ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2016/12/13(Tue) 10:51 2016年ラスト名古屋、大阪坂倉亮 MAIL 



12/8.9と名古屋、大阪でのライブでした。
出発前日、色々あって一睡もできず…
行きの車内はほぼ記憶ありませんでした(笑)

地元名古屋でのライブ。
珍しくの最後ではない出番。
楽しかった♪
空き時間に友達に髪も切ってもらえたし☆
良い感じに。

名古屋の夜はしっかりお風呂に入って、ぐっすり眠りました。
こういう時しかできない朝からしっかり朝食を摂りましての、いざ大阪へ!

大阪も楽しかった♪
そしてブランニューの照明がめっちゃ綺麗になってた。
好みでした☆

二日間本当に良いdieSやれたと思います。
音作りも納得いくようにできたし。
試したいことも試せたし。
こっそり衣装も変えたし(笑)

残すはクリスマスワンマンのみ。
素敵な夜にしましょう。

今回は梅さんが翌日もライブということで、帰路は荒瀬さんが完走しちゃいました。
交代の準備はしてたけど、ほぼ夢の中でした。
ありがとう。大ちゃん。
家に戻り、ゆ〜ったりと過ごしました。




2016/12/01(Thu) 17:13 12月坂倉亮 MAIL 



今日から12月☆
2016年もあとひと月。
今年を振り返るにはまだ少し早いかな。

今週末の名古屋、大阪。
クリスマスのワンマン。
まだまだ2016年のdieSは続きます。
おもいっきり楽しみたいね♪
楽しみましょう☆

長かったような秋も気付いたら冬になり、街中がクリスマスモード。
色んなところでクリスマスイルミネーションを目にする。
どこも綺麗。

今年のクリスマスはワンマン!
「俺たちがサンタクロースだぁ〜!」みたいのなのを思い出す(^^)

大好きなコタツで寝ないように日々気を付けながらまずは名古屋、大阪へ気持ちを高めていこうと思います。




2016/11/18(Fri) 01:52 残り3本坂倉亮 MAIL 



まだ寒かったり、暖かかったりで、冬ってよりは「秋」でいいのかな?
気が付けば今年もあとひと月半。
dieSも今年は残すは名古屋、大阪とクリスマスワンマンのみ。
ワンマン前恒例のミーティングを大ちゃんと。
話はサクサク進み、お酒もドンドン進みました。
あれこれアイディアを出し合い、色々話しました。
楽しみな年末になりそう。
今回はお好み焼き屋さんで乾杯。
昔、今回とは違うお好み焼き屋さんに連れてってもらったなぁ〜と思い出したり。
あの店はまだあるのかな?

街はもうクリスマスソングが流れ、ライトアップも始まってて☆
良い季節です。




2016/11/07(Mon) 07:02 思い出坂倉亮 MAIL 

暖かかったり、寒かったりを繰り返して。
確実に秋が深まって、あっと言う間に冬が近付いて来てる感じ。

2016年の5days。
出演して下さった最高のバンド、集まってくれた最高のみんなのおかげで最高の五日間になりました。
トラブルがあった日もあったけど、ちょっと時間が経つと良い思い出になっちゃうね。
毎日素晴らしいバンドとの共演だったから、刺激をたくさんもらって、たくさん緊張しました。
写真もたくさん撮らせてもらいました。
写真はTwitterに掲載してあるのでそちらを☆

今年の秋。2016年の秋。
最高でした。
忘れられない秋になりました。

今年はまだ盛り沢山で、この後2マン、1マンって控えてます。
今年最後の遠征もある。
最後まで楽しみたいと思います。




2016/10/13(Thu) 13:53 坂倉亮 MAIL 

先月末の3daysの頃はまだ夏みたいとな思ってたのに、一気に秋らしくなったね。
暑いのは苦手。
寒いのは耐えれる。

春と秋が好き。

でも、1番好きなのは秋。

もっと好きになるかもしれない季節。

さぁ、いよいよ5daysが近付いてきました。

楽しみだなぁ〜!
全日全力でイキマス♪




2016/09/01(Thu) 22:05 9月坂倉亮 MAIL 



そろそろ秋にならないかなぁ〜
そんな事を言ったら、バンド内で不協和音が響きそうなので…
9月だけど、まだ夏は始まったばかり(笑)

7月末にワンマンをしました。
2016年初音源「GHOST」をリリース。
そして、初お披露目。
ドキドキしたな。

8月はCHAIN THE ROCK!
PHASE、CITTAと今年も楽しめました♪

恒例の8/31も昨日無事に終わりました。

さぁ、ひと休み。
とは行かず…

9月は3days、10月は5days。
まだまだ本当にdieSの夏はこれからなのかもしれない。




2016/07/18(Mon) 17:31 11th Birthday坂倉亮 MAIL 



7月12日、dieSは11歳になりました。
今年は池袋手刀で大亮でBirthday LIVEでした。
Lament.、渋谷君、想さんと☆
なんだかあったかい気持ちになった1日でした。
そして、アコギに目覚めそうです(笑)
かつてギターだったのに思うように弾けない悔しさ。
もっと弾きたい!

みんなにお祝いしてもらったdieS。
更に深くdieSしたいと思います。

この一年も応援よろしくお願いね☆




2016/07/18(Mon) 17:30 坂倉ファミリー坂倉亮 MAIL 



大切な一枚です。
お母さん、目閉じちゃってるけど(笑)
親孝行しないとな(^^)




2016/07/18(Mon) 17:23 名古屋、大阪坂倉亮 MAIL 



7日名古屋、8日大阪に行ってきました。
久しぶりの名古屋、大阪でした。
いつかの大阪を思い出すかのような寝坊をしてしまい…
あと少しでまた新幹線になるとこでした(笑)

地元名古屋。
本当に嬉しい1日になりました。
お花ありがとう☆
母親と妹が急遽見に来てくれました。
記念撮影までしました。
なんだか実家にゆっくり帰りたくなっちゃいました。

名古屋LIVE、やっぱり特別な思いになっちゃうね。
すごく気持ち良かった!
また必ず行くよ。


大阪。
これまたお久しぶり。
大阪も大好き。
一番遠征回数多い町。
気持ち良かった。
久しぶりに大阪で打ち上がりたいな☆
プライベート観光でもいいけど。
大阪満喫したいな。

二日間本当に楽しい時間になりました。
ありがとう。




2016/07/18(Mon) 17:19 7月坂倉亮 MAIL 



今月は自身とdieSの誕生月。
4日、誕生日を迎えました。
今年はLIVEはなかったのですが、沢山のメッセージありがとう♪
この一年も自分らしく生きたいなと思います。




31件〜40件(全1,293件)
/→  1 | 2 | | 4 | | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace