両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4733] ニューオータニ大阪最終日(^^) Name:luv Date:2016/12/25(日) 10:08 [ 返信 ]
いよいよ千秋楽!
参加されるみなさん、楽しみましょう\(^o^)/


[4734] RE:ニューオータニ大阪最終日(^^) Name:愛ベリー✨ Date:2016/12/25(日) 19:57
さぁーいよいよ
ラストです。
お知り合いが、近くにいます。
盛り上がりそうです


[4735] RE:ニューオータニ大阪最終日(^^) Name:愛ベリー✨ Date:2016/12/25(日) 22:21
ファイナル
久しぶりに
盛り上がり 楽しいファイナルになりました
聖子ちゃんも、涙涙の 挨拶でした
花道の歩数は39歩
ながーい。

ボクシング元チャンピオンの 井岡選手も
ご夫婦でお隣のテーブルで、
ノリノリで、とても盛り上がりました。
奥様も、可愛いです

中条きよし夫妻
元阪神監督 和田夫妻
宝塚のスターなど、
豪華な大阪ファイナルでした。

ダンサーのワイン紹介では、
サンタの帽子を着用
ショーが終わると、いくつの夜明けを数えたらが、
会場に流れて、感無量でした。

聖子ちゃん
お疲れさまでした
そして、愛とパワーをありがとう。
沢山 見てもらえて、感無量でした。
ありがとうございました。


[4737] RE:ニューオータニ大阪最終日(^^) Name:ROSE Date:2016/12/26(月) 11:14
パールホワイトを歌い終えて、
花道を歩く直前にカーティシー(←これで合ってる?)
のようなお辞儀をしたら、立ち上がれなくなった聖子さん。相当、お疲れとみました。

宝塚風の女性がいたのですが、
私、宝塚のこと知らないので・・・。
どなたなのかわからず。

赤いモヒカンの男性。
毎年お見かけしていましたが、
ここ2年ほどは日が違うのか。
でも、今年久しぶりに見かけました。
どうやら芸人さんのようで。
いつだったか、DSから数日後に
テレビで見たので、びっくり。
あ、あの男性は芸人さんだったの??と。

聖子さんが近くを通るたびに、
いい香りがしました。
ダンサー4人が通過しても(笑)

[4738] RE:ニューオータニ大阪最終日(^^) Name:luv Date:2016/12/26(月) 12:29
最終日すごく盛り上がりましたね(^^)
喉の調子も良かったように思います。
わたしは花道先端よりも少し後ろのお席で、有名人はお見かけしませんでしたが、赤いモヒカンの方はチラッと拝見しました(笑)芸人さんなのですね。


[4739] RE:ニューオータニ大阪最終日(^^) Name:のもぴょん Date:2016/12/26(月) 18:14
今年も行ってきました\(^o^)/
読売テレビのアナ山本隆弥さんもいらっしゃいました。

そして、今年も愛べりーさんと会えました(*^^)v

赤いモヒカンの方は一般のかただと思いますよ。
ピンクレディーで何度とTVに出られてますね!

元チャンピオンの井岡さんは、たくさんの方から写真を求められ・・・・
全ての方と一緒に写真撮ってられ優しい方だなぁって思いました。

毎年思うのですが、聖子さんは花道に出たら、右回りで戻られるので、聖子さんの顔をいっぱい見たいのですが
自分はステージに向かって花道先端右のテーブルが多いので、今回も残念でしたって感じです。

あの河田氏も写真撮ってられましたね!
少しお話しさせてもらいました。

今年も楽しい時間を聖子さんと過ごせました。


[4740] RE:ニューオータニ大阪最終日(^^) Name:愛ベリー✨ Date:2016/12/27(火) 17:48
今年のラストも
のもぴょんさんと お会いでき
いい思い出になりました
色々お話 できてありがとうございました

右回りの聖子ちゃん
なるほどー。今まで行ったけど、
気づかなかったです
その辺も含めて、来年からは、
座席検討致します。

同じ関西圏なので、また
イベントなどあれば、
よろしくお願いします。



  


Powered by WebSpace