ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2016/06/30(Thu) 12:07 Jagged Little Pill坂倉亮 MAIL 

ex.FAIRY FORE現王園崇ソロプロジェクトのJagged Little Pillに引き続き参加します。

7/2町田プレイハウス
8/6川崎セルビアンナイト

ご予約はJagged Little Pill official Twitterにてお願いします。

昔からの先輩を楽しくサポートしてます。
人生で初のサポート活動してます。
お時間ありましたら是非。

選曲も自分の好きだった曲を採用してもらってるので楽しくやってます。




2016/06/30(Thu) 11:58 仙台、熊谷遠征後記坂倉亮 MAIL 



久しぶりの仙台、熊谷でのLIVEでした。

ワンマンぶりの仙台。
すごく好きな町。好きなライブハウスです。
dieSしましたね。
ブーツを変えたのでステージで足が滑らなかったからやりやすかった(笑)
munimuniのin my headを楽屋で歌ってました。
また必ず行きます。

仙台の夜は珍しく打ち上がらず。
ゆっくり寝ました。
深夜に2回くらい大ちゃんに襲撃されましたが、ほぼなんのことやら分からなかったなぁ〜(笑)

翌日熊谷。
気付けば何度も訪れていて、すごくアットホーム感を感じてます。
良い環境でやれるんだよね♪

とにかく二日間ストレスフリーでおもいっきりやれたなと。

耳栓買った。

次は名古屋、大阪。
これも楽しみです。




2016/06/14(Tue) 10:35 だんだんと暑く…坂倉亮 MAIL 



夏生まれにも関わらず、夏が苦手…
今年も清々しい時期は終わりつつあり、だんだんと暑くなってきました。
まぁ、気持ち良いときもあるけどね。

今月のdieSは月末の仙台、熊谷のみです。
待ち遠しい♪
その前にレコーディングを控えております。
調整♪調整♪

7月は名古屋、大阪。アコースティック。ワンマンと盛り沢山。
これも楽しみです。
涼しいといいなぁ〜(笑)

もう一件、先輩現王園さんのプロジェクトに引き続き参加してます。
こちらもよろしければお越し下さい。
dieSとはひと味違う感じです。

暑いですが、バテずに頑張りましょう!




2016/06/03(Fri) 11:33 6月坂倉亮 MAIL 



もうすぐ梅雨、そして夏。
そんな入り口の6月になりました。
梅雨も夏も苦手…

最近は本当に清々しく気持ち良い天気が続いてます。

先月末の池袋手刀2days、ありがとう。
二日間、本当に楽しかった。
サウンド面なんかもしっかり話し合い、歩み寄り。
良い形でdieSできました。

そして、現在はレコーディングに向けてあれやこれやと。
自分から色々引っ張り出してます。
あれをハメてみたら?
これのほうがいいか?
自問自答しながら。
スタジオで大ちゃんと梅さんで確認して。

今月末の仙台、熊谷。
楽しみにしてます。




2016/05/17(Tue) 10:38 どこか遠くへ坂倉亮 MAIL 

知らない道を走り出して、途中でなんとなくナビに行き先を入れてドライブ。
自分の家から結構いろんな所が2時間以内の射程距離だと気付いた。
圏央道。
初めて走った。
これで東名に出て名古屋を目指すのもありかなと。
すごく田舎ですごくキレイなはなが群生してた。
まだ知らないことがたくさんある。
命短しなんとやら。

今月末は2days池袋手刀♪
二日間違う楽しみを見つけたいな。




2016/05/08(Sun) 16:19 渋谷VUENOS坂倉亮 MAIL 



本当に素敵なイベントに参加できて嬉しかった。
そして、素敵な方々との共演。
そこで自分たちdieSを余すことなくやれたこと。
言うことなしです。
熱いのありがとう♪

珍しく打ち上げに急遽参加が決まり、途中までのアルコールチームに分けられました。
なので久しぶりにLIVE後に飲みました。
すごく色んな建設的な話ができました。

今後に必ず繋がる☆

まだまだ続く。




2016/05/02(Mon) 15:27 横浜セブンスアヴニュー坂倉亮 MAIL 



今年初の地元横浜でのLIVEでした。
GWだし天気も良かったので、みんなにLIVEも近くの観光も楽しんでもらえてたら嬉しいです。
自分もブレスレットを忘れてしまい、急遽、中華街へ行きました。
さすが梅さん!
中華街のどの店に俺の目当ての物があるか教えてくれました。

この日から自分はロック色強めの装いに。
今の自分の内面が出てるかなと。

LIVEは最高でした。
伝わるか分からないけど、演奏しながら探って、そこへ弾き込む。
そんな感覚を味わってました。
多分熱く、且つ頭をクールに。
そんな自分の理想に少し近づいたような。

ご来場ありがとうございました。
遠くから来てくれたみんなもありがとう。
初めてdieSに触れてくれたみんなもありがとう。

まだまだ楽しいこと続けたいな♪




2016/04/21(Thu) 11:33 LANDSCAPE4分の2坂倉亮 MAIL 



先日の池袋手刀にて、LANDSCAPE4分の2をやってきました。
dieSの前に大ちゃんと在籍していたバンドです。
ドラムにマサヨシ君を迎えての3ピースでした。
すごく楽しかった♪
沢山歌った。
気持ち良かった。

LANDSCAPEがなければ、そこに加入してなければ、今のdieSの亮は絶対に存在しなかった。

当日はp∞lだったティル君も出演していて、懐かしいと見に来てれたFAIRY FOREだったたかしさん、ゆうき君も見に来てくれたりとなんだか超懐かしく、嬉しかった。

またいつかやりたいな。

そして、もう一つ前のSecil Rhodesもいつかきっとね。




2016/04/03(Sun) 15:24 シャカリンマンソン坂倉亮 MAIL 



次回が決まってるとか♪



2016/04/03(Sun) 15:23 Jagged Little Pill坂倉亮 MAIL 



二回目のライブなので楽しむこともできました。
良い雰囲気でした♪




41件〜50件(全1,293件)
/→  1 | 2 | 3 | | 5 | | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace