dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/07/16(Sun) 20:20 思った以上に取り戻すのに時間がかかった荒瀬大 MAIL 

名古屋大阪から帰宅後に早朝からアルコールを始めたため。
中々休む暇なく少し睡眠後にまた次へ。
しかし以前よりも身体の万全体制に戻るのに時間がかかった。
早速2日間食べれなかった豆王を食べて復活。
豆の力は本当に信じられないくらいにすごかった。
豆王の金パッケージを箱で注文することにしよう。
おいしすぎる。

あと2週間後にはワンマンとなる7/30下北沢モザイク。
今年初のワンマンとなり。
伸びた髪もどーんと。
積み重ねが生きるように頑張ります。

まだまだ睡眠が足りない。
まずは水分からかな。




2017/07/15(Sat) 02:08 2017.7.14/西九条BRANDNEW荒瀬大 MAIL 



前夜は深いアルコール時間を満喫しながらの大阪への想像を。
とってもとっても深い睡眠に。
名古屋の夜中は毎回思い出となる。
そして目覚めると豪雨に遭遇。
またまた豪雨を通過しての大阪へと出発。

年に3回は来ていた大阪が今年は初めてとなっていた。
前日の盲点をここで生かせなければ無駄になってしまう。
いろいろな事をひっくるめの大阪公演。

見る幻からスタート。
有毒はとてもとても加速がついて。
マタドールは特に大阪を思いだす。

Here is the rain で感じられた。
誓う事は強くなれる。
そして必ず生まれていく。

万物回転していた美しく。
素晴らしい性know愛。
今年最も熱く愛し合えた野蛮に。

繋がれる優しい雨でまたさよならまた会おう。
本当に素晴らしい愛に溢れた夜でしたありがとう皆さん!
そして名古屋、大阪とFOXPILL CULT、1年ぶりのストロベリーソングオーケストラありがとうです。
気持ちよし。また来れるように頑張ります。
早く来たいね大阪。

次回は7/30下北沢モザイクでのワンマンとなります。
Gerberaの花言葉を捧げる。
また良い顔であいましょ!




2017/07/14(Fri) 02:02 荒瀬大 MAIL 

本日もそう思いながら眠りにつける事は良いかな。
よーく夜寝。




2017/07/14(Fri) 00:50 2017.7.13/名古屋今池3star荒瀬大 MAIL 



やっぱり猛烈に暑い朝から始まった。
ここ毎年この7月の時期に周年ツアーをやると。
かなりの確率で豪雨の中をくぐり抜ける道中となる。
まさに今回も静岡あたりで霧と豪雨の壁が。
なんとか無事に時間どうりに到着。
灼熱の名古屋の気候が待っていた。

汗水たらしてから始まり。
夏始めを周年始まりでもあり。
ストレンジナイトに相当する暑さが蔓延していた。

毎年この歌を歌える事がうれしい。
祈りを捧げる誓う愛で。
夜にかれた薔薇を何カ月ぶりにみた。

SHE IS THE JESUS
やはり脅威の中へ手を伸ばすには勇気がいる。
またこの歳からへの先へ愛している。

そして新しい歳初の頭を頂いて名古屋いただきました。
最後まで良い顔の皆さんありがとうです。
亮の地元である名古屋で誕生日近くにまたdieSできてよかったです。

そして明日の大阪への為即みなそれぞれの行動に。
とっても久しぶりに食べ物の画像をアップしました。
本日の一人打ち上げとなります夏野菜カレーと少しのおつまみ。
明日の事を考えながら早めに帰宅。
名古屋からまた久しぶりの大阪良い顔であいましょ。




2017/07/12(Wed) 20:47 赤い月が照らす 君と出会う荒瀬大 MAIL 

毎年この日は暑い記憶。
12年前の本日dieSが始まり今となる。
毎年思いかえす事はもう何年になったのかと。
その事を思えるだけでも幸せと思えるのは感謝。
まだまだ頑張ります12歳。

明日より久しぶりの名古屋、大阪が始まり。
去年の12月ぶりは本当に久しぶり。
とにかく前進。
ステージ楽しみにしていてください。
良い顔であいましょ。




2017/07/09(Sun) 21:20 初対面を果たす荒瀬大 MAIL 

中々会えない時期がありやっとご対面。
人に会うのは時々で良い。
いろいろな節々を経て7月になっていた。
いつの間にか佐藤錦が終わっている。
とっても久しぶりにスタジオ24の元店長にあった。
すごいギタープレイ。
ロックバンドはかっこいいね。

見る幻に毒を盛れ2DAYS SIX/NINEの詳細が発表に。
今回初めてのバンドやお馴染みのバンドなど楽しみになっています。
5DAYSの詳細はあともう少し。
最近はマグロばかり。
マグロマグロマグロ一途。
ブリブリブリ天然ブリも時々。
まったくランチに行けないが行かなくてよい。
唯一の夏の楽しみはやはり豆王だった。
ミネラルが一番尊敬できる。
ブルボンを見直すほど好きなアイテムに出会った。
出会いは突然だね。




2017/07/06(Thu) 23:35 すっかりじめじめ荒瀬大 MAIL 



温度差アレルギーのような症状は。
もう何年も前から知っていたが初めて気がついたが特に慣れていた。
ついさくやは名古屋大阪への練習会が開かれ。
2日間とも長いステージ存分に使ったリストとなる。
ここずっと継続してきた成果も練習会で発揮できた。
全然違うやるとやらないでは。

昼間は何時間かわからないくらいに暑さにやられながら睡眠。
びっくりするほどぐったりとして。
すやすやと眠る。
これが夏の楽しみ。

本当にびっくりしたのは毎日豆王を食べている事。
これは驚くほど中毒性があり2分45秒を叩き出した。
まだまだ続けていた。
塩だけでもこんなに味が違う。




2017/07/05(Wed) 19:59 とっても室内の湿度荒瀬大 MAIL 

結局もう湿地帯には行けずにこの月に。
さくやは亮のbirthday wait for you。
新しい歳も良い歳になるといいねーおめでとう。

そして見る幻に毒を盛れ2017が今年もできます。
まずは9月に7日と8日の2DAYS SIX/NINE。
10月に23.24.25.26.27の5DAYSMARKING。
今年も素敵なバンドがいっぱい。
自身の足で継続してきた何かがまた繋がって。
詳細は近日発表となります!

もうすぐ名古屋大阪となり。
dieSが7/12で12歳となる。
長いのか長くないのかわからないが。
続けています。

豆王に今年初めて会いました。
とってもかっこよかったな。
外がいい具合。
なので外に出っぱなし。




2017/07/03(Mon) 23:48 儀式が過ぎた。荒瀬大 MAIL 

日本の伝統を味わいながらいつの間にかもうこの月。
何がともあれ身体と心が元気な事に心から感謝。
何事にも変えがないのは人の姿であり心。

部屋の暑さで目覚めうなされながら午後になり。
セブンスAVENUEへ行けば。
BREAKERZがもうすぐくるなんて。
唯一同年齢のアキヒデに久しぶりの久しぶりに会いに行きたいな。

あとはやるだけになるまでもう少し。
一日置いてゆっくりしてからに。
今年も今年らしくなれる気持ちさえ生きていれば。
何でもいいよ。
なぎ倒していくから。




2017/07/01(Sat) 23:44 更に荒瀬大 MAIL 

ブリの旬がわからなかったので。
学ぶ今年は。




91件〜100件(全3,154件)
/→  5 | 6 | 7 | 8 | | 10 | | 12 | 13 | 14
<RSS>

Powered by WebSpace