ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017/08/31(Thu) 10:42 8/27CHAIN the ROCK fes2017坂倉亮 MAIL 



7回目の出場でした。
チェインザロック♪
やっぱりチッタは広いし、音も素晴らしいし。
最高に気持ち良かった。

結構知られたエピソードだけど、このイベントへの出演は大ちゃんの熱い情熱から始まった。
そこから7年。
気付けば毎年夏の恒例行事になってた。
共演者は偉大な先輩ばかり。
毎年たくさん刺激をもらってきました。

そして、RYOさん、DENさん、楓さん。
こうでありたいと思える素晴らしい人達です。

本当に素敵な時間と思い出をありがとうございました。




2017/08/16(Wed) 12:26 8/14池袋手刀坂倉亮 MAIL 



ワンマン後初のライブでした。
集中力高く、気持ち良く、熱くなれました。
久しぶりの早い出番で準備、リハーサルから本番までがあまり空きがなかったので途切れなかった感じ。
客席のみんなも熱くて楽しかったです。
ありがとう。

101Aさん、めっちゃかっこよかった。
ステージ袖から見入ってました。

搬出時にゲリラ豪雨に遭遇…
最近雨多いなぁ〜

次回!チェインザロック2017!
夏の最高の思い出を作りたいと思います。




2017/08/02(Wed) 10:36 7/30下北沢MOSAiCワンマン坂倉亮 MAIL 



12周年ツアーファイナルワンマンでした。
一年前の同じ日付に同じ場所で。
一年前の思いを成就することができた。

終始、理想するイメージが現実になっていった感覚でした。
理解力。
共感。
一体感。
これをステージの五人で共有できたら最高な音と空間になる。
そこにみんながいる。

ありがとう。
まだ暑い夏は始まったばかりです。




2017/08/02(Wed) 10:33 7/18Ryo with psyence beast坂倉亮 MAIL 



梅さんの誕生日イベントにRyo with〜で参加しました。
とにかく楽しい1日だった。
歌って楽しい♪
あのメンバー最高☆
好きな曲を好きなように歌った。
見てくれたみんな、ありがとう。

set list
1.ピンクスパイダー
2.POSE
3.cage
4.幻影
5.D.O.D




2017/07/17(Mon) 10:33 7/13名古屋&7/14大阪坂倉亮 MAIL 



今年初の名古屋、大阪でのLIVEでした。
移動中は突然の豪雨があったりとびっくりすることもありつつ。

初日は地元名古屋。
今池3star、もうかなりやり慣れた感じ♪
今のベースシステムにしてから初めてだと気付き「大丈夫かな?」って一瞬思った。
リハーサルで音を出したら要らぬ心配でした。
気持ち良い音が出せた。
かつてのメンバーや友達も見に来てくれた。
すごく楽しかった。
久しぶりに夜もその仲間で遅くまで飲んで、喋り倒した(笑)

二日目大阪。
しっかり寝ることもでき、遠征中ならではの朝食も摂りまして。
すこぶる快調。
ブランニュー、岡西さんの元でのラストに相応しいLIVEになったと思う。
最高でした!
だったでしょ!




2017/07/12(Wed) 22:25 12th Anniversary坂倉亮 MAIL 



12年前の今日、dieSとして初LIVEをしました。
あの日の事、LIVE中以外のことは結構覚えてる気がする。
多分、緊張してたんだろうなぁ〜(笑)

明日から12周年を迎えて名古屋、大阪に向かいます。
楽しみにしてます。
地元名古屋。雨が酷いようだけど大丈夫だろうか…
そして、dieSが一番訪れている地方都市大阪。
暑い夏の思い出を作りに行きたいと思います。




2017/06/25(Sun) 12:45 目黒THE LIVESTATION坂倉亮 MAIL 



dieSは六月はこの一本だけでした。
楽しみにしてました。
昨年の5daysから登場だったかな?
白い相棒♪
それから多分初めてライブステーションで鳴らしたような。
よく鳴ってくれたと思います。
魔物も現れたようですが、そこは各々機転を利かして☆
12thツアー始まりました。
次回は地元名古屋と大阪。
かなり久しぶりの遠征。
楽しみ。楽しみ。
天気が良いといいな。
道が空いてるといいな。




2017/05/07(Sun) 14:36 横浜7th Avenue坂倉亮 MAIL 



四月末、久しぶりの横浜でのライブでした。
第二の地元。
気持ち良い晴天に恵まれました。
GWということで関内は野球観戦や観光の人で溢れていました。
7th Avenueにもたくさんのお客さんが集まってくれました。
過去に何度もやってきたライブハウス。
良い感じにリハーサルでdieSの音が定まり、本番を迎えました。
ひっさしぶりに「暑い…」と感じるライブでした。
良い汗かきました。
ありがとう。
五月は月末2daysよろしくお願いします。




2017/04/18(Tue) 10:30 春の嵐坂倉亮 MAIL 



せっかく咲いた桜も昨日からの強風で散り切ってしまったかな…
最後の桜。
今年はお花見もできたし、お祭りをはじめいろんなところで桜を見れた。
すごく綺麗な花だけど、期間が短いなぁ〜
また来年。

もうすぐ地元横浜でのLIVE。
かなり久しぶり。
家から近いのは最高(笑)

雨風のせいかすでに蒸し暑い瞬間がある。
とは正反対でまだコタツが出ていたり…

春だと思ってたら、あっという間に夏が来て。
秋が来て。
冬が来て。

気付いたらまた桜の季節かな。




2017/04/10(Mon) 22:15 帰省坂倉亮 MAIL 



地元常滑に二泊三日で行って来ました。
天気はギリギリ持ち堪えてくれた☆
お目当ては春の祭礼。

満喫した。

とっても大切な帰省になったと思う。

家族との時間、友達との時間、大切な時間。

今回は往復を愛車でビューんと。
車検後すぐだったし、とっても快適ドライブ。
ストレスフリー!

やっぱり地元は力をくれる。

月末の横浜、頑張ります。




11件〜20件(全1,293件)
/→  | 2 | | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace