ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2016/04/03(Sun) 15:19 LIVE三昧坂倉亮 MAIL 



熊谷でのdieSのライブはかなり素敵な感じでした♪
次回も決まってるので楽しみです。

そして、Jagged Little Pillとシャカリンマンソン。
久しぶりの2ステージでした。
どちらもそれぞれの楽曲ですごく糧になりました。
楽しめました。
このイベントは裏方も担当してたので、これでひと息です。

昨日はdieSのインストアイベント。
アコースティックが超気持ち良くできました。

4月はdieSはもちろん、LANDSCAPEもあります。
記憶を辿り、自分の脳のキャパシティーと戦います笑




2016/04/03(Sun) 15:19 LIVE三昧坂倉亮 MAIL 



熊谷でのdieSのライブはかなり素敵な感じでした♪
次回も決まってるので楽しみです。

そして、Jagged Little Pillとシャカリンマンソン。
久しぶりの2ステージでした。
どちらもそれぞれの楽曲ですごく糧になりました。
楽しめました。
このイベントは裏方も担当してたので、これでひと息です。

昨日はdieSのインストアイベント。
アコースティックが超気持ち良くできました。

4月はdieSはもちろん、LANDSCAPEもあります。
記憶を辿り、自分の脳のキャパシティーと戦います笑




2016/03/19(Sat) 00:20 リハーサル〜リハーサル坂倉亮 MAIL 

水曜日の夜は大ちゃん、梅さんと三人での練習会。
新しいものをコツコツと♪
自分のアンプではなく、お店のアンプを使わざるを得ない状況で「う〜ん…」って感じでした。
でも!でも!意外や意外。
結構らしい音に仕上がりました。
一つ得た感じだね。
新しいものもスムーズに。

木曜日の夜は現王園プロジェクトのリハーサルへ。
溝の口まで。
四時間のリハーサル。
こちらも新しい曲を覚えての初合わせ。
まぁ、もろもろ大変です。
それでも楽しい時間でした。
リズム隊は自分と梅さんだから呼吸はバッチリ☆
あとは曲にハマれるようになるかどうか。

音楽三昧で幸せな日々です。

この後はシャカリンマンソンのリハーサルもあるしね。

頑張るぞ(^^)




2016/03/11(Fri) 12:59 新宿ReNY坂倉亮 MAIL 



dieS初の新宿ReNYでした。
凛の最後のイベントに呼んでいただきました。
一曲目はKISAKIさんへbirthday。
dieSからの誕生日プレゼントでした。
本当に優しく、このシーンを牽引してきた大先輩です。
大好きです。
また必ず一緒にやりたいです♪

新宿ReNYはとにかく綺麗で音も最高☆
あそこでワンマンとかやったらめっちゃ気持ち良いんだろうなぁ〜
やりたい!やりたい!

この間のでFAN J TWICEもそうだけど、ここ最近で東西でまたやりたい会場ができました。

まだまだ突き進むのです。




2016/02/28(Sun) 13:53 MRS弦楽器隊と♪坂倉亮 MAIL 



また飲みましょうね!



2016/02/28(Sun) 13:52 SAKIと久しぶりに☆坂倉亮 MAIL 



いつかSecil Rhodesやりたいね♪



2016/02/28(Sun) 13:38 名古屋〜大阪遠征坂倉亮 MAIL 



今年初の名古屋、大阪でのLINEでした。
まず最初にすごく楽しい二日間というよりは素敵な二日間でした。

1日目名古屋。
地元です。
しかも、名古屋時代のSecil RhodesのボーカルSAKIが超久しぶりに見に来てくれると連絡があったので尚更楽しみだったし気合いも入りました。
もう名古屋お馴染みの今池3star。
音作りも把握してきました。
すごく気持ち良く音を出せました。
すごく今のdieS、そして自分を表現できたかなと。
共演者も大人な雰囲気のカッコいいバンドばかり。
良いイベントになったと思います。

夜はSAKIと友達と昔話に華を咲かせました。
懐かしすぎる!楽しすぎる!
やっぱり地元は最高です☆

そして、元メンバーからもらった感想に涙しそうでした。

2日目大阪。
短い時間だったけど既に盟友だと思ってます。
MASKED RIDER SYSTEMの最後の日。
呼んでくれてありがとう。
俺たちが出来ることは、彼らに恥じないライブをする事。
最高の華を添えること。
初の会場でしたが、最高に気持ち良い環境でした。
また行きたいライブハウスです。
AKIRAさん、大ちゃんのデュエットも実現しました。
セットリストもギリギリまでMRS仕様に変更。
dieS今年初の大阪、最高でした。

そして、彼らのステージを堪能しました。
一緒に見てたスタッフさんがめっちゃ泣いてるのに気付いてしまい、AKIRAさんのMCを聞いてたら自分も涙腺崩壊しそうでした。

また必ず会いたい。
ステージで。
形は変わったとしても。
大好きなバンドでした。

ありがとうMRS。




2016/02/11(Thu) 15:58 頭頂戴!地獄のバレンタイン♪坂倉亮 MAIL 



昨日は池袋手刀にてバレンタインイベント的な3マンイベントでした。
最高な先輩方との3マン。
長時間しっかりdieSできました。
刺激をステージ袖からたくさんもらいました。

LIVE albumの先行発売だったわけですが、聞いていただけたでしょうか?
初の試みです。LIVE album。
当たり前なことだけど、本来のCDと違って臨場感があるよね。

自分が音楽に目覚めた頃を思い出すと、ボーナストラックのLIVEバージョンとか嬉しかったなぁ〜と。
むしろLIVEに行ったことがなかったから、尚更嬉しかったなぁ〜

そんな一枚になってくれればと☆

なんだかLIVE自体、間隔が空いていて、すごく久しぶりに感じました。
全くなんの心配もいらなかったね。
みなさん、素敵でした☆

バレンタインのプレゼントもありがとう。

次回dieSは名古屋で主催イベント、その翌日はMASKED RIDER SYSTEMとの最後の共演を大阪で。
まだまだここからです。
応援よろしくね。




2016/01/27(Wed) 17:51 坂倉亮 MAIL 

今年の冬は比較的暖かいなぁ〜なんですが思ってましたが、ここ数日はまさに冬ですね。
コナンが湯たんぽです☆
1月はdieSのライブが一本しかなくて、しかも2月までちょっと空いてるのでなんだか不思議な感じです。
早くステージに立ちたいなと♪
新年もひと月が終わろうとしてます。
今年も色々と挑戦したいなと。
分かりやすい感じに。
最近、眠くて気持ち悪くなって寝るという嫌なサイクルがあります。
新年に掲げた目標を今一度思い出して次の月を迎えようと思います。




2016/01/17(Sun) 11:10 Ryo with〜2016坂倉亮 MAIL 



最高でした



51件〜60件(全1,293件)
/→  1 | 2 | 3 | 4 | | 6 | | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace