両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[4762] ホテルグランヴィア岡山🍑 Name:愛ベリー💖 Date:2017/12/06(水) 13:22 [ 返信 ]
岡山1部に参加致します 🍷
今回は 未成年者同伴の為 1部に参加致します
横浜DSから 夜な夜な 製作した衣装を 👗
愛娘に着せて 参加致します。
昨年に引き続き 岡山開催 有難い事です。
✨親子ドレスアップ✨して 参加したいと思います。

[4763] RE:ホテルグランヴィア岡山🍑1部 Name:愛ベリー❤ Date:2017/12/07(木) 00:05
最高の一部でした
近くの席の 真っ赤なサンタさん
熱い熱い応援 ありがとうございました。

あなたに逢いたくての
聖子ちゃんの目がウルウルしていたのが
とても印象にありました。

今日は、とても良い記念日になりました。
また明日ご報告致します。

[4764] 8日、高知DS行きます❣ Name:ウィンク Date:2017/12/07(木) 00:14
8日、1部に行きます❣高知は2年目❣私も2回目の参加です(^^)皆さんのリポートで、興奮が更に増してます‼赤いドレス、楽しみ〜です(^O^)

[4766] RE:ホテルグランヴィア岡山🍑 Name:愛ベリー❤ Date:2017/12/07(木) 19:05
岡山1部を終えて〜💗
愛娘には 当日まではサプライズにしていました
私が 愛娘にパーティー🎉だと言っていたので、
ディズニーの世界の舞踏会みたいな感じだと思っていたようです
当日聖子ちゃんに
行く事を発表すると 目をキラキラ✨して 緊張で、大きく深呼吸をしました

美容院でくるくるヘアーにセットしてもらい、今回のDS乾杯の衣装に着替えて 
さぁ!出発です。
ホテルまでの車の中では あと何分?の質問が3回ほど出ました。

(あなたに逢いたくて)→知っている曲で一緒に口ずさんでいました
そして レーザー光線の演出にディズニー大好き愛娘は 本当に
身動きしないで じっと見つめていました
いつもTVで見ている聖子ちゃんが目の前に居て
沢山の人が 聖子ちゃんだけを見つめ続ける大人を見て
聖子ちゃんって 本当に凄いんだと
身に染みて体験できた いい経験だと思いました。

聖子ちゃん可愛かった。
聖子ちゃん色白い。
赤いドレスの中のシューズが ガラスの靴に見えたそうです。

沢山、沢山 聖子ちゃんから愛のある 最高のプレゼントを
頂きました
本当にありがとうございました。

愛娘は 聖子ちゃんにお手紙でお礼を書きたいので
可愛い 便箋買ってきてねと
お使いを頼まれました。

ネタバレと言うより 愛娘デビューの
感想になり失礼致しました。

連絡事項では 紅白の曲目は発表されませんでした
何所の会場で発表されるか楽しみにしています

ウィンクさん 高知楽しみですね。

[4767] ホテルニッコー高知🎄 Name:ウィンク💕 Date:2017/12/08(金) 22:24
1部が終わりました😍とにかくseikoちゃんは可愛い💕綺麗❤を何度も連呼しても足りないくらい❣ほんとうに素敵で胸がいっぱいでした❣そして、改めて、歌が上手い❣キャンディーボイスと伸びのある声でした❣最後の真紅のドレス❣黒ドレスも十分素敵ですが、あのパールツヤ肌にあの赤がとっても鮮やかでとっても似合ってました(^O^) 花道を歩く際、ドレスの裾につま先がひっかかりそうになりそうでヒヤヒヤしましたが、seikoちゃんも、おっとっと的な場面があり、ちょっとした様子が可愛いオカシイ感じで可愛いかったです。
ディナーショーはしっとり曲が多い中、プチメドレーな曲を入れてくれるのが私的には嬉しかつたです😋
何度も何度もseikoちゃんと目が合って、頷いてくれた気がしました❣
あー‼ホントDS、終わっちゃいました。来年も高知、来てくれるかなぁ。それから、seikoちゃんにプレゼントを🎁受付で渡したんですが、seikoちゃんに届けてくれたかなぁ、、、高知は主要都市から遠いけど、遠くから応援してます❣