dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/10/14(Sat) 21:08 雨上がりはまだ遠いが今のうちに荒瀬大 MAIL 

毎日が雨でもなく連続の雨だがパラパラと。
外で遊べないのがとても不便。
でもこの機会でやれる事もいっぱい。
ちょうどいいと思えばちょうどいいが。
タコスを食べようと感じてから何カ月間も食べれていない現状。
これも今は縁がないので無理して気持ちの時間を作る事はない。
時が来たら自然となる万全な状況で。
それが気持ちにとって1番良い。
ピザに対しても同じ今。

足を温めたらすぐに寝れる。
5DAYSが間もなくあともう少し。
とにかく試練と喜びを。

結局何をするのかは起きてからまずは。
雨だとやはり室内空間へ。
CHOYAの凄い梅酒を発見。
これは凄いじゃない。

今年も祭りには顔をだせずに。
始まりから楽しみたいのだが。
すごい雨。
晴れたらいっぱい踊れるんだけどな。
ラフランスラフランスラフランス。




2017/10/13(Fri) 23:51 Tokyo Borderless TV荒瀬大 MAIL 



[荒瀬出演情報10/19.26]
Tokyo Borderless TV @tbtvtwit 【番組/魔界転笑/収録完了】◆ 荒瀬大(dieS)& 三好健(ex-RAINDIA)登場!音楽談義 お楽しみにお待ち下さいませ〆◆10.19&26UP/毎週第木曜日配信中◆ http://tokyoborderless.tv

いろいろとお話をしています。
魔太郎さんからのお誘いで出演いたしましたありがとうございます。




2017/10/12(Thu) 20:44 晴れていた荒瀬大 MAIL 



この数日間はやっと待ち望んでいた事をいろいろと。
newグッズへの入稿が一応完了してから外へ。
海は混んでいたが砂浜はすいていた。
秋映が出回り始めたので早速。
ものすごくおいしい酸味が。
次は北斗待ち。

さくやの前のさくやは魔太郎さんの番組収録をしまして。
魔太郎さんと初対面のレインディアのみよし君とのトークを。
異色な感じの組み合わせでしたが楽しくできました。
10/19と10/26の2回にわけて放送されるのでまた詳しい情報は近々お知らせします。

さくやは5DAYSへの練習会が。
5DAYSなのでいろいろやる事があり練習は練習らしく進む。
改めて感じたのはバンドは良い。
課題は毎年毎回あるくらいが続けている意味がある。
まずは身体作りからだね。




2017/10/08(Sun) 21:44 復活荒瀬大 MAIL 

自身とみさかいなく襲ってくる魚達と。
本日から真っ直ぐに向き合う。
この気候からかまだ長袖ではないが出歩く季節となり。
今まで積み重ねた継続がまた役に立っていた。
趣味はとことん趣味になる。
少しだけまたアップできた。
何年もかけて。
誰もいない公園はあんまり行かないが。
誰もいない道を進んでいく。

晴れればいいわけでもなく。
目的がなければ晴れても意味がない。
だがまずは晴れる事を。
夏は終わった。
冬を迎えよう。

人形町のすき焼きは伝統的だ。




2017/10/07(Sat) 21:58 まさかの荒瀬大 MAIL 

3連休かもしれない。
でも10000連休ぐらいしている毎日。
今も。




2017/10/07(Sat) 21:37 早起きしたら晴れた荒瀬大 MAIL 

恐ろしい事にBARにアルコールを飲みに行く習慣がなくなってから数年。
更にアルコールを呑む時間がかなり少なくなっていた。
増えたのは睡眠の時間になっていた。
だが昼寝は増えない。

毎年ハロウィンは高層ビルの格好。
お菓子をちょうだい。

気候に慣れた頃、まだ模索中の件と向き合う。
向き合う事が1番大変だが1番納得できる。
すべてに悩みはつきものでありすべてに得るものがある。
結局悩んだ結果レタスを諦めキャベツに。

ミリンに漬け込んだ鯖はとても上品な味に。
いきなりステーキみたいな、いきなりキュウリ。
やっと晴れてきたから安定な気候になる。
まずは早く市場に。
すっごく早く。




2017/10/06(Fri) 22:53 冷たい雨もある荒瀬大 MAIL 

新米が出回りはじめたので。
北海道のななつぼし派だったが急遽新潟のコシヒカリに変更。
水分少なめにするとちょうどよい。

5DAYSへの準備は早ければ早いほど良いのは毎年感じているので。
雨なので尚更何処にも行かない。
タコがおいしい。
また新しいグッズへのやりとりがいろいろと今頃から。
これがまた時間がかかるがこれが良い。
サンドイッチがすごかったね今年は。
あんなにおいしいものだと今まで何十年も知らなかった。
久しぶりに傘をさす機会が。
早く寝れば得がいっぱい。




2017/10/05(Thu) 20:35 まだまだだからまだいく荒瀬大 MAIL 

急に蝶がいなくなっていたのは気候のため。
半ズボンがいきなりはけなくなる気温の中。
さくやは練習会ではなくいつもの宝探しの会を。
知らない歌の前の宝探しで。
あたまの中の原石を見極める事を永遠と時間が許すまで。
このやり方で音楽を始めてからずっとやって曲が生まれ。
とにかく付き合ってくれる人達がもの凄く大変なのでありがとうの気持ちは忘れない。
まあまあまだまだこれからだね。

この寒さなので1年ぶりに赤から鍋を。
イチビキさんの鍋の素の中でもダントツでおいしい。
他社の辛い鍋素と比べても甘辛いコクが1番味わえると感じている。
白菜だな毎日。
暑い。熱い。

ふわふわしている服があったかい。

新潟の蕎麦おいしいー。
これは探しにいこう蕎麦屋。
今年の横浜マラソンは5DAYS後なので参加できないが。
誰かを応援に行きたい気持ちはある。




2017/10/03(Tue) 20:56 少し晴れた隙に荒瀬大 MAIL 



早朝からは曇りだったが。
晴れる予報を信じていた。
葉山は誰もいないよ。

思ったより10月の進み具合が早い予感がしている。
少し考えていたらあっという間。
見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKINGの先行Aチケットの特典コメント映像は届いているかな。
初めに全バンド収録は無理だと思ったり不安な始まりだったが。
ひとバンドひとバンド気持ちで真っ直ぐ話したら全バンド協力して頂き今になりました。
気持ちがある限りまだまだ何でもできる。
と信じているいつも。

瀬戸ジャイアンツ!!!
今年もおいしいすごく。

今最も食べたいのは茄子。
この時期の茄子焼きは凄いです生姜と鰹節と醤油で。
とんがりコーン。
誰が開発したのか調べている。

さくやは歩いていたら雨がザザザと。
しかしすぐにバス停を発見できる。
10月は早いねこれは。




2017/10/01(Sun) 20:50 2017.9.29/池袋手刀荒瀬大 MAIL 

満開の晴れで迎えた朝が久しぶりに訪れていた。
この月は特に日が進むのが早く。
しかしただ過ごしていたわけはなくしっかりと寝て。
刻々と毎日は訪れ。
何を思うかは誰もみな何かを思う。
ライブを楽しみにしていた。

長い横浜時代から付き合いのティルくんからのお誘いでこの日が決まりました。

悲しい獣から始まり。
夏締めにはぴったりのWakeupに。
この俺達は生殖連鎖を繰り返す。

優しいキャンパスに心を添えて。
ここが風が鳴く場所。
秋の海は今頃。

ひらりひらりとお久しぶりに。
幻想取り払い俺達の神が訪れた。
ラッキーフライデーのあたまをラッキーなまま頂きました。

まさにラッキーなフライデーな良い顔の皆さんありがとうです。
そしてカラビンカ、アンミュレとの共演とても良い夜になりました。

次回は5DAYS MARKINGとなり。
怒濤の準備段階に突入。
とにかく一生を懸命に普通を。
また必ず良い顔であいましょ!




31件〜40件(全3,154件)
/→  1 | 2 | | 4 | | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace