dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/11/13(Mon) 00:17 なんて長い11月荒瀬大 MAIL 

時間が過ぎるのが長くもう月末のよう。
1日がものすごく長く昼寝してもまだ14時だったり。
おかげでとてもリラックスできていた。
何をする事もなくただぼっーうとしていると寝ている。
今起きてもまたすぐに睡眠へいけるのはツいていた。

何にも考えなくするのは中々難しく。
やはり逃げ投げ出す事はとっても簡単だった毎回毎年。
課題が見つかるとまずは考えない事から考えるが。
無駄に時間だけ過ぎ後々くらうのを何度も経験しても。
治る事はなく繰り返す。
そしてまた今になる。
結局自身はおにぎりがいい。
今は明太子。
音楽だと低速。
ほうじ茶バブー。

湿度か保たれている場所にヘッド二つを保管。
凄い音になる。
焦ると焦ったり。
拒むと意固地に。
茹で具合は2分45秒は本当に美味しく。
なんで料理本に載ってないのだろうか。

シュシュという物の名前を今まで知らなかった。
あれがシュシュなのか。
シュッシュッではないのか。
シュッシュッポッポシュッシュッポッポシュッシュッポッポ。
長く長い。
長い。
モロゾフ。
モロゾフ。

もうすぐ名古屋から始まるワンマンツアー。
今池ってずっーーと前から好きで泊まっていた。
懐かしい。
生涯初めての遠征が名古屋だったのもあり。
亮と出会ったのも名古屋での初ライブ。
今池が出会わせてくれた。
あの頃の名古屋打ち上げは地獄絵巻図。
あれがあるから今に。
昭和食堂久しぶりに破裂したいね打ち上げ。




2017/11/10(Fri) 23:04 徐々に落ち着く荒瀬大 MAIL 

何度も同じ事を言うくらいに同じものが好きで。
同じからそれ以上は中々必要ない。
同じ品物だけで良くて。
同じ人も同じ。
最近の同じ味には中々不安定な漁による身の鮮度。
解凍がよかったり生がよかったり。
まったく同じはないが同じように求める。
同じ毎日が1番求めていた。
毎朝から毎晩。
昼過ぎから昼寝。
多分気に入った同じもの皆好きだよ。

すっごくミカンがよかった。
今年はダントツで熊本が凄く濃いめ。
酸味がないとミカンらしくない。
良い酸味が甘味を引き出していた。
10日ぶりにトマトを食べたら。
全部食べてしまったのはお腹がすいていた。
お腹がすくとレバー。
レバーあぶってない。
あぶってやろう。
もう2年はあぶってないが。
もし今あぶったらまたいつか。
秋は長いな。




2017/11/08(Wed) 20:32 ジングルベルジングルベル荒瀬大 MAIL 

一足先にクリスマス気分を味わいながら。
いろんなお店を巡りアイスを探していた森永。
しかしお気に入りの森永のアイスはもう入荷しなかった残念。
電話しよう。
だがほうじ茶ラテという新しいダッツを発見。
昔よくライブ後に急いで帰宅して打ち上げとして行っていた店のメニューを思い出した。
まだレバ刺が大丈夫な時代。
この前は急遽オープンしたばかりの店に変更したため最近行く機会を逃した。

11月はまた歳をとることができる。
今現在生きている事に何かに感謝。
音楽活動も成人を超えてきたので。
面白い事をまた考えている。
まずは胡瓜の値段がなんとかなるまで辛抱。
おもいっきり胡瓜でサラダしたい。

1度制作やめた知らない歌は記憶に残っていれば続行となる。
記憶試しをしなくても変わらず残っているのは自身でもわかっていた。
クリスマスはやっぱり早捕り餅系で。
濃いめの岩手県醤油がここ数年ハまりつつ。

ものすごく腿の中や肘の中で何かが動き回っている感覚があるが。
とても疲労感が強い日に起こる現象。
まだ少し連続の日の体力放出が後をひいている感覚。
パーティーとは一体どのようなものか。
新鮮な胡瓜があれば立派なパーティー。




2017/11/07(Tue) 21:07 だんだんと取り戻す荒瀬大 MAIL 

秋晴れが連続して続いていると。
やっとの事だが今さら正常な身体リズムになってきた。
睡眠を重ねても寒さなどへの対応がまだ不十分。
ミカンからかな。

ワンマンツアーへの新しいグッズの制作が諸々と。
いろいろとデータを模索中であともう少し。
ヤマサの鍋つゆ商品が今年は当たった。
醤油の鮮度感は1番美味しく感じていた。
すっごく後ひく旨み。
鮪を探すとインド近海で捕れた鮪が解凍でも非常に甘く。
国産生鮪よりも最近は美味しく感じていた。

できる事から一つ一つと。
落ち着いて取り組める環境がだんだんと。
南水が旨い。




2017/11/06(Mon) 00:04 よーく晩酌荒瀬大 MAIL 



ここ数日間は旅に出る事もなく。
ずっーと鍋について熱く考えながら過ごす。
とりつかれたように鍋の事だけ考えて。
一体どのメーカーのどの新作鍋つゆが当たりなのか。
毎日毎日毎日気になるところから試して。
去年はどこもかしこも豆乳ブームだった。
今年の傾向としてあごだし系鰹だしが多く。
塩気が後を引く感じに。
おかげで野菜がさらに主役となり。
肉や魚は少しでも出汁が強いから大丈夫だった。
冬は鍋だけ嬉しい。

ワンマンツアーへのスペシャルプレミアムスーパーラッキーミーティングを亮と。
待ち合わせ場所への行く手段は自由で。
車、電車、バス、自転車、徒歩なんでもだったが。
少し選択を間違えた為待たせてしまうために。
どーーーーんと良い流れでいろいろ決まり。
食べて飲みながら時間はあっという間に。
帰りの手段が初めて2人でバスに乗りまして。
レアな帰り道となり良い満月の夜になりました。
酔いが久しぶりに深い為、念のため何かあった時の為に非常口を確保。
でも非常口までどうやって行くかわからない。
また吞みたいね。




2017/11/01(Wed) 21:37 来た月荒瀬大 MAIL 

先日の5DAYS前から本日まで約14日間全く落ち着く事ができなかったが。
やっと只今ひと息つけるようになっていた。
少し落ち着いて振り返りつつ次へ身体をおもいっきり休息。
今年の5DAYSも凄かった何から何まで。
まずは耳から頭を休ませたい。

この2017年はまだまだまだまだ続いている。
新米が時期なので初めて青森県の新品種、晴天の霹靂を購入。
まだ食べていないが前評判からかなり期待できそう。
後は肉をよーく厳選したい。
すっかり鍋が似合う季節だが。
先月からどっぷりハマった森永のワッフルアイスから抜け出せない。
これはすごーく美味しい。

ハロウィンはやはり高速道路中央分離帯の格好で。
台風後なので胡瓜が高騰して残念。
胡瓜自主栽培に踏み込むか。
パンダ見たいな初めて。




2017/10/30(Mon) 19:12 参加いたします告知に荒瀬大 MAIL 

5DAYSにも出演して頂いたR2Y+Jのイベントに
ゲストVo.として数曲歌わせて頂く事になりました。
誘って頂きましたA.O.Iさんありがとうございます。
R2Y+Jの曲と自身リクエストの曲をやります。
リクエスト曲はバンドとは少し離れたとっても意外なとってもとっても昔の歌を選曲。
せっかくの機会なのでやらせて頂きます。

R2Y+J present
S.L.O.D.E CRACK rev.4
〜リリィ祭2017冬〜
2017年12月1日(金) 渋谷VUENOS
18:30/19:00
4500円/4800円(各+1D)

【出演】
R2Y+J
 and...
Guest Musican (A to Z)
Aki(Lc5)
荒瀬 大(dieS)
JUN(Valentine D.C.)
NIY(SHAZNA)

【Session Unit】
◆session:A2
 Vo 荒瀬 大 /Gt A.O.I/Ba Luna/Dr Aki
◆session:NR
 Vo ??? /Gt A.O.I/Ba NIY/Dr T-T
◆session:J
 Vo Luna /Gt A.O.I/Ba Jun/Dr T-T

…& R2Y+J stage

【チケット】
※本公演のR2Y+J HP予約はございませんのでイープラスをご利用ください。
・イープラス一般発売:発売中
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002240236P0030001




2017/10/29(Sun) 23:53 幻ではない荒瀬大 MAIL 



10年前の秘蔵写真発見。
1stアルバム用撮影当日、衣装をやめて突発的にマジックで身体に書いていたら
ANGEL JESUS dieS in EDENが生まれた。
何で身体に書いたかは今でも思い出せない。




2017/10/28(Sat) 23:58 見る幻荒瀬大 MAIL 



想さんと



2017/10/28(Sat) 02:19 2017.10.27目黒LIVESTATION見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING荒瀬大 MAIL 



最終日がもう来ていた金曜日。
快晴に恵まれ。
この5日目となると体力以外に気合いがとても重要になってきていた。
この気合いこそが本当に中々難しく。
体力衰退を抑えなければいけない更に上を行くように。
気持ちだね。
この最終日も強烈なバンドに出演して頂きました。
もうやっぱり気合いだね。

Larme Belladonna 
Endgam∃のショウヘイ君の新バンドで今回初めて出演して頂きました。
初めてギターVoの場面も見たりでEndgam∃とはまた違う一面を見れました。
ありがとうです。

CYTOCHROME
前回3DAYSに出演してもらい今回5DAYSには初めて出演して頂きました。
オルタナティブ全開のサウンドとギター、ドラム圧巻のステージバトルは凄かった。
またまた見たことないかっこよさでした。
ありがとうございました。

emmuree
ここ数年は5DAYS最終日に出演して頂きまして今回も最終日お願いしてもらい快くOK頂きました。
長年続いているバンドは言葉では説明不可能な味が奥の奥まで染みている。
凄かったね今回も。in my headはとても愛を感じました。
ありがとうございました。

dieS
最終日はもう積み重ねたものを出会う人に心からドーンとやるだけ。
5DAYSとは、、未だにわからないがこういう事だ。

見る幻に毒を盛れから。
I'm innocent taboo。
麻酔は完全にきれていました。

生まれた命生きている命にへ。
その命を血でつなげていく。
ALL DEAD ANGEL JESUS dieS in EDEN

まだまだ元気なミドルエイジ。
食う寝る遊ぶ。
夜の奴隷となりひざまずく。

雨を見て優しい気持ちを手を思い出しておくれ。
裸の夜で5DAYS終了いたしました!

皆さんの声でもう1曲できる事に。
愛を感じました。嬉しい気持ちでいっぱいでした。
愛しているはいいねやっぱり。
たくさんのたくさんの良い顔の皆さん本当にありがとうです!

10/27 BGM

1.Slave Only Dreams To Be King /Marilyn Manson

2.Neo Song/Munimuni

3.Come Undone/Duran Duran

4.Letting You/Nine Inch Nails

5.Heaven Sent You/Donna Lewis

6.I Am Dust/Gary Numan

7.Sinner/Curve

8.Mechanical Animals/Marilyn Manson

9.It Starts And Ends With You/Suede

10.Ladder To Heaven,Stairway To Hell/Musu Bore



無事5DAYS2017終了いたしました。
5日間全21の素晴らしい出演バンドアーティストの方々本当にありがとうございました。
目黒ライブステーションのスタッフの皆さん今年もありがとうございました。
そして5日間共に生きてきたメンバー亮、サポートGuタクチャン、サポートGuコージー、サポートDr梅さんお疲れさまでしたありがとう。

そしてそしてこの5日間の1日でも全日でも出逢えた皆さんありがとうです。
とてもとても元気でいられました。
また来年もできるよう頑張りたいと思います。
まずは身体をよーく休めてから次へ向かいたいと思います。
また必ず良い顔であいましょ!




11件〜20件(全3,154件)
/→  | 2 | | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace