両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[4760] グランドハイアット福岡(第2部) Name:黒帽 MAIL Date:2017/12/05(火) 00:31 [ 返信 ]
福岡のDS第2部に参加しました❗福岡のDSは初めてでしたが、聖子ちゃんの博多弁のMCで場が和んだので、DSにもかかわらずコンサート並みに聖子ちゃんに話しかけてしまいました❗紅白で何を歌うかはまだ決まっていません、と教えてもらえませんでしたが、モッキンバードは❓って聞いたら、それはない、ということで、モッキンバードでないことは確認できましたSEIKO JAZZのコンサートの話がでたので、福岡でもやって❗というリクエストをしたら、ぜひ福岡でも、と福岡公演を期待できるんじゃないかという反応でしたしっとりとクリスマスのディナーショーを楽しみたかった方には、大変お騒がせして申し訳ございませんでした

[4761] RE:グランドハイアット福岡(第2部) Name:Felicia Date:2017/12/06(水) 07:24
初めまして🎵
福岡のディナーショー2部に参加しました🎄🎅🎁✨
楽し過ぎて、まだ夢心地です✨✨
福岡のお客様は静かな方が多いのですが、今年はかなり盛り上がり聖子ちゃんも楽しそうでした😉
黒帽さんのモッキンバード、最高でしたよ😄

1つだけ訂正を。聖子ちゃんのは博多弁ではなく、久留米弁です。聖子ちゃんは語尾に「ばってん」を使うことがありますが、博多弁では「ばってん」を使わないそうです。
私もよそ者なので、福岡の方に聞いた話ですが、、間違ってたらゴメンナサイ🙇失礼いたしました😆

[4765] RE:グランドハイアット福岡(第2部) Name:ゆか Date:2017/12/07(木) 11:15
私は1部に参加しました。
お母様が近くに座られていて、聖子さんを見守っていらっしゃいました。
今回は席が前で、聖子さんに話しかけるチャンスだったけど、勇気がありませんでした(>_<)
1部のお客様は静かだったので、誰か叫んで欲しいと願っていたら、久留米弁のリクエストがあり、ホッとしました。
なので、2部でもきっとみなさん感謝されたはずですよ(^-^)/

ディナーショーは久しぶりでしたが、衣装、ダンス、聖子さんのパフォーマンスと、最高峰のショーでした。
益々、聖子さんが好きになりました❤️