両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4727] ホテルニッコー高知 2016❣ Name:ウインク Date:2016/12/11(日) 19:06 [ 返信 ]
デビュー当時2度高知にコンサートに来てくれ、それ以来のディナーショーです❣しかも席は前方。花道に沿て友人とseikoちゃんを堪能してきました!皆さんの情報に数日前から興奮し、ステージが開いたそこに、seikoちやんの姿❣本当に嬉しかったです❣やっと念願のディナーショーでこんな良い席でガン見状態、くぎ付けでした。seikoちゃんが一歩一歩歩るく、手を差し出す、手の甲の血管、本物で、肌の白さや、あのぐっとくる表情で何度も何度も私達を見てくれました!ホントseikoちゃんは可愛い❣何度も可愛い❣と言い続けても飽きないくらい可愛いかったです。seikoちゃんが、こんなにも幸せな気持ちにしてくれてます❣そして、翌朝、ホテルの朝食では、ダンサーの方を見つけ、お話し、握手をして頂きました❣seikoファミリー、なんていい人達なんだろう、と思いました。本当にありがとうseikoちやん❣また明日から私達、頑張って仕事しまーす❣

[4730] RE:ホテルニッコー高知 2016  Name:ymt携帯 Date:2016/12/12(月) 03:22
ウインクさん、興奮さめやらぬ(笑)ご様子、たぶん書き込み読んだ方は皆さん想いを共有されたのではないでしょうか(^^)
ワタシはカツオは大好きですが(笑)高知県には生まれてこのかた行ったことないので、今度もしまた高知県で聖子さんの公演があれば行ってみたいです、高知県でカツオを食べたい(笑)


  


Powered by WebSpace