両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[4750] 宇都宮DS2部 Name:おかちゃん Date:2017/11/29(水) 11:06 [ 返信 ]
聖界から2年以上のブランクがありながら、お声掛け頂いたnonnon888さん、ymtさんのお陰で参加の運びとなりました。
毎回最高の良席を提供してくださるつばささん含め、管理人のお二人には感謝の言葉をいくら重ねても足りません。

夏コン不参加の私には、いきなり花道脇の聖子さんは刺激が強すぎて、しばらくは借りてきた猫状態でいきなり聖子さん登場でオロオロ(笑)

黒いドレスの背中に視線が釘付けで、歌が頭に入ってきません(笑)

秘密の花園、野ばらのエチュードで場違いなコールを炸裂させ ようやくウォームアップ完了、天使のウィンクから赤スイのヒットメドレーは、同胞まゆまゆさんのお陰で何とか乗り切りました。

最後のパールホワイトイヴの深紅のふわふわドレスとロックンルージュな赤い口元は破壊力抜群!正に女神降臨です!
私の貧困なボキャブラリーでは真っ赤な孔雀か七面鳥としか表現できません(瀑)

照明に照らされて浮かび上がる、聖子さんの腕の産毛と血管が赤ちゃんみたいにみずみずしく、ガラス靴ではありませんが(笑)金のショートブーツが赤いドレスに映えます!

最後に聖子さんが、つばささんに優しく声を掛けられたお姿を拝見し役立たずの私を含めて(笑)周辺のメンバーもらい泣き、聖子さんの優しさが身に沁みます。

改めて松田聖子こそ、真のスーパースターである事を再認識したステージでした。

mac師匠からの「萌え死ぬなら聖子さんに迷惑が掛からぬ様 終了後の会場の外で!」の指令遵守は達成!

来年もかみさんからの参加許可が下りる様、頑張って稼ぎます!(笑)

[4752] RE:宇都宮DS2部 Name:ymt Date:2017/11/30(木) 00:06

心強い聖界復帰宣言に、ホテル東日本さんも涙でしょう(笑)
その前に、もしもJAZZの東京追加公演があったら、必ず行ってください、かみさんも(笑)JAZZコンサートだと誘って(笑)