ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2015/05/12(Tue) 13:55 紫陽花坂倉亮 MAIL 

そろそろ紫陽花の季節だなぁ〜と。
ふと思いました。
鎌倉が近いから尚更意識するようになったかも。

先日は一年ぶりのRyo with〜でした。
リハーサルから楽しかったけど、本番はもっと楽しかったです♪
最高のメンバーとみんなのおかげで自分のワガママな1日は最高な1日になりました。
ありがとう☆

母の日も過ぎ、もうすぐ一週間に3本LIVE週間がやってきます。
楽しみです☆




2015/04/28(Tue) 00:19 これこらも坂倉亮 MAIL 



こいつらと音を奏でたいと思います。



2015/04/28(Tue) 00:18 綺麗なお花坂倉亮 MAIL 



ありがとう。



2015/04/28(Tue) 00:10 横浜セブンスアヴェニュー坂倉亮 MAIL 

dieSの10周年ワンマン、横浜セブンスアヴェニューでした。
まず最初に、長時間に及ぶベーストラブル、本当にごめんね。
ライブにトラブルは付き物って云うけど…そんなんで片付けれないよね…
今後も精進します。

トラブル解消後は音もテンションもガンガン上がりました。

みんな、本当に素敵な笑顔と最高のパワーをくれたね。
ありがとう。

何度と立ってきたセブンスアヴェニューのステージ。
今までで一番の緊張だったかもしれない。
なんでだろうか…

これからも一本、一本のライブを大切にしたいな。
一本たりともやり直しはできないからね。

これからも応援よろしくね。




2015/04/22(Wed) 18:22 お知らせ坂倉亮 MAIL 



明日23日の22時にdieSからちょっとしたお知らせがあります。

ワンマンまであと三日です。

体調管理、機材管理、心の管理、しっかりして臨みます♪




2015/04/22(Wed) 18:16 実家坂倉亮 MAIL 



坂倉さん実家が新しくなってから初の宿泊でした。
自分の部屋があって感激。
良い家でした。
新しい良い匂いでした。

お父さんがお祭りの役員をやっていたり、色んな関係で朝は家の前まで山車が来ました。
これまた感動。

やっぱりいいなぁ〜地元。
ホームシックくるかなぁ〜

夜はお母さん、妹とお祭りのフィナーレを見に行きました。
現地でお父さんとも会えました。

なんだかスーパーリフレッシュできました。




2015/04/22(Wed) 18:02 帰省坂倉亮 MAIL 



大亮の翌日から帰省する予定でした。
風邪薬のお陰か、はたまた緊張から解放されたのか。
めざめはすごくよかったです。

コナンにお留守番をお願いして、いざ愛知へ。

まずは友達の美容院へ。
カットとカラーを。
襟足を…チョキチョキ…

地元駅でお母さんと合流して、お昼のお祭りへ。
今回は10年以上の念願叶いまして、常滑はるの祭礼を見ることができました。

夜は新婚の親友からお招きがありました。
新居にお邪魔して、奥様の手料理でおもてなしされちゃいました。
感激☆
更に天使も誕生してまして。
抱っこしました。緊張。
いいなぁ〜
あたたかい家庭でした。
理想的でした。

最後は親友と二人で友達のラーメン屋さんで最後の乾杯。
本当に最高な1日でした。




2015/04/22(Wed) 17:55 大亮坂倉亮 MAIL 

先日は想さんのバースデーイベントに大亮で参加させて頂きました♪
久しぶりの大亮でした。
思う存分楽しめました。
しかし、本番に自分は弱かったなと…f^_^;)
もっと弾きたかったなぁ〜
アコギは難しいなぁ〜

乾杯あり、即興あり、乱入あり。
まさにパーティー☆
楽しかったです。

あいにく少し体調が悪かったので、お先に手刀を後にしました。
帰りの電車の中は自分の体調とのせめぎ合いでした。
降りるか、乗ったまま少しでも早く家を目指すか。

なんだったんだろう?

風邪薬を飲んですぐ寝ました。

大亮またやりたいな。
今度はTRUE LOVEと荒瀬さんに気付いてもらえた上で1コーラスやりたいな(笑)




2015/04/15(Wed) 10:24 出会いと別れの春坂倉亮 MAIL 



別れの春は終わったかな。
今は新生活で出会いの春かな。
世間は。

結構近くに住んでるのになかなか会えない人がいる。
近くには住んでないのに、ふと入ったお店でバッタリ会う。
そんな不思議な感じ。
ビックリする場所で会いました(笑)

最近は連日の雨。
やっと今日は気持ち良く晴れた。
自転車日和です。
最近、前輪のブレーキの効きが甘い気がする。
修理に出そうかなぁ〜
これからの季節はサイクリングも気持ち良いだろうなぁ〜

春には地元でお祭りがあります。
山車がたくさん出ます。
今年はワンマン前のちょっと空いた時間で実家に帰ることにしました。

何年ぶりかに見るお祭り。楽しみすぎる☆

その前に大亮♪
素敵なハーモニーだせるといいな。




2015/04/11(Sat) 22:58 ワンマンへ向けて♪坂倉亮 MAIL 



あれやこれやとアルコールを嗜みながら語り合った昨夜。
最近恒例となりつつある二人の家からギリギリ徒歩圏内の蕎麦屋。
荒瀬さんが着く前に実は生中を二杯飲んでいた私(笑)
一人でポツンといることに耐えれませんでした…
まぁ、勝手に早く着いたんですがね。

セットリストを練り、大亮の確認をして、バンドの話、プライベートの話と☆
プライベートの話までくるとアルコールもすすんで、彼は紛れもなくお兄ちゃん、もしくは先輩になる。
この瞬間もまた大好きですね。

最後は最近打ち上げでもやる機会があまりない通称【カポッ】披露して締まりました。

2015年。
僕達dieSの10周年。
なんだか本当に楽しみです。




81件〜90件(全1,293件)
/→  4 | 5 | 6 | 7 | | 9 | | 11 | 12 | 13
<RSS>

Powered by WebSpace