両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4720] ホテル日航金沢2016 Name:いちファン Date:2016/12/08(木) 12:11 [ 返信 ]
おはようございます〜いちファンです!
金沢に到着しました(笑)
ご本人様は〜まだのようです(笑)
今年のDSはハードスケジュールですね〜
6日火曜日名古屋 本日8日木曜日金沢 10日土曜日高知
みなさんのご到着を主催者&スタッフに成り代わりましてお待ちしております(笑)
金沢の天候は〜雪もなく聖天晴れで暖かい〜!


[4721] RE:ホテル日航金沢2016 Name:いちファン Date:2016/12/08(木) 16:11
ご本人様は〜無事にご到着されたようです(スタッフ談)
DSハードスケジュールと、ホテル日航金沢は昨日7日には
玉置浩二クリスマスディナーショーがあったようで
本日の金沢入りされたのでしょうね。
会場ステージセッティングも大忙しですね〜
ホテルスタッフ〜チームスタッフとご挨拶〜
みなさん今日もお元気そう〜(笑)
遠征組とランチミーティング後
いつものドリンクしてくつろいでおります〜
ランチでは〜スウィーツが好評でした!
本日は「完売御礼」とポスターがありました。

【会場】4F 宴会場 「鶴の間」
【時間】1部 ディナー 17:30〜 ショー 18:30〜
    2部 ディナー 20:30〜 ショー 21:30〜
【料金】 お一人様 46000円
ディナー・フリードリンク/税金・サービス料込み

◎主催/ホテル日航金沢 ◎後援/北陸放送、日本航空
○応援 by いちファン


[4722] RE:ホテル日航金沢2016 Name:ハート天使 Date:2016/12/08(木) 18:44
今頃ショーが始まってますかね〜
いちさん 二部ですか?宜しくお願いします

金沢 数日曇やら 雨ばかりだと聞いてました
ハードスケジュールの聖子ちゃん 疲れてないか心配ですね


[4723] RE:ホテル日航金沢2016 Name:いちファン Date:2016/12/08(木) 19:11
ハート天使さん、まいど〜
いちファン、仮眠より復活〜スタンバイ中です!
第二部、盛り上げましょう〜(笑)


[4724] RE:ホテル日航金沢2016 Name:いちファン Date:2016/12/09(金) 09:38
おはようございます〜

X'mas Dinner 日航金沢2016!

鶴の間

二部に参加してきました。


アミューズ

オマール海老と根菜のメリメロ
イカスミとシトロンのアクセント

寒平目とへーゼルナッツのグラティネ
ジュドサンジャックとアテネの香り

特選和牛ヒレ肉のボワレ
トリュフ薫るソース 季節野菜を添えて

能登栗とフランス産マロンのモンブラン
自家製カシスのコンフィーテュールとルビーロマンのジュレ

コーヒー パン

お好きなお飲み物をお申しつけください

ワイン
スパークリングワイン/ハウスワイン(赤・白)

カクテル
ジントニック/カンパリソーダ/カシスソーダ

ビール

ウィスキー

焼酎

ソフトドリンク
オレンジジュース/ウーロン茶/グレープフルーツジュース

<セットリスト>
たかしっくすさん、横浜にて既報のとおり変更なし

薔薇のように咲いて 桜のように散って
SWEET MEMORISE
あなたに逢いたくて〜Missing You〜
※黒のマーメイドドレスリボン付きで
ボティラインくっきりで細さが極上!

野ばらのエチュード
秘密の花園
ピンクのモーツアルト
※白に見えたが水色のドレス、メッシュのストッキング、水色オーバーシューズ

天使のウィンク
※ピンクのフリフリドレス前髪が大好評な会場雰囲気
※セットリストに会場大満足
※各ダンサーによるコメント(コミカルダンス昨年も?)
※素晴らしいホテル日航金沢大好きコメント
※赤ワインでの乾杯
※2016年の振り返り、紅白はご家庭で見てね〜

ハートのイヤリング
硝子のプリズム
赤いスイートピー
※ホテル日航金沢の恒例生スィートピーで満開

アンコール
今回は、花道右サイドにネコ娘さんやハート天使さん
左サイドにいちファンが陣取りseikoコール

Pearl-White Eve
白の豪華ドレスリボン付き、シルバーシューズ

いちファンごいち行は、悲願のDS史上最短の角席で満喫しました!
いちファンは、心臓バクバクの観戦でありました(笑)

いち部マニア(いちファン&ymtさん)希望の「日本いちの美しいお背中」の
見える衣装は残念ながら今年もありませんでした(笑)
今年は黒のマーメイドドレスにて、ボディラインくっきりの、"おしりプリプリ"シーンを
またまた(笑)堪能しました!

終演後のいちファンミーティングでは、ホテル日航金沢とスタッフの
対応の素晴らしさが話題になりました。
ご本人もいちファンもお気に入りですからね〜
6月3日(金)に発売された「ミシュランガイド富山・石川(金沢)2016特別版」ホテル快適度において、
『3レッドパビリオン』(非常に快適の中でも特に魅力的)と評価されました。

日付が変わり、北陸の寒い中で設営解体を行っていたスタッフさん
おつかれさまでした〜次の会場の高知まで気をつけてどうぞ!

朝食でダンサー(下山直美、加来知恵、甲斐枝里子、野中里香)と
握手してもらいました(笑)

それでは、みなさん、よいお年を!


[4725] RE:ホテル日航金沢2016 Name:ハート天使 Date:2016/12/09(金) 16:32
いちさん お疲れ様でした

前髪可愛いって言ったら答えてくれて お友達が聖子ちゃんと会話をしてアピールしてました

いちさんも聖子ちゃんとお話してましたね

前の席だと 横からダンサーさんが待機しているのがみえたり聖子ちゃんの移動もカーテンの裾から見えたり(笑)
そして ショーが終わり マネージャーさんがいて 小顔になってたから 痩せられましたか?とお聞きしたら はい少ししぼりましたと答えてくれました


[4726] ホテル日航高知で待ってます❣ Name:ウインク Date:2016/12/09(金) 20:19
明日、初のDSに行ってきます!ドキドキです!皆さんからの情報に胸が痛いくらい緊張します!seikoちゃんは金沢から何で移動してくるのかとか思うと今から興奮です‼デビュー当時からファンやってきて、念願だったDSにいよいよあした!seikoコールはコンサートのようにseikoチャチャチャで大丈夫でしようか?あと、あとでのファンミって何ですか?初DSなんで色々と緊張します!

[4729] RE:ホテル日航金沢2016 Name:ymt携帯 Date:2016/12/12(月) 03:12
いちファンさん、いつも金沢書き込みありがとうございますm(__)m
いち番に(笑)何を置いてもするべきが亀レスすみません。
ワタシが近年(笑)やらなくなってるメニューなんですが、宇都宮では、とにかく字が小さく(笑)2ミリほどなので、○○牛の○○って何て書いてある?と皆んな読めない(笑)みたいな、客層の高齢化を(笑)考えてないだろ!なメニューでした。誰か宇都宮にご意見お願いします(笑)


  


Powered by WebSpace