dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/10/27(Fri) 01:13 2017.10.26目黒LIVESTATION見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2017荒瀬大 MAIL 



前夜の雨は止み快晴の日となっていたのは4日目の木曜日。
さすがに蓄積されてきた休憩不足などはあるが。
それは日頃からの対策を続けているおかげもあり普通の状態に。
万全のコンディションで迎えられたのは毎日良いライブを重ねられているからと感じた。
そんな四日目。
強烈なバンドがまたまた本日もいっぱい。
体力勝負という言葉が似合う木曜日となりました。

nue 
サポートしてもらっている梅さんのバンドで。
今年で3回出演して頂きまして。今まで見た中で1番良いライブでした。
トップから盛り上げてもらいましたありがとうです。

21g
今回初めて出演して頂きまして。
NATCHINさんとは2012年のチェインザロックでの共演で出会いました。
そしてVo.のつよしさんとは1999年ブレイクアウト渋公出演LANDSCAPE、Missingtear話で繋がりまして。
極太ハードロックサウンド気持ち良かったです。
ありがとうございました。

CHIROLYN
今回初めて出演して頂きまして。
出会いは2008年のHIDEさんイベントチッタで前Gサポート杉本さんに紹介して頂きまして。
去年KISS THE WoRLDで参加したときにまた再会できました。
ものすごく盛り上げて頂きましてとにかくすべてがロックでかっこよかった。
ありがとうございました。

KISS THE WoRLD
今回初めて出演して頂きまして。
DIEさんとはデビッドボウイmemorialバンドの時に仲良くさせて頂きまして。
去年1回KISS THE WoRLDに参加させて頂き、今回2曲参加させて頂きました。
曲がほんとかっこいいので歌っていてとても気持ちいい+勉強になります。
今回はKISS仕様のレアな格好でまたまた凄く盛り上げてもらいましたありがとうございました。


dieS
もう四日目が来ていたと感じるのがやはり木曜日。
毎年言っているが寂しくなってくるね。
油断は禁物そして全力は当然のごとく。
良い空気は先輩方がガッチリ整えてくれました。
そんな木曜日。

やっとのごとくNONONODRUG。
やりますよミドルエイジジェネレーション。
おかしなおかしな夜へ。

もうすぐこの季節になる。

万物が横転逆転するくらいに汚れていくbloom。
OBSESSION!

そしてこの日ならではの頭の多い数のあたまで木曜日終了。
遅い時間最後までとてーもいっぱいの良い顔の皆さんありがとうです。
とにかく全バンド熱かったね。
暴れるという言葉が今日は似合っていた。


10/26 BGM

1.We Never Tell/Garbage

2.Outsiders/Suede

3.My Name Is Ruin/Gary Numan

4.Leave Out All The Rest/Linkin Park

5.Gave Up/Nine Inch Nails

6.I'm Afraid Of Americans/David Bowie

7.Blue Blue Ocean/Echo & The Bunnymen

8.Shitlist/L7

9.You Know What You Are?/Nine Inch Nails

10.World In My Eyes/Depeche Mode

そしてもう最終日金曜日が明日。もう明日。
5DAYSの最終日となります。
バスタオルとマグカップとT-shirt各種が少なくなってきているのでよろしくです。
メッセージ付きサインポスターもよろしくです。
では明日最終日金曜日良い顔であいましょ。




2017/10/26(Thu) 00:29 2017.10.25/目黒LIVESTATION見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2017荒瀬大 MAIL 



水曜日がやってきていた3日目。
生憎の雨模様だったが特に大丈夫な気持ちは起きたら常に。
毎年3日目の折り返し地点はいろんな意味で踏ん張りどころであり。
タイミング的に運が味方してくれた日になっていた。
今日も強烈なバンドがいっぱい出演してくれました。

tezya & the sightz
去年一昨年に引き続き出演して頂きまして。大好きなインサムニアを今年も聞けました。
そしてあの夏tezyaさんの名言エノキを思いだす純白の衣装を纏ったtezyaさんを見れて良かったです。
ありがとうございました。

R2Y+J
去年に引き続き今年も出演して頂きまして。間近でのA.O.Iさんのギタープレイをまた感じれて痺れました。
12/1渋谷ヴエノスのR2Y+J祭に数曲参加致しますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

E//+Z
去年に引き続き今年も出演して頂きまして。
腹から肺に響くダンスビートはもう強烈にかっこよかったです。
レボレボは踊り疲れるくらいに踊りました。
ありがとうございました。

test-No.
去年は急遽魔太朗さんが叩くtest-No.で出演して頂きまして。
今年は現在のtest-No.で出演して頂きました。
RYOさんDENさんかえちゃんからの気持ちのチェインザロックは本当に心の底から嬉しかったです。
このバンドに、RYOさんに7年前出会ってからいっぱい繋がり学び今になります。
ありがとうございました。

dieS
3日目のコンディションは正直感じたのは2日目よりも1日目よりも良い状態で。
慣れた部分と更に伸ばせる部分を少しづつ感じていた。
折り返し地点はやはり少し寂しさをだんだん感じてくる。
とっても良い状態でできました。

この目はお前に狂っている。
分かち合えたし殺しあえたのは交われた。
そして遊び踊り震えながら。

爪を磨いだ唇から言葉が溢れだし。
さまよう夜に来たねやってきたね。

元気ならいつでも発情できる元気。
やはり愛は大声で言うと気持ちいいよね。

三食たべてからの夜食でもうお腹いっぱいいっぱいで美味しかったです。
最後の最後まで本当に良い顔のいっぱいの皆さんありがとうです。
日に日に良い事になっていく。
これぞ積み重ね続ける連続の醍醐味。
危ない箇所が少しあったが特に影響もなくむしろ良い方向に導けました。
水曜日とってもとっても良かったね。

10/25 BGM

1.Exterminator/Primal Scream

2.ロマンチスト/WAGDUG FUTURISTIC UNITY

3.Broken English/SCHAFT

4.Needle/SOFT BALLET

5.Academi/New Order

6.The Unconventional/Japan

7.Torn Apart/Stabbing Westward & Wink

8.Not in Love/Crystal Castles cover Robotsmith

9.Enjoy the Silence(Reinterpreted by Mike Shinoda)/Depeche Mode

10.GA GA DISCO/Lucy


そして遂に後半戦4日目がやってくる木曜日。
またまたまた強力なバンドとの共演が毎日のように訪れる嬉しい。
そして私がKISS THE WoRLDで数曲歌いますので是非是非お楽しみに。
明日も良い顔であいましょ。




2017/10/25(Wed) 00:10 2017.10.24目黒LIVESTATION見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2017荒瀬大 MAIL 



2日目を迎えていた火曜日。
前日の疲労はそれは誰しもあるのが当然だが。
しっかり食べてしっかり寝れば大丈夫。
そんな教訓をこのイベントで何度も。
特に日数が増えれば増えるほどに気をつけるが気を張るのも同時に。
そんな2日目。
目覚めはいつもどおりに。
規則正しい生活こそ普通を持続させる1番の薬。
今日も大好きなバンドに出演して頂きました。

...。[サイレンス] 
今年で4回目の出演となりまして。1曲目からかっちょよい知らない新曲に感激。
ズルさまが私好みの格好に戻ってきたのも嬉しかったです。
本当に想さんの歌は綺麗だ。ありがとうです。

DISH
1番このイベントにでてもらっている。いつ見てもDISHは本当にかっこいい。
まさかのインダストリアルハニーに亮と参加できたのは嬉しかった。
シビィの歌はいつでもどこでもDISHの世界に行かせてくれる。
今度は49聞きたいな。ありがとうです。

TEARS OF THE REBEL
今年で3回出演して頂きまして。もうリハーサルからノリノリで食い入って夢中になってしまう。
今回1曲目から1番好きな曲が聞けて本番もノリノリでした。
ライブ最高にかっこいいけど姿勢、言葉も最高にかっこいい。
ありがとうございました。

新宿心音会板谷祐
去年に引き続き今年も出演して頂きまして。
今回も誘って頂きジギースターダストをタスクさんと歌いました。
もしかしてと思い少し練習しておいたので去年よりもよくできた気がします。
タスクさんの生歌は本当に響きます心の奥へ。 ありがとうございました。

夷狄
去年はKIBA&RYOのアコースティックでの夷狄で出演して頂きまして。
今年はバンドで出演して頂きました。
KIBAさんとの初対面はガーゴイルではなく、2011年チェインザロックでの夷狄で。
初めて見た時からこのバンドのメッセージは心に突き刺さる。
KIBAさんの優しさと鋭さの言葉が伝わりました。
RYOさんのまた違う1面も見れて良かったです。
ありがとうございました。

dieS
2日目がやってきていた。
やはり同一会場での連続ライブは前日の課題をすぐに軌道修正できるので嬉しい。
ツーデイズでも会場が変わるとまた違ってくるので。
1日目も凄く良い環境だったが更に細かく突き詰めていったのが2日目。
一致した良い感じ方が増えれば突き詰めた意味があった。
そんな火曜日。

真っ赤に染まって始めよう。
ここは目黒ライブステーション。
手を伸ばして繋がっていると信じて思っている空の彼方、空の彼方で。

思い出すのは雨音。
君の心に届くのさ。

思いだすように傷つけました久しぶりに。
カボチャの頭を正確にもらいました。

傷つけあうむなしさを分かち合う心があればきっと大丈夫。
火曜日も本当に良い顔の皆さんありがとうです。
全身全力疾走普通をやる事ができました。
元気だね皆。とにかく今日も凄かった。
各バンド見て本当に長ーく楽しめましたありがとうございました。

10/24 BGM

1.Isolation/Iggy Pop

2.Mr.Crown/AGE of PUNK

3.Lying From You/Linkin Park

4.Hell Above Water/Curve

5.Maison Du Tigre/Diorama

6.Imaginary high/GUN DOG

7.Cities In Dust/The Newlydeads

8.Kick The P.A./Korn & The Dust Brothers

9.Heartbreak Beat/The Psychedelic Furs

10.POSSESS IN LOOP !! !! !! !! !!/THE MAD CAPSULE MARKETS

そして明日は3日目水曜日に。
若干タイムテーブル出順が変更になりましたのでオフィシャルツイッターを参考にお願い致します。
バスタオルが凄くいいね。
お米と豆腐があればまた元気に。
明日も強烈な出演バンドが待っていると思うとワクワク。
また良い顔であいましょ。




2017/10/23(Mon) 23:58 2017.10.23目黒LIVESTATION見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2017荒瀬大 MAIL 

遂にこの日がやってきた。
天候がすごーく数日前から気になっていたのですが。
当日は雲ひとつない青空が迎えてくれた。
何かに感謝。
5日間連続の初日の月曜日。
今までもいろんな事の積み重ねで続いてきたけど。
また今日を重ねて続いていく。
そんな初日。
初日といえばやはり下準備が1番かかる日であり。
土台を作り出す大切な日で。
月曜日から素敵なバンドさんが出演してくれました。

マルコ 
今回初めて出演して頂きまして、対バンも初めてで。
名前を前からよく聞いてまして今回お誘いさせて頂き出演してくれました。
懐かしい世界は個人的に通じる箇所いろいろありまして凄かったです。
ありがとうです。

Sioux
アンバーグリスのときにkaname.君と出会いまして。
今回初めて出演して頂きました。
まさかのblinddance をカバーしてくれまして感激。
Lotto君とも久しぶりでとても良いライブ見れました。
ありがとうです。

More
Lokiさんとはソロの時からの出会いで。
今回初めて出演して頂きました。
すごーく背の高い容姿からくりだされる歌に圧倒されました。
ありがとうです。

bulb
去年に引き続き出演していただきまして。
あの深いシューゲイズな空間は本当に本当に心地良く。
そしてツインドラムの迫力はいつ見ても気持ちよいです。
今年もありがとうございました。

dieS
月曜日初日。
毎年感じるのが初日がまずはベースになるという事。
だがやはり毎年の積み重ねと経験から。
リハーサルの段取りからとてもスムーズに。
そして本番へと良い状態で高められた。

見る幻に毒を盛れスタート。
愛のある公共的な性を感じ。
俺たちは生殖連鎖を引き起こす。

夜に願い夜に思う夜に泣く。
風が泣く場所だった。

月曜日から狂いたいたいたい。
夜には夜のルールがあり従えばエクスタシー。

同じ方角へオブセッションで素晴らしいスタートがきれました。
たくさんの良い顔のみなさんありがとうです。
月曜日。いきなり凄かったね。
まだまだいきます。


10/23 BGM

1.Still Alive/Lisa Miskovsky

2.The Real Thing/Lords Of Acid

3.Drugs/The Music

4.Sweet Oblivion (black mix)/dropz

5.Under Pressure/David Bowie

6.Wide Open Space/Mansun

7.B612 (Ver. 0)/minus (-)

8.Happiness In Slavery/Nine Inch Nails

9.Love Like Blood/Killing Joke

10.Night Drive Loneliness/Garbage

本日よりNEWGOODSが続々と入荷いたしまして。
とても説明しにくいほどいっぱい。
そちらも是非見てほしい。
次は2日目火曜日となり。
火曜日の素敵なバンドが集結します。
良い顔であいましょ!




2017/10/22(Sun) 23:22 明日からまた始まり荒瀬大 MAIL 

見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2017が明日10/23から始まり。
2011年から始めて7年目になるイベント。
物事やろうと思わなければ何も実現しない。
気持ちで無理か無理じゃないかで最初で決まる。
やると決めたらやればいい。
強い意思と気持ちがあればできると感じたのがまさにこのイベント。

今年もいっぱいのいろんなバンドが出演してくれます。
音楽で生きてきていろんな場面で出会った人との関係を大事にしてまたこのイベントに繋がりました。
自身の中で音楽での出会いは自身を動かすエネルギーでもある。
明日から5日間音楽で快楽を感じる身体から気持ちの全身から。
良い顔であいましょ。




2017/10/21(Sat) 23:46 ありがとうおめでとうかな荒瀬大 MAIL 

まずはタータンおめでとうとなる。
なんかいつも思いだすのはこの時期。
吞みにいこう。
そして神が生んだ天才の日。
またずっーと遠くに行ってしまうの。
でも走って追いかける。

5DAYSへの段階準備が本日が山場。
毎年だが2日前のこの日はなぜかこのような事態に。
事前にと思うが2日前でないとぎりぎり閃かない毎年。
準備のような準備は準備ではなかったいつも。
ぎりぎり切羽詰まらなければいけないのも不思議。
でも気持ちはそれを望んでいた。
何年同じ事を思っているのか。
と。今年も思えてラッキーに。

お祝いの鮪は本当に凄かったかわいい。

ビート板を使っても泳ぎは苦手で。
いろんな事を試しても水に怖さを感じていたから。
でも怖いのを越えると気持ちよいのを知ったのは水泳。
今10m泳げるかな。




2017/10/20(Fri) 20:47 一つ一つ段階の荒瀬大 MAIL 

日にわけて順番をしていたら迫ってきていた。
調整できる範囲はできるだけやってきたが。
天気だけはどうにもならないので祈るのみ。
少しだけ暖かくなっているため変な陽気。
今のうちに蓄えられるものは蓄えている野菜。

魚卵とは。
明太子というものに今年は多く遭遇。
すごくあっている自身に。

5DAYSとは、と毎年思うのが。
連続中の食事。
ここ数年間はやはりお茶とオニギリが良い。
毎日同じもので良い。
あとは高麗人参は3日目より。
そして睡眠をしっかりは必ず。

太刀魚を釣って持ってきてくれるプロからまた頂き。
骨がすごいが身はとても甘い。
プロには鯵も頂いたなぁ夏。
雨対策で久しぶりに傘を2本で二刀流。
意外に良い。




2017/10/18(Wed) 21:48 待っていた荒瀬大 MAIL 

年末への物品がぞくぞくと入荷到着ラッシュが。
間もなくグッズのいろいろがお知らせに。
こんなにも雨続きの中の少しの晴れはとても気持ちよかった。
またその後雨らしいがそれもこれも縁。

続けてきてよかった事が本日あり。
真っ直ぐぴーんと直線だ揺るがす何かがあっても曲がらない。
なかなかヘビーな朝出発だったが夜まで駆け抜けた。
良いと思う事は良い。
早速スウィーティオを。

森永さんだった。すごいアイス開発したんだね。
まだまだサラダの季節。




2017/10/17(Tue) 21:42 少しだけ雨上がる荒瀬大 MAIL 

早く起きて早く寝るをくり返せば良い出会いも幾つか。
久しぶりに小松菜を大量に発見。
葉物からビタミンを直接。
ワッフルというものを初めて食べたらおいしかった。
まだまだ食べた事ないものがいっぱい。
次はウニに挑戦してみよう。

少し雨がやんだのですぐに外へ。
やっと外で聞きたいゲイリーニューマン新譜を聞きながら公園へ。
まったく公園と合わなかったが踊れた。

温度調節がなかなか難しい。
好みだが夏は大好きで冬は苦手。
どうしても寒いと寝てしまう。
早く豆王の季節にならないかなと。
だが冬に食べるアイスは好き。
カチカチ。

遠くを見れば果てしなく。
近くを見れば足下が。
こんな様子で今までもやってきた。
で。
毎日はおにぎり。
なんでも入れてよい。
味になる消化して。




2017/10/16(Mon) 21:00 長く長い曇り空もしょうがない荒瀬大 MAIL 

ここ数か月間の中でも最も行くあてが封鎖されていた日。
これもあれも素直に受け入れれば特に問題なく。
逆に予定外の事に時間を費やす事ができた。
だが雨がやっぱり行くあてを封鎖する。
こんな日はしょうがない。

5DAYSへのいろいろなグッズが到着し始めてきた。
あれもこれも準備段階の大詰めに差し掛かる。
毎年この準備が楽しい。
普通に受け入れるにはそれなりの積み重ねを。
無理に気持ちをあおるような事はやらない発しない。
好きなものや嫌いなものや大切なものは経験してきた生きている自身が1番よく知っている。
何事も気持ちがあれば自然に気持ちのままに動くよ自然に。




21件〜30件(全3,154件)
/→  1 | | 3 | | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace