ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2015/09/16(Wed) 10:33 見る幻に毒を盛れ!月曜日〜火曜日坂倉亮 MAIL 



今年も始まりました。
恒例の五日間合宿。

目黒ライブステーションにて開催中。

今年は初日からemmuree、凛との3マンスタートと飛ばしてます。
二日目も超熱いラインナップで刺激をもらいつつdieSらしい時間を作れてると思います。

金曜日まで右肩上がりで行きたいな。
行かせてね♪

今日はちょうど中日です。
気合い入れていきましょう。

今日は訳あって早朝から一人で都内にいます。
しかも只今ネットカフェ…笑

昨日の夕方から飲まず食わずなのでどこかでご飯食べてから一人で入りしようと思います。

今夜は昨日二日間に負けないくらい声をとどけて下さい。




2015/09/02(Wed) 11:24 ワンマンツアースタート坂倉亮 MAIL 



その前に。
今年も川崎クラブチッタでCHAIN the ROCKに参加しました。
夏って感じ☆
このイベントに参加してそれを感じられる幸せをしみじみと。
今年も最高でした。
ノーアルコールでもめっちゃ楽しかった笑
俺のお願いは何にしようかなぁ〜
と考えながらまた一年過ぎて無効になるのがいつものことです…笑


さぁ、そして31日。
月末、期末だった方もいるかな?
棚卸しの人もいたかな?

8月31日横浜、この日は僕と大ちゃんが一緒のバントに所属して初めてワンマンをした日。
そして場所は横浜セブンスアヴェニュー。
それから毎年、曜日とか関係なくライブをしてきた大切な日です。

そんな日に横浜からワンマンツアー始めました。
トラブルもあったけど、誤解されたら困るけど、全然悔しくなかった。
今のメンバーの信頼関係、絆なら必ずなんとかしてくれる。
空気を繋いでくれる。
もちろん、みんなも待っててくれる。
すごく素敵な時間でした。
あっという間でした。

次回は5デイズを挟んで仙台へ。
初仙台ワンマンです。
インストアからのワンマンです。
全部楽しんで下さい。




2015/08/24(Mon) 10:22 残暑坂倉亮 MAIL 

お盆も過ぎていくらか暑さも和らいだかな。
今月末からワンマンツアーが始まります。
ワンマンツアー中に5デイズも開催されます。
なかなかの強行☆dieSらしい。

曲順もいつものミーティングで決めてきました。
色々と拘りたい箇所も。
リハーサルで試してます。

今年のお盆の帰省は祖父の三回忌法要があったのであまり友達とは会えず…
でも、一晩だけ大切な仲間に会えました。
そしたら、何人か声をかけてくれてガヤガヤと。
十数年ぶりの再会なんかもあって嬉しかったな。

今しかできないことをおもいっきりやりたいと思う。




2015/08/05(Wed) 15:55 真夏坂倉亮 MAIL 



もう8月突入!
毎日暑いね…f^_^;)
熱中症にはご注意を。
何年か前に軽度のそれになって、本当にキツかった…

いよいよ次回ライブのO-WESTでベストアルバムの発売です。
昨日、大ちゃんからひと足お先に現物を受け取りました。
いいよぉ〜☆
お楽しみにね♪

当日はセッションまでお楽しみ下さいませ。

8月、この月だけら絶対に譲れない!と謳ってるお店があった。
気になります。




2015/07/29(Wed) 12:27 7月も大詰め坂倉亮 MAIL 



ちょっとぶりです…f^_^;)
昨晩は高田馬場AREAありがとう♪
気が付けば7月もあと3日で終わり。

この月は自身の誕生月であり、dieSの誕生月でもあります。
今年は自分の誕生日は名古屋で記憶に残る日になりました。
そしてdieSの10回目の誕生日は目黒で。
これもまた最高な日になりましたね。
ありがとう♪

8月からはアルバム発売、ワンマンツアースタート、恒例の5デイズと盛り沢山です。
みんなで楽しみましょう。

最近改めていろいろと感じている。
dieS、ベース、楽しいね☆




2015/07/07(Tue) 23:24 もう一杯〜大阪、名古屋編〜坂倉亮 MAIL 



emmuree兄様達とのツーマンツアーのもう一杯。
大阪、名古屋と行って参りました。

毎度のことですが、睡眠時間ゼロで迎えを待ち出発。
ところどころの記憶はあるけど、ほとんどうっつらうっつらしてました。
ただ静岡での豪雨は本当に怖かった…

初日大阪はゲストに地獄絵さんを呼んでのスリーマン。
大阪、熱いよね!やっぱり。
自分自身、本当に気持ち良くやれました。
音も本当に気持ち良く奏でれたと思います☆

夜は梅さんが誘い出してくれました。
最初はたくちゃんを交えて三人でたくちゃんお気に入りのラーメン屋さんへ。
沢山語りました。
大阪の街を歩きながらカウントダウン。
路上でおめでとうしてもらいました。
二件目は梅さんと二人でホテル近くの居酒屋へ。
よく飲んで、よく話しました。

二日目の名古屋。
一生忘れられないライブになりました。
ちょっと音作り的に苦手意識のあるライブハウスでしたが、今回で払拭!
納得いきました☆
自分もメンバー達も。
いやぁ〜めっちゃ嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)
梅さんが中心になっていてくれてたみたいで…兄貴ぃ〜そして客席のみんなからも。
サプライズの嵐をありがとう。
本当に素敵な誕生日になりました。




2015/06/21(Sun) 23:06 梅雨どき、夏目前の2days坂倉亮 MAIL 



ツーデイズライブでした。
まずは熊谷。
2015年のdieSは熊谷から始まった。
縁がありますね。
たっぷりリハーサルも出来て、たっぷりdieSできました。
まさに梅雨らしい天気でしたが、スカッとね♪

帰り道、久しぶりにご飯を一緒に食べました。
大ちゃん、たくちゃん、亮ちゃんの横浜組で。
熊谷からの帰路は本当に合ってるのか?ってくらいの繰り返しの景色でした…笑
車内はワイワイと。

そして、昨日の桜木町赤レンガ倉庫。
憧れの場所でした。
どんな所かワクワクしてました。
大ちゃんとこうじは以前のバンドでステージに立ってるんだよね。
凄い。

なんだか感慨深いものがありました。
愛知から横浜に来て十数年。
何度も訪れた桜木町。赤レンガ倉庫。
まかさライブができるとは☆
横浜セブンスアベニュー、dieS、ありがとう。

30周年の3分の一のdieS。
まだまだここから。

昨晩は色んな音楽で繋がりましたが、夕方からは顔馴染み。
全て堪能しました。
涙が出てしまったタイミングもありました。
音楽は凄いね。
もっともっと成長したい。

昨日もグッチー兄貴に背中を押してもらった。
また一歩ずつ背中を追います。
自分らしく。




2015/06/16(Tue) 01:28 梅雨坂倉亮 MAIL 

昨日は池袋手刀にてスリーマンでした。
素晴らしいイベントに参加できました。
良い景色でした☆
ありがとう。
気持ち良い時間でした。

来週は熊谷、赤レンガとツーデイズ。
これまた楽しみです。
赤レンガは自身初の場所です。
ワクワク。

自分らしく。

Who are you?
俺は俺だぁ〜っ!

ハマってます。




2015/06/08(Mon) 10:50 Diving Real Point坂倉亮 MAIL 

350mからだと気絶だな。

気持ち良い日が続いてる。
清々しい。

楽しい仲間と馴染みの店で。
これが一番素敵な時間。

夜道を歩く。
頭の中で昔作った曲がヘビーローテーション。
↑タイトル。
懐かしい。




2015/05/31(Sun) 13:32 原点回帰坂倉亮 MAIL 

池袋週間が懐かしくも感じます。
あんなに池袋に行った週は人生初でしょう。

各日、それぞれ本当に楽しかった♪
トラブルは悔しかったけど、良いきっかけになりました。
個人的には。

6月はスリーマンにじもとで赤レンガ。
楽しみです。

先輩にお借りしたものをしっかり試したいなぁ〜




71件〜80件(全1,293件)
/→  3 | 4 | 5 | 6 | | 8 | | 10 | 11 | 12
<RSS>

Powered by WebSpace