ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/02/28(Tue) 10:59 断捨離坂倉亮 MAIL 



2月も今日で終わる。
早く桜の季節にならないかなぁ〜
ポカポカ公園でお昼寝とかいいよなぁ〜
でも、きっとまだ肌寒い日が続きそう。

最近、座椅子が欲しくて仕方ない。
でも、それと正反対の方向で断捨離をちょっとずつやってる。
部屋のものを減らしたい。
きっといらないものがたくさんあるはず。
そう思って色々捨てた。
悲しいことに捨てるのにもお金がかかる時代…

2月はLIVEが一本しかなかった。
3/14が待ち遠しいね。
その前にもやることはあるけど。

日々を穏やかに終われたらぐっすり眠れるね。




2017/02/21(Tue) 19:13 まだ春まで遠い坂倉亮 MAIL 



暖かい日があったと思うと、突然寒かったり…
春はまだ少し先。
今年は地元のお祭りに行くんだ。
行けないかなぁ〜と思った時もあったけど、行ける☆
楽しみ♪
今年はLIVEが今のところ手刀が多い。
同じ環境たがら色々試せて楽しい。
確実にあの白いやつが頑張ってくれてる。
ホワイトDAYライブも楽しみです。




2017/01/31(Tue) 10:30 1月坂倉亮 MAIL 



もう2017年もひと月経った。
そんな表現もあると思うけど、自分としてはこのひと月はすごく長く感じた。
充実してたってことなのかなぁ〜

dieSとして3本のLIVE。
Ryo with〜で久しぶりにLIVE。

2017年のdieS。
個人的にはすごく良い感じで滑り出せたと思う。
2本目から思うところあって、あれを引っ張り出してみた。
好感触☆
もっと追求していきたいです。
今年もテーマは「理解力」です。
それを統一できなかったら「dieS」は表現できないと思うから。

Ryo with〜☆
そんなdieSとは真逆(笑)
ただ好きな曲を好きな仲間とただ楽しむ。
でも、これが音楽、バンドをやりたかった最初の気持ちだと思う。
これからも大事にしたい。
気持ちも仲間も。

新年なので、帰省したり、新年会があったりで色んな人にあった。
いろんな事を話した。
やっぱり色んな人に支えられて自分がいる。
感謝しかない。

来月はdieSはLIVE1本。
Jagged Little Pillでも1本。
頑張ります。




2017/01/05(Thu) 21:07 仲間坂倉亮 MAIL 



地元常滑ではいつもの仲間が集まってくれた。
だいたい子供の話だった☆
みんな、幸せそうで何より。
本当にいつも集まってくれて、話を聞いてくれて、大事にしてくれて。
幸せです。
写真撮り忘れたなぁ〜(T_T)
たくさん話して、たくさん笑いました。

写真は母の手料理。
小さい時から大好物。




2017/01/05(Thu) 21:05 お雑煮坂倉亮 MAIL 



元旦にお雑煮を食べれたのは本当にいつぶりだろ?
美味しかったです。




2017/01/05(Thu) 20:59 新年スタート坂倉亮 MAIL 



2017年が始まりました。
ライブじゃない大晦日は地元を離れて二回目。
しかも10年ぶりでした。
年明けの花火はなかったけど、汽笛は聞けました。
健康、安全、そして幸せに一年過ごせたらいいな。

せっかくの大晦日〜お正月は全部やりました。
年越し蕎麦、カウントダウン、初詣。
こんなの本当にいつぶりだろ。
お雑煮もおせち料理も食べれました。

この2017年もよろしくお願いします。




2016/12/27(Tue) 18:04 アモーレ坂倉亮 MAIL 



今年はこの言葉でしたね。
いただいたスパークリングは年末に開けたいと思います。
今年一年ありがとう。




2016/12/27(Tue) 17:53 お疲れ様A坂倉亮 MAIL 



やっと色々辿り着けたかな。



2016/12/27(Tue) 17:52 お疲れ様@坂倉亮 MAIL 



一年ありがとう。
サンタで撮影。
けっこう楽しかったな♪




2016/12/27(Tue) 17:46 dieS ONEMAN 2016 -Dark Chocolate Christmas- 下北沢MOSAiC坂倉亮 MAIL 



2016.12.25クリスマス。
dieS今年最後のライブ。
ワンマン。

すごく達成感ありました。

セットリストを決める時から、曲順、つながり、照明などチャレンジしたいことがたくさんあった。
それが再現できるかどうかが全てでした。
つまりはよく自分が使う言葉だと「共感、共有できるか」。
それが一番問われるライブでした。
心地良い緊張感の中。
あっという間に過ぎた時間でした。
思い描いた世界は確実に表現できたと思います。

力を貸してくれた梅さん、たくちゃん、こうじ、ありがとう。
二人で描いた世界が作れました。

そして、ホールでそれを思いっきり感じて、楽しんでくれてありがとう。
みんな、素敵でした☆
メリークリスマスでした。




21件〜30件(全1,293件)
/→  1 | | 3 | | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace