dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/08/12(Sat) 21:06 雨宿りの日荒瀬大 MAIL 

よく傘を持ち歩かず。
大丈夫だと思うと凄い降る。
一日中雨が降ればやっと向き合う事ができた。
過酷とか忙しいとかは無しとして決めた事に向き合う。
雨のおかげで。
また、そのおかげもあって1週間たちとても良い状態の身体。
安静にしろとは本当に守らなければいけない。

昨日見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING先行Aチケットの受付が終了いたしました。
たくさんたくさんありがとうございました。

パピコって深い。
ダルソムソルダムダルソムソルダム。
ブラックビートにやっと巡り会えた。
凄く黒い。
うー。

晴れたらどっかへ行くぞ。
森かな湿地帯かな洞窟かな。
建物かな。




2017/08/10(Thu) 01:28 駆けずり回る荒瀬大 MAIL 

ここ二日間は。
熱中症対策の為にサングラスを譲ってもらう人を探してやっと辿り着くまで2日間。
譲ってもらった時にはもう日は沈んでいた。
もう眩しくない。

藤稔に今年も出会う事ができた。
とっても上品な甘さでもたれない。
入荷期間が短く希少な時期に運よく。
ピオーネも負けてはいないくらいに味が深い。
この盆の時期は果物漁りが楽しく。
ちゅらさんパイナップルもとてつもなく甘かった。

暑い昼間。
保冷剤を全身に貼り付けながら行動すると。
すぐに溶けふにゃふにゃに。
すぐに温いこんにゃくを身につけているようになる。
日々重ねてそんなもの。
結局冷房で解決。
ウナギだな。夏は。




2017/08/07(Mon) 20:46 蝉はすごい荒瀬大 MAIL 

蝉には虫コナーズが効かないのは数年前から知っていたが。
やっぱり効かない。
どうしたらいいか考えたところ。
特に気にしないが1番よい事になった。

雨が降る前に道を歩いていたら。
大量の汗をかきクラクラ状態に。
これは暑いんだな。
麦茶を購入。ダイドーがとても香ばしくお気に入り。
昨日買った桃が甘すぎてびっくり。
今は絶対に桃食べてもらいたい誰か。
布団を干すとふわふわ。

しまだやの麺はとても深い味。
毎日のように冷やし中華を。胡瓜があれば問題ない。
8月はまだ終わってほしくない。
暑くいてもらいたい。
ブラックビートを町で見かけた。
もうそんな時期か。




2017/08/06(Sun) 23:27 飽きる事はあんまりない荒瀬大 MAIL 



飽きる事なく上達した状態で二足歩行が可能になり脱皮。
早速調子に乗って川へ出掛けたら。
また違う仲間に出会い同じポーズで休んでいた。
不思議と米が浮かんだ。
そうだ米を見にいこう。
夏の米の取り扱いは中々デリケートで。
でも10kg購入。
持つのが恐かったが二足歩行がもう大丈夫。

さすがに豆王を1ヶ月以上食べていたら。
初めて完食できない日がやってきた。
飽きたわけではないが貴重さを感じなくなっていた。
こういう気持ちか。

蒸し暑い気候が大好きすぎて道をただ真っ直ぐに突きあたるまで直進。
かなり遠かったが練習がてら良い歩き方になる。
夏は暑くてよい。
大量の桃を発見。
大量に購入。

茄子だな茹でて冷やして醤油で生姜。
茄子の棘は猛烈に痛い。




2017/08/05(Sat) 20:49 練習あるのみ荒瀬大 MAIL 

ハイハイ歩きをしていたら。
上達していた。
やっぱり練習は1番裏切らない。
しかしがっくしの方は横ばいで。
安静をやることになる。
だがじっとしている事で得た案件もあり何とかイーブンへ。

金吾堂製菓の凄さを思い知る事になる。
ノンフライの難しさは価格と味。
全科目採点基準を越えてかなりハマっていた。
コチュジャンとテンメンジャンの違いを間違えていた返金できるのか。

中々暑さが戻ってきたがまずはがっくし第1に完治を目指し。
孤独になればなるほど駄目な幻想見てしまうが。
よーく考えれば何て事はないほとんど。
よし段差ハイハイやるぞ。




2017/08/04(Fri) 20:06 お年頃荒瀬大 MAIL 

今年になって二回目のがっくり腰になりがっかり腰のがっくし。
1/20池袋手刀のSEXSLAVEで変な踊り踊っていたらがっくしやられて。
昨夜にペットボトルを取ろうとした瞬間にがっくし。
立ち上がる事ができず。
ハイハイで部屋中を。
何にもできない状態で数時間寝たきりに。
いろんな事思いだしたり思っていた。
大丈夫だと油断していた矢先にこの事態。
歳のせいにはしたくないが歳もあるある。
まだまだ寝ている。

見る幻に毒を盛れ先行Aチケットの受付があと1週間となりました。
続々と受付が。
多分無くなる事はないが日によって続々と。

豆を食べて早く回復したいが。
安静が1番らしいので安静に。
何度も寝れる。




2017/08/03(Thu) 20:32 ある晴れた荒瀬大 MAIL 



本当の事を。
7月は毎日豆王を食べていた。
音楽はほとんど聞いていなかった。
8月になってやっと聞きたくなって。
ここ二日間は雨の為何にもできなかったが。
やっと今日川の方面へ。
鳥が休んでいたので一緒に休んでいた。
やっと少しだけ休憩して明日よりまた。

まさかのDMティー良い!
カレーが金沢良し!
そして継続をまた始めた。
すっごく気に入ったパン屋と出会ってから週2回を。
パン生地が凄い。
出会いは凄いね。




2017/08/01(Tue) 20:32 見る幻に毒を盛れ2017-5DAYSMARKING-10/23.24.25.26.27荒瀬大 MAIL 

今年もこの5日連続イベントがやってきます。
このイベントは7年目となり。
自身が音楽活動で出会った出会いの継続で今回も素晴らしいバンドが出演してくれます。
毎度の事、イベント制作ブッキングからライブ当日までいろいろだけど楽しい。
毎年の修業と試練と、気合いが試される。
戦う事が自身含め多方面多日程あるのも醍醐味。
M気質でいこう。

8/1から8/11までzoisiteにて先行Aチケット受付中です。
是非毒を盛れ。




2017/08/01(Tue) 20:28 I feel you荒瀬大 MAIL 



ナイスなチームでワンマンをできました。
りょう、タクチャン、コージ、梅さんありがとうです。
まずはこのツアー無事に終えました。
さあ次へ。




2017/08/01(Tue) 19:42 2017.7.30/下北沢MOSAiC荒瀬大 MAIL 



dieS TOUR2017cry I feel you UNDER THE SUN ONEMAN

この日は朝から雨で前日も雨。
特に気にしないが気になる。
出発する頃には止んでいた。
dieS周年の7月の月。
毎年何かしらできている事にまずは感謝したい。
人に。
特に運はないのでラッキーに感謝。
ちょうど1年前この同じ場所で同じ日にワンマンがあって。
何年かに1度の悔しい思いをした。
その思いを胸にこの1年必ず同じ場所でやると決めていた。
この思いを掻き消す為に。

そんな12thツアーファイナルワンマン。
思いを掻き消すどころか。
とても幸せな気持ちにしかならなかった。
美しい。美しい夜。

雨が止んだから当日にこのSEにminus。
誕生日はbirthday wait for you
雨が止み雲が流れ空で繋がった。
この夜に従い。
麻酔が効いて気持ちよい。
ONE SEXで決める。

見る幻に毒を盛れ。
産み落とされたみな。
香りに触れた。

悲しい雨は忘れない。
綺麗な皆既月食を見た。
その先はきっと嵐の過ぎた空だ。
恵みの優しい雨に包まれていた。

私たちの人生は夏休み。
ろれつがあう噛み合う。
やっぱり有毒は気持ちよいすっきり。
同じベクトルを見ていたみんな。
すべてを呪う誓うこの愛でcry I feel you UNDER THE SUN 愛に包まれたGerbera。

1年ぶりに悲しい天使。
侵入する悲しみよもう君に近づかないでがすべて。
人生食う寝る遊ぶ。
30℃超えのあたまをもらい。
愛に溢れた愛しているでこの夜は良い顔で終了。

本当に心から良い良い顔の皆さんありがとうです!
素晴らしい美しい夜になりました。
美しいGerberaもありがとう。
よい12周年を迎えられましたまだまだ頑張りますね。
また必ず良い顔であいましょ!




71件〜80件(全3,154件)
/→  3 | 4 | 5 | 6 | | 8 | | 10 | 11 | 12
<RSS>

Powered by WebSpace