両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[4768] ホテルニッコー高知DS🎄 Name:ウィンク💕 Date:2017/12/09(土) 00:32 [ 返信 ]
1部参加しました❣seikoちゃん、とっても可愛くて、綺麗でした❣今更ですが、歌が上手い‼声も伸びてた✨花道を降りてくれたりといった場面もありました!バラード調の曲の後に、皆さんも歌ってって言ってくれて、制服や天使、赤スイをコンサート張りに歌っちゃいました(^^)seiko
ちゃんと何度も何度も目が合ったと思います❣やっぱり、メドレーはいいわ〜😍
会場の皆さんの声援をうけ、花道を折り返してるseikoちゃんはニコニコ笑顔で、とっても嬉しそうな表情だったのが、、わたしは嬉しかったです。
最後は、透き通るような白いツヤ肌に赤いドレスがとっても映えて鮮やかでした(^^)フランス人形のようなドレスをゆっくり、ゆっくりと歩く姿が、可愛いかったな。途中、おっとっとな場面、seikoちゃんらしい所が垣間見られてラッキーでした😝
お料理も去年よりオシャレに、素材の味も生かせたメニューだつたし、👍でした❣
seikoちゃんに高知では何が美味しかったか聞きたかったけど、そこまでの勇気がなかった、、、来年も来て欲しいです❣