきたのは午後。
短時間で予定外のとってもバタバタがあちらこちらで収束難しく。
これが前日。
明日の事ではないのだが。
これこそ落ち着いては中々難しかったが。
真っ直ぐに向き合えば一つ一つ収束に向かっていった。
真っ直ぐ向き合うのに時間がかかった。
無事に荷物も到着。

明日7/30は下北沢MOSAiCでワンマンとなります。
今年は初めて。
気がつけば12年となっていた。
今までの今真っ最中を。
ドルマンワンピースティーシャツの新しい色が明日より発売します。
ピンクとグレイ。
とても似合うと思います。
cry I feel you UNDER THE SUN
感じるよ感じる。
でば明日12年の良い顔であいましょ。




2017/07/28(Fri) 23:02 替えはきかない荒瀬大 MAIL 

豆王をこの月毎日摂取していたが。
きらした為他の豆を試す事に。
ある意味きっかけである。
が、おいしいかったが豆王が好きと再確認できてよかった。
間もなくワンマンが来る。
何日か前から逆算して準備に没頭するが。
中々計画どうりにはいかない。
だができる事をたんたんと。
こんな事をやり始めてからもう何年たっているのだろう。
やれる事はとっても貴重な事。
普通状況を実現させてくれている仲間に本当に感謝だ。
夏なのでプールに行かないと。
若者がいる場所でなく。
ちびっ子がいる市民プールが楽しい。
バタ足からまた習うか。
中々泳ぐ事ができない。

さばのミリン干しは大ご馳走だった。
道の駅での名産品はやはり凄い。
知恵も技術ものめり込まなければ到達できない。
だから好きが勝つ。
好きならばどこにでもいけそうな気がしていたこの歳でも。
なんでかは自身でもわからないがわかる気がする。




2017/07/27(Thu) 23:53 数値の値が見えてきた荒瀬大 MAIL 

社会勉強な事で約20年ぶりに体験した。
何にもわからず初めての初めて。
1からやると。
一つ得ただけでとっても嬉しく前向きになれた。
これは体験しなければ1からの感覚も忘れていた。
中々貴重な体験。
お世話になっている場所での出来事。
この先も。
久しぶりに幸太郎さんとあった。
とにかくとっても凄い人。
横浜。
不安な事は数知れないのは皆一緒。
自身と向き合えば逃げて寝る。
起きてぐたぐたに始まるが飯を食べて出陣。
そしてまた向き合うの繰り返しだが。
進んでいた。
やっぱりベビースターはチキン味がよいと感じた。
それだ。




2017/07/26(Wed) 23:05 休憩挟み荒瀬大 MAIL 

雨で一呼吸置いて深呼吸。
ワンマンへの練習会が大詰めを迎えていた。
要点もだがワンマンならではの久しぶりの楽曲へ向き合う。
今と昔を繋げていくのは進行形。
今の気持ちでの歌はまた香りを残し進化していた。
できる事はとことん。
後は健康な心と身体でやるだけ。
楽しみです。

雨のせいもあって町には人が少なく。
冷えた気候も少し久しぶりに。
田舎なのでなおさら涼しい風がふいていた。
夏バテではないが気候が変化するとだるさが残り。
動く行動に少し支障が。
しかしトマトで撃退。
トマトはやっぱり凄い力が。
ミニであればあるほど皮ごと栄養を。
酸味があればあるほど効く。
ダルソムも酸っぱいねソルダム。




2017/07/25(Tue) 23:22 自由だと感じている今も荒瀬大 MAIL 

日本の慣わしだったり昔からの言い伝えなどはとっても守るので。
鰻を食べたりしていた。
何かに縛られる事もなく菖蒲湯に入ったり海開きはお風呂で泳ぐ。
1度絶ったら二度と踏み入れない。
好きでなくなったら二度と好きにならない。
だけど人生賭け事だけはずっと継続中。
駄目になるときの怖さははかりしれない。
駄目だからなおさら。
でも寝て起きたら進むしかない。
寝れる喜びと起き上がれる喜び。
まだまだ何にも賭けてないかもしれない。
そんな事思いながら茄子を食べていた。
茄子はなんでも吸収するね。




2017/07/24(Mon) 19:32 三件くらい落着荒瀬大 MAIL 

昨年より実施していた事が本日やっと揃い。
長かったとても。
3件とも無事に新たなステップへ。
大きく変わらないが大きく気持ちは変わった。
心強い存在。
大恥かいてまた進めまだ進め。

中々夏バテのように身体と心が一致しない時期があったが。
自身で導いた長い時間かけて。
でも基本はどうでもよく。
なればなる。
新しい服着ている。




2017/07/23(Sun) 23:35 すごく何かが暑い荒瀬大 MAIL 



分析し始めるとのめり込む。
ここ3か月に気になるカップラーメンをいろいろと。
スタンダードな種類を除き。
中々こだわりが伝わってくるものを。
麺スープ具材値段を総合した点数を決めていた。
千葉県長岡式が1番印象強く値段の味がしてお気に入りに。
後はまるちゃん製麺のタンメン。
こんな事をしながら暑くなり夏の風物詩の祭りがやってきた。
ちびっ子達が走り回る中に中年がぽつりと。
特に長湯はしないで帰宅。

1週間後のワンマンへの調整体制の時期に。
ワンマンに限った事ではなくライブ1週間前からの骨調整。
ポキポキ鳴りました。
スタミナはオクラとゴーヤで。
夏が1番好きな季節だと感じている。
果糖も採らないといけない。
潤いと細胞活性化にはやはり毎日豆王。
元気ですとても。




2017/07/21(Fri) 23:27 始めたりしていた荒瀬大 MAIL 

真夏真っ只中7/30下北沢モザイクワンマンへの練習会が開かれていた。
1年前もこの下北沢であり。
因縁の日でもある。
いろいろと構想確かめながら積み重ねていく一日を。
説明書を説明する流れで本日はまず終了。
またドキドキを感じながら緊張を。
フルの練習はとっても身体をフルに使うのが良い。
塩分が欲しいくらいに熱くなった。

普段味わう事が困難な金目鯛をいただき遂に煮付けを。
ゴーヤだってやればできている。
とってもおいしいゴーヤと玉ねぎと鰹節でポン酢。
しかしもう病的に豆王を毎日連続。
おかげで身体内部も順調に。
後はもっと突き詰めるだけ。

カレーがそろそろ。
そろそろいいだろ。
ルーから。




2017/07/18(Tue) 22:52 ついつい荒瀬大 MAIL 



毎日同じ事の繰り返しを楽しんでいたら。
落雷による停電をあの日ぶりに。
不安だった。
だからこそ毎日同じ事ができる事に感謝したい。
その同じ事の中に茹でるが入っていた。
今日はやわらかオクラを茹でまくり。
この時期にしか栽培されないだけありとっても濃い味やわらかすぎる。
夏野菜がみなぎる。
明日はゴーヤに挑戦。
相変わらず豆王は日課になっていた。
もう金袋20袋入りを注文していた。

毎日同じ景色を見に来ていた公園。
誰に話す訳でもないが草木が伸びに伸びきっていた。
土日は草野球の応援。
隠れランナーコーチだったり。
夏の茄子は宝物くらいにおいしい。
ダブルネックギターが目の前に現れ。
どうしたらいいかわからない。
が。
世の中わからなくていいこともある。
知ったらまた面白くなりそうだけど。
タイミングは今じゃない。
今はゴーヤの事で頭ぎゅうぎゅう。




81件〜90件(全3,154件)
/→  4 | 5 | 6 | 7 | | 9 | | 11 | 12 | 13
<RSS>

Powered by WebSpace