両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4731] ニューオータニ大阪初日 Name:まっさん Date:2016/12/23(金) 23:51 [ 返信 ]
皆さん、こんばんは。

大阪初日に参戦してきました。
S席でしたが、A席寄りのステージ後方で肉眼では厳しい
所でした。

でも年1回の食事をしながら聖子さんのステージを観ることが出来る機会なので満足でした。

大阪の場合、途中聖子さんに握手を求める人が例年いますが、今年はそういったハプニングも無く無事終了しました。

聖子さんの前髪の件・・・・残念ながら確認できず。

グッズはライブ関連のグッズとディナーショー向けのグッズと2つにコーナーが別れていました。

また来年参加できるように頑張りたいと思いました。


[4732] RE:ニューオータニ大阪初日 Name:アスカ Date:2016/12/24(土) 00:35
今年も聖子ちゃんに会えて幸せです。

ホテルが30周年の記念で、写真撮ってくれて聖子ちゃんの写真の横にその場で挟み込んでくれて、紙ですが写真立てになります。
その写真はQRコードでスマホに取り込みできます。
(うまく説明できなくてごめんなさい)
今までは会場内で有料のポラロイド写真しかなかったのでうれしかったです。
先着200名でしたが、並んで大丈夫でした。

グッズはファーのうさぎのぬいぐるみが肌触りが良くてかわいくて、買いました。

料理もおいしくて、満足です。

今年も素敵なクリスマスでした。


[4736] RE:ニューオータニ大阪初日 Name:ROSE Date:2016/12/26(月) 11:05
最後の曲パール・ホワイト・・・を歌い終えて、
花道を歩く直前にドレスの裾を踏んでしまい、
危うく転倒しそうでした。

山中伸弥教授がいらっしゃって、
花道を歩く聖子さんを多くの観客が振り返って見る中、
教授は振り返ることなく、
目を閉じて聴き入っておられました。


  


Powered by WebSpace