ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2016/01/17(Sun) 11:03 新年2days坂倉亮 MAIL 



遅くなりましたが、新年一発目の池袋手刀ありがとう♪
ライブ初めできました。
リハーサルの時点であれやこれやとって感じでしたが、ここから1年は右肩上がりでdieSサウンドを向上させていきたいな。
新年一発目ということもあり、客席のみんなも熱かったね☆
テンション上がりました。
改めて、今年もよろしくね。
熱いパワーと声を沢山待ってます。
次回は来月マイファニーバレンタインですね。

そして翌日はRyo with〜で新春セッション大会でした。
大好きな仲間と大好きな曲をお酒も入りつつの楽しい演奏会でした♪
これまた会場が一体となってくれまして、感激☆
やりたい放題やってやった感あります笑
次回は決まってませんが、唄うことは大好きなのでまたやりたいなと。




2016/01/09(Sat) 18:45 いよいよ明日坂倉亮 MAIL 

dieSの2016年の初LIVEです。
本当の意味での新年スタートって気分です。
素敵な共演者です。
楽しみます♪
楽しんで下さいね。

MRSのみんなにも超久しぶりに会えるし。
あと3回一緒にやれる。
堪能したいと思います。

そして、明後日はRyo with〜で目黒ライブステーションです。
こちらは音楽を好きになったキッズ魂で思いっきりバカやりたいと思います。

どちらもよろしくお願いします♪

まずは明日、熱い声を待ってます。




2016/01/06(Wed) 01:08 帰省坂倉亮 MAIL 



新年は1日、2日は横浜でのんびり過ごしつつ、帰省の準備を。
3日から実家へ帰省しました。
二泊三日の家族との時間を満喫してきました。

地元である愛知県常滑市、中部国際空港が出来て以来、劇的に発展してます。
今回はオープンしてから初めてイオンモールとコストコに母親と行ってきました。
いやぁ〜素晴らしい!
もう名駅や栄に行かなくて遊べるし、買い物できるぞ!
羨ましい…
またゆっくり行きたいな☆

今回は友達とは会えなかった…
約束してたんだけど、一人が胃腸風邪でしんどいらしく…中止…
残念だったけど、家族との時間をたくさん持ててよかったかな。

お墓参りに行ったり、なんやらと。

実家ですごくよかったのは朝、昼、晩とちゃんと食べたこと。
ちゃんと毎晩ベットで寝たこと。

当たり前なことだけど、今年の私生活面の目標は毎晩ベットで寝ることと、コンタクトを確実に外すこと。
本当に当たり前なことを当たり前にしたいと思います。
できれば1時までに寝ること。
そんな今まさに過ぎてますが…

何はともあれ健康に一年過ごしたいですね。
そして、また早く実家に顔出したいです。




2016/01/02(Sat) 22:57 A HAPPY NEW YEAR坂倉亮 MAIL 



新年明けましておめでとうございます。
dieSは毎年恒例のセブンスアヴェニューにてカウントダウンライブに参加しました。
ありがたいことに今回もカウントダウンを任せていただきました。
中毒者のみんなと素敵な年越しができたね☆
みんなのすごい熱気を感じました。
僕自身も本当に楽しめました。
最高だった。
まさかのカウントダウンライブでのアンコール!
嬉しかったねぇ〜(≧∇≦)

今年もdieSらしく、僕らしく生きたいと思います。

年末はなんだかドタバタし過ぎてたので、ライブから帰るとほとんど動けませんでした。
そんな新年二日間です。

明日、実家に新年の挨拶に向かおうと思います。

2016年も応援よろしくお願いします♪




2015/12/21(Mon) 23:37 もうすぐクリスマス坂倉亮 MAIL 

駅前も出し、そこら中のお店も、そしてご近所さんもクリスマスイルミネーションに飾られてます。
明るいから夜道も安心ですね。
ただ一番明るく感じたのは何年か前の大雪の時。
電車もバスもマヒ気味で、トボトボと歩いてましたが、反射する光ですごく明るくて綺麗だった。
スキー場もそうだよね。

あぁ〜またスノボやりに行きたいな(≧∇≦)

そんな中、年末にバタつかないようにいろいろと段階的に済ませてます。
買わなきゃいけない物を買いに行ったり、行かなきゃ行けないところに行ったり、顔を出さなきゃいけないところに顔を出したり、行かなくてもいいところにも行ったり、楽しい仲間と時間を過ごしたり、部屋を掃除してみたり、コナンとモフモフしてみたり。

もうすぐバタバタしますね。きっと。

明後日はイヴ、そしてクリスマス、そして2マン!
さらにはカウントダウン。

まだまだ2015年のdieSは終わりませんね♪

風邪などひかないように気を付けましょう。
先日の目黒は眼帯着用でライブだったわけですが、意外と楽屋で好評で。
嬉しかったけど、悲劇は翌々日にやってきました。
暫く本気の片目生活でした。
バッチリ整えて下北、横浜行きますよ!




2015/12/02(Wed) 11:57 12月です坂倉亮 MAIL 



先日はワンマンツアーファイナルご来場ありがとうございました。
そして、大ちゃんの誕生日サプライズへのご協力ありがとうございました(^^)
このツアーで本当に沢山得たし、ファイナルは本当に素晴らしいファイナルになりました。
dieSとして、個人として成長できたような気がします。

今年も残すところひと月。
ライブも3本。
良い〆にしたです。

本日はショウちゃんの主催イベントですね。
こちらも周年的なおめでたい場のようなので華を添えれればと思います。

本当に冬らしくなってきたので風邪に気を付けましょう。

そんな中、ちょっと流行りにやられた模様…




2015/11/23(Mon) 10:43 いよいよファイナル坂倉亮 MAIL 

ワンマンツアーも残すは今週末の池袋手刀でのファイナルのみとなりました。
当日は大ちゃんの誕生日なわけで☆
いつかのウエスト以来のバースデーライブです。
お祝いしましょう♪

ワンマン、インストアのラッシュから少し空いてのファイナル。
本当はそんなに空いてないけど、空いてる感じがする。
不思議だ。

街もクリスマスムード全開で、今日あたりからちょっと寒く感じてます。
そろそろアウターが必要ですね。

三連休真っ只中ですが、風邪などひかずに週末にベストコンディションでご来場いただければと思います。

何年かぶりかに月9を見てます。
キュンキュンしてます笑




2015/10/30(Fri) 23:57 もうすぐ11月坂倉亮 MAIL 

そんなことを考えると今年も残り2ヶ月かぁ〜としみじみ。
昨晩はJagged Little Pillに参加してきました。
見に来てくれたみんな、ありがとう♪
緊張しつつも楽しめました☆

11月に入るとすぐに名古屋ワンマンです。
熊谷のMCで大ちゃんも言ってくれましたが、僕の故郷です。
特別な思いが当然あるよね。
お楽しみに。

そして、そのワンマンツアーファイナルが11月28日に池袋。
大ちゃんの誕生日ですね。
素敵な日にしないとね。

だんだんと朝晩冷えてきました。
風邪ひかないようにしましょう。
お互いに。




2015/10/19(Mon) 00:31 ワンマンツアー坂倉亮 MAIL 



8月の横浜から始まったワンマンツアー。
横浜、仙台、大阪、姫路とやってきました。
初のワンマンツアー。
そして、仙台、大阪ではインストアイベントも同日開催。
僕たちにとって10年目の挑戦です。

ワンマンツアー、どこのライブも本当に記憶に残っています。
熱い、僕たちらしいライブだったと思います。
何よりもこのツアー中、インストアでも話したりしてますがメンバー間はもちろん、サポートメンバー含めた5人の音、心の信頼がどんどん強くなってるのがなんか気持ち良いです。

当たり前に長い時間いるし、会話もいつも以上に増えるし。
なんかいいよね。

ちょっとバタバタしてて更新できてなくてごめんね。

昨晩はライカエジソン東京店でインストアイベントでした。
夜は名古屋ワンマンに向けてミーティングしてきました。
やりたいことが沢山あるね。

お楽しみに☆




2015/09/18(Fri) 12:16 水曜日〜木曜日坂倉亮 MAIL 



見る幻に毒を盛れ!
3毒夜、4毒夜。
また刺激的な夜でした。

水曜日。やはり「trigger」な夜になりましたね笑
急遽、販売したLANDSCAPEグッズ。
想像以上の反響にビックリです。
ありがとう。
10年ぶりにサインにLANDSCAPEと書きました。

木曜日、久々のKOZIさんとの対バンでした。
MRS、すごく大人な素敵なバンドでした。
ショーちゃんはキラキラした目をしてました。
Lament.も重厚感抜群のナイスサウンドでした。

そして、本日いよいよ最終日。
最後の夜です。
天気はどう変化していくのか分かりませんが、熱い夜にしましょう!
忘れられない夜にさせて下さい。
最高の景色を見せて下さい。




61件〜70件(全1,293件)
/→  2 | 3 | 4 | 5 | | 7 | | 9 | 10 | 11
<RSS>

Powered by WebSpace