dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/11/14(Tue) 19:01 急に寒くなればそれなりに荒瀬大 MAIL 

休ませる事を優先して何処にも行かない。
充電するのにまる1日かかった為1日全部身体へ。
北斗を見つけた為たくさん購入。
希少な北斗はやはり毎年甘く酸味も良い。
寒いのはとっても苦手なので。
モコモコする服をいっぱい。
寒さは関節にも敏感に響くので。
もー凄くモコモコ。
今年鰤刺は初めてとなった。
すっかり忘れていた鰤。
暖かくなりたい。

蓄積されるものはいろんな。
1度掃除したり整理しなければ詰まらせてしまう。
良いタイミングで一休みできた。
サインがでていたのを見逃していたのではなく。
大丈夫だと思っていても正直になってしまう場所が。
三義だ。今年も三義。
本物に会うために和歌山県に1度行ってみたい。




1件〜1件(全1件)
←前10件/次10件→  1
<RSS>

Powered by WebSpace