dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/09/28(Thu) 23:05 柿か荒瀬大 MAIL 

季節を早とちりしている柿を見ていたが。
紅葉とクリスマスを飛び越えてお餅を大量購入してお正月先取り。
とってもお雑煮が最近の野菜とあう。
年越しそばもそろそろ考えている。

さくやは明日9/29への練習会を久しぶりに。
やることは変わってはいないのが普通の良い事。
普通をできるためにひたすらやる。

ここ何カ月間の中で辛かったのは思いどおりに胡瓜を食べれてない事。
雨が降りすぎると胡瓜があんまりに。
今年は特に胡瓜と縁がない。
まあ縁がないときはしょうがないね。
しかし今年は魚とパン屋にはとっても縁があった。

明日は池袋手刀のなります。
今年はこの12年間でダントツ1番手刀に出演している。
カラビンカの工藤さんとは約19年前に町田プレイハウスでよく対バンしてまして。
3マンをよくやっていたような思い出ばかりなので今回も楽しみです。
アンミュレとは1月ぶりですが久しぶりに壮絶な宴会がしたい。絶大な。
秋になります良い顔であいましょ。




2017/09/25(Mon) 21:21 そのまま感じたままで荒瀬大 MAIL 

OKONESELFTOTHEFLYHIGH
この言葉を一緒に歌っていた遠い横浜の地から。
約25年前にこの歌を卒業式にやりました。
すごい人達。
まだまだ突っ走っていてほしいおめでとう御座います。

一連のコメントDVDの入稿も無事終了してどっと休憩。
ご褒美に早朝市場へ買い出しに。
久しぶりに中マグロを大量に手に入れた。
もうすぐ9/29池袋手刀になる。
今は少し休憩して身体を整える時期に。
高麗人参飲み飲みに。




2017/09/23(Sat) 23:18 できた荒瀬大 MAIL 



朝早くから雨が凄くなっていたが。
一番強い時間に外へ。
ついていないとか感じてもついていないからしょうがない。
良い時もあり悪い時もあるから生きられる。
傘があると便利だとつくづく感じながら。
KISS THE WoRLDのコメントを頂きに下北沢へ。
熱いコメントもらいましてすぐにトンボ返りに。
センセーションへご挨拶ASAKIさんに今1番お気に入りのワインを渡しに。
その後すぐさま頭の整理に行く行く行くスタジオへ。
頭がうるさいくらいに話しかけてくる同時に。
中々、分単位で今日はバタバタに。
だが充実に富んだ。
最終編集を終え、5DAYSに出演する全バンドのコメントが揃う。
約20バンドがコメント収録に大変な協力をして頂き完成しましたありがとうございます。
あともうすぐとなります。




2017/09/22(Fri) 23:04 [11/26公演チケット発売日変更のお知らせ]荒瀬大 MAIL 

[11/26公演チケット発売日変更のお知らせ]

明日9/23発売予定でした11/26MUSIC.lab濱書房公演のe+チケット発売日が、
LIVEHOUSE側の手違いがございまして、9/30(土)10:00-と変更させて頂きます。
ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございません。
(問)045-650-2155 ARTPOPENTERTAINMENT

ということになりましたのですみませんがよろしくお願いいたします。




2017/09/21(Thu) 23:16 まだ健在荒瀬大 MAIL 



暑い日には必ず早起きを。
ぐっすりと寝れる時間を確保するのは大丈夫。
寝てしまえばよい。
食べるの次に大事なのが寝る。
葉山の御用邸付近にとっても久しぶりに。
新しいお店は無かったがいつものお店はいつもどうりでよかった。
葉山の海から富士山を発見。

いきなり頭に話しかけてくるから急遽帰宅。
すぐにスタジオへ。
まだ頭は働いていた。
めっきり最近はピザに縁がなく。
ものすごく食べていない。
ピザを求めたらピザが終わりだったり。

縁がない事は縁がないでよい。
縁がある事はそのまま縁がある。
何歳からこの状況なのか。
まだ暑いので水着を探そうかな。




2017/09/19(Tue) 23:10 晴れたらしく正念場荒瀬大 MAIL 



晴れが続けば動きやすく。
間もなくいろいろと完成するがあと少し。
またアカボシゴマダラに出くわしてしまった。
亜熱帯地域から台湾に分布しているのに。
誰かの放蝶により関東に住み着いたのか。
捕らえる事はできなかったがまたナガサキアゲハも発見。
南国の蝶がいるなんて。
今年も日本のアゲハチョウ科最大のモンキアゲハはいっぱいいた。
道に迷っているとよく出会う。

さんまばかり。
だが今年はまだ少し小さい。

なんでもない日にケーキを偶然に頂く事に。
1年でケーキを食べる機会はまずありえないが頂き物の気持ちを頂くために。
久しぶりは良い。
なんでも久しぶりがいいかはわからないが。
毎日豆王はかかせない。




2017/09/17(Sun) 21:27 肌寒い珍しく荒瀬大 MAIL 

目覚めればまだ雨の音がドシドシ。
空が曇っていると時間がゆるくだらだらと。
たがしっかりと朝食を摂取してから日本体育大学前へ直行。
強そうな人を観察して学ぶ。
そして駒澤にR2Y+Jのコメントを撮りにビュンビュン。
雨が強くなる前だったのでスムーズにいきあと一組残し終了。
前日のバス事件を教訓にして時刻表をしっかり調べる事になる。
いつもこの時間に来そうだなと感じた時間に来ていたのでいつもツイていた。

雨の為約3か月ぶりに場所へ行く。
傾斜でいじめらるのが気持ちいい。




2017/09/16(Sat) 23:35 雨に降られていた久しぶりに荒瀬大 MAIL 

周りの人達が気候と共にだんだん崩れていった身体。
今のところ巻き込まれてはいないが怖い。
これまた久しぶりに特急みたいのに乗って新宿へチロリンさんに会いに。
熱い熱いコメントをもらいAチケット特典コメントDVD完成まであと少し。
まさかの知ってる地名を聞いていろいろびっくりでした。

雨が強くなる中、バス停に止まるバスへダッシュするが。
間に合わず。
しかし追いつきそうなのでバスを追いかける事30分。
やっと追いつき乗れたが目的地まであと3つに迫っていた。
あきらめなければ乗れる。

何をやっているのかは、休憩。
雨ならではの。




2017/09/13(Wed) 21:37 段階を経ての順番は重要荒瀬大 MAIL 



遠回りでもなく普通に生活していたら今になり。
おかげで今になる。
過程を無視した行動には必ず穴が空き空っぽになるが。
楽も苦も順番を守って前進すれば力となり知恵となった。
中々勇気をだすのにはギリギリになってから。
今までギリギリで大丈夫だったけど。
ギリギリで駄目な場合は怖い。
でもギリギリがいいんだな。

強烈に湿度の高い日になるとソワソワして。
外に行きたくなる。
湿地帯は蓮根の花が。

知らない歌へのあたまにおしゃべり時間がやってきていた。
いつも中々その段階に行くまでが長い。
なんでかな。
知らない歌を作るときギターを触る時間は超短時間でなければいけない。
鮮度は15分以内。
超えたらもう触らない。

ナガノパープルに今年初出会い。
やっぱりフルーツは長野県が良い味。
八ヶ岳に行きたい久しぶりに。
でもこの時期スズメバチが怖いので断念。
黒いのを刺す傾向があるので白いヘルメットで行きなさーい。
まだ暑いままでいてほしい。




2017/09/12(Tue) 23:07 久しぶりに再開荒瀬大 MAIL 



暑い日が戻ってきたので外へ。
動物は見れないが植物をじろじろと眺め。
花はきれいで。
この時期にいろいろとできるスペースができていた。
ちょうど少しだけ弱った身体になっていたが。
肉の力が後に発揮されパワーが戻る。
そして本題を再開し始めた。
同じ道でも久しぶりなので一からやり直し。
でも手応えがあった。
やらないよりやったほうがまた開けた。
新物の秋刀魚を手に入れて高知県のスダチをゲット。
凄く美味しゅうございました。
塩がまた絶妙に良い。

レタスとトマトが高額なので最近は遠ざかっていたが。
おもいきってチャレンジ。
良い値の畑を探し歩く旅へ。
中々ないね。
駄目な時は時を待つのみ。




41件〜50件(全3,154件)
/→  1 | 2 | 3 | | 5 | | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace