ryo in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2015/04/10(Fri) 19:43 桜散る坂倉亮 MAIL 

満開の桜を堪能する間もなく、突然寒くなり、雨が降り、散ってしまった…
さてさて、ワンマンへ向けての集中講義も始まりました。
なんだか色々と試行錯誤も繰り返しつつ、良い感じで本番を迎えたいなと♪
音で信頼し合える喜びは素敵だね☆
その信頼を揺るぎないものにしたいなと。

冬の間にもじゃ太郎になったコナンも暖かくなってきたのでトリミングして来ました。
またまた親バカですが、信じられない可愛さです(笑)

ワンマンでは映像も配布されるということです。
こちらもお楽しみにね。

別の活動では約1年ぶりのRyo with psyence beastのライブも決まりました。
セットリストを悩みに悩んで、本日メンバーに連絡しました。
楽しくなると思います。
こちらもよろしくお願いします(^^)

さて今宵はこれから荒瀬さんとミーティングです。
先に着いてしまったので、お一人様してます。

これもまた悪くないな。




2015/04/02(Thu) 23:34 坂倉亮 MAIL 

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

アンミュレ兄さん達との楽しかったツーマンツアーも無事に終了しました。
またいつか再演したいなぁ〜

仙台とファイナル下北沢はX!
もぉ〜俺のキッズ魂が炸裂しました(≧∇≦)

そして、気が付けば4月。
新年度です。
春です。
桜も良い感じです♪

今月は地元横浜でのワンマンがあります♪
またたっぷり純度100%のdieSをやります。
お楽しみにね☆

その前に久しぶりの大亮もあるね。
これは緊張する。

更にキッズ魂に火が付いた状態で来月にはまたRyo with〜やります(≧∇≦)
こちらもよろしくね。




2015/03/19(Thu) 12:39 ツーマンツアーin仙台坂倉亮 MAIL 



久しぶりの仙台。
楽しみにしてました。
しかもツーマンだから、初めて仙台で長いライブができた♪

音環境の作り方とかはライブハウスの特性もあるから、まだ試行錯誤。
また必ず行くから、もっとらしい音を奏でたいな。

相変わらず素敵な街です。仙台。
好きな雰囲気なんだよねぇ〜

アンミュレさんとのカップリングもあと一本しかない。
やっぱり寂しいね。
ファイナルはおもいっきりやります。

仙台のセッションはまさかの僕の原点。X!
楽器演奏はなかったですが、みんなに誘われ参加。
気が付けば…好きこそものの何とやら(笑)

あれもこれも全部やりました(笑)
更に一番美味しい僕のアイドルの「飛べ!飛べ!飛べ!」をやりなよって。
みんな優しい。
梅さん、すごかったなぁ〜!さすが!
朋さんもさすが!
想さん、荒瀬さんも二人らしく素晴らしい!

そして、たくちゃんとこうじ!
尊敬です。
あれが弾きたくてバンドを始めました。
挫折しましたが(笑)
楽屋で生の練習聞いてても鳥肌でした。
お疲れ様でした。




2015/03/09(Mon) 18:50 関西3days♪坂倉亮 MAIL 

大阪、姫路、京都に行ってきました。
楽しかった。

まずはちょっとぶりの大阪。
今回はお馴染みのブランニューでした。
リハーサルも快調にブリブリさせてやりました♪
今回はティル君がいたし、楽屋でずっと過ごしました。
ライブはすごく気持ち良かった。
ナイスな初日。
が、しかし!
トラブりましたね…久しぶり。
ただあのタイミングで本当に良かった◎
ストラップが切れちゃって、ステージでは四人が助けてくれていました。
みんなに見えないバックステージではティル君が大急ぎで助けてくれました。
多謝。

そんな大阪の夜は響さん、ティル君と軽く飲み始め、こうじが合流しました。
その後はアライブ組の打ち上げに合流しました。
久しぶりにラビシャンに会えて嬉しかったな。
わりと早めに切り上げました。

二日目は姫路。
こちらは昔からお世話になってまして。
縁も所縁もあります。
共演者はクバールにアンブレラ。
知ってる人しかいない(笑)
すごく和気あいあいと。
姫路も熱いねぇ〜
伝わってきましたよ。
姫路の帰りはみんなでラーメン食べてから大阪のホテルに戻りました。

3日目は京都。
やっぱり何度訪れても良い街だよねぇ〜
最終日は久しぶりに派手目なヘアメイクにしてみました。
写真撮り忘れた…
独特な景色に見えるライブハウスなんだけど、すごく良かった。
本当に良い笑顔が溢れてたね。
さすがです☆

本当に充実した三日間でした。
ありがとう。

今はお利口に留守番してたコナンとラブラブしてます(≧∇≦)




2015/03/03(Tue) 12:40 ツーマンツアー横浜編坂倉亮 MAIL 



アンミュレさんとのツーマンツアーin横浜でした。
素晴らしい晴天に恵まれました。
地元横浜。

素晴らしい夜になったね♪
良い景色でした。
不思議とステージが広く感じ、のびのびやってやりました(^^)

ゲストには大先輩ワープ。
ベースは憧れのグッチー兄貴。
正直かなり緊張もしましたが、本番後に嬉しいお言葉とかなりためになるアドバイスを頂きました。
感動。感謝。
またここから頑張ります。
少しでも近づけるように。

深夜は久しぶりに打ち上げに参加しました。
やっぱりライブ後に共演者とお酒を飲むのはいいね。
気持ち良く酔いました。

ツーマンツアーも半分は終わってしまいました。
残りもさらなる高みを目指します。

その前に関西スリーデイズ!
こちらもめっちゃ楽しみです。
大好きなあのベーシストと関西で遊ぼうっと(笑)




2015/02/23(Mon) 12:37 名古屋、大阪坂倉亮 MAIL 



アンミュレ兄さんとのツーマンツアー名古屋、大阪でした。
良い旅でした。

まずは名古屋。地元です(^^)
もう何度も出演しているスリースター♪
良い環境作れました。
今回は初めましてのメイクさんにお願いしました。
すごく良い感じにみんな仕上げてもらいました。

ライブもリハーサル通り良い環境で。
最近恒例になりつつある地元トーク(笑)
やっぱり何も思い付かず…

客席は本当に良い景色でした。

夜は兄さん方と楽しく打ち上がりました。
そして、よく眠りました。

二日目大阪。
出発前に早起きして髪を切ってもらいました。

約二年ぶりのアライヴ。
こちらもまた良い環境でした。

良いライブハウスですよね。
またやりたいね♪
セッションは楽器がなくても楽しかったな(^^)

二日間ありがとう♪




2015/02/19(Thu) 15:31 明日から♪坂倉亮 MAIL 

昨晩はしっかりと音合わせをしてまいりました。
いよいよ明日からアンミュレさんとの2マンツアー名古屋、大阪ですよ。
たっぷりやります。
是非是非来て欲しいなぁ〜

昨日は野菜と冷凍食品をたくさん買った。
しかし、遠征がある…
野菜はどう保存すればいいんだろうか…

まぁ、いいかぁ〜

楽しい二日間になるといいな(^^)




2015/02/12(Thu) 13:53 2MANツアー初日坂倉亮 MAIL 



いよいよ始まりました。
アンミュレ兄さんとのカップリングツアー♪
初日だし、初披露ありということで良い緊張感でした。

なんだか凄い達成感。
このツアー、本当に楽しくなりそうです。
沢山のものを得たいと思います。

みんなもすごく良い顔してました。
ファイナルまで熱いの頼むよ!

チョコレートもありがとう(^^)




2015/01/31(Sat) 14:33 雪化粧坂倉亮 MAIL 



久しぶりの高田馬場エリアでした。
前々から言われてた通りの天気でした。
朝起きると雪がチラついてて。
すごく心配でした…
横浜よりも都内のほうが降ったみたいだね。

ライブは久しぶりに早い出番でした。
珍しくランチにも行けず、お弁当食べました。
西友、安すぎです(笑)

短い時間だったけど、久しぶりのエリアでとっても楽しめました。
ありがとう☆

次回からは2マンツアーです。
たっぷり楽しもうね♪




2015/01/29(Thu) 11:36 去年は坂倉亮 MAIL 

遠く離れたところで起きている。
日本と云う治安の良い国では想像もつかないこと。
毎日の報道を見ている。
すごく考えさせられる。

一月も終わりに近づきました。
去年は2月に大雪が何度かあったね。
あれには本当に困ったなぁ〜
玄関開けたら、階段無くなってたもんね(笑)

明日は久しぶりの高田馬場でのライブです♪
が!しかし!
天気予報に雪のマークがあるとか…

みんな、暖かい格好で気を付けて来てね(^^)




91件〜100件(全1,293件)
/→  5 | 6 | 7 | 8 | | 10 | | 12 | 13 | 14
<RSS>

Powered by WebSpace