両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4716] 今治国際ホテル Name:愛べりー💝 Date:2016/12/04(日) 11:01 [ 返信 ]
本日 愛媛県 今治国際ホテルに
初上陸致します。
2006年 2011年 2016年と
5年周期で、今治国際ホテルで開催されます。

激チャでは、(笑)
行ける距離じゃないので、
ゆっくり 車で ドライブしながら
国際ホテルに向かっています。
昨晩土曜の朝から深夜3時まで 聖子ちゃん
部屋に引きこもり、
新作ホヤホヤの衣装で参加致します。


[4717] RE:今治国際ホテル Name:rirakkumama MAIL Date:2016/12/04(日) 15:03
愛ベリーさんこんにちは!あちこちのディナーショーに参加されて羨ましいです!リッチでなければできないですもんね。名古屋はいらっしゃるのですか?今日のディナーショーも私の分まで楽しんできて下さい!

[4718] RE:今治国際ホテル Name:淳子 MAIL Date:2016/12/04(日) 19:38
私は、8日の金沢日航ホテルのディナーショーに行きます❗初めてなのでドキドキです❗スイトピーは必要ですねあ

[4719] RE:今治国際ホテル Name:愛べりー💝 Date:2016/12/07(水) 06:45
随分遅れての報告で失礼します

今まで、行ったディナーショーの中では
花道の長さが 一番短いと思いました。
ファイヤー3本
聖子ちゃんの歩数は、11歩
花道が短いから 花道先端に
止まってくれる時間が長く すごーくお得です。

最前列壁側テーブルのお客様が
聖子ちゃんが 目の前に来てくれたら
あまりの喜びで、椅子から
ずれ落ちると言う場面を
聖子ちゃんが 目撃して、笑いながらの第三幕のスタートでした
私も、そのようなパターンは、初めてで
笑いが止まりませんでした。(笑)

残念なシーンもあり、気分が、落ち込みました
私の 個人的な意見なのですが、
最前列中央席の サラリーマンの二人組の男性
その内の1人が ショーの最中に
何度も何度も、席を立ち 中腰で退場することもなく
堂々と退場。トイレなのか、喫煙所に行かれてるのかわかりませんが。
最悪なのは、まだまだです。
聖子ちゃんが、目の前で熱唱しているのにも
背中を向けたまま 机の上で スマホなのか
何か作業か、仕事をしている様子でした
二人組なので、時々 頭をかかえて、打ち合わせの様子なシーンも
ありました。
本来ならば、座席をくるっと回して ステージを
見る形だと思いますが、背中を向けたまま
聖子ちゃんに全く興味なし。

聖子ちゃんが登場しても、
二幕目の 野ばらのエチュードでは、
会場全体のわずかな歓声。
手拍子も、わずか。
逆に手拍子をしていたら、手拍子は辞めてみたいな
ジェスチャーをする 人も居ました

会社の忘年会で、ディナーショーが、あったようです
まさしく、会社の宴会
ビール瓶を持ってテーブルを 注ぎ回る シーン。

個人的な意見として
全体的に、残念なディナーショーでした

21時10分から22時30分には終わったかと
思います。

やはり、酔っ払いが多く
聖子ちゃん側スタッフも
スタートから
花道先端で、最後まで、
お山座り(笑)で
警備続行していました。


[4728] RE:今治国際ホテル Name:ymt携帯 Date:2016/12/12(月) 03:01
愛べりーさん、お疲れ様です。亀レスですみません、別にネット切断環境にいたわけではないのですが(汗)
こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、前回の今治に参加したワタシも、かなり特殊なDSには感じました。
まぁだけど、DSってホテル主催なので、聖子バカが(笑)「聖子ちゃんに失礼やろ!」と感じるようなお客さん層がいても、こればかりは仕方ないですね^^;
全く関係ないんですが、大昔(笑)喫煙所なんてものがなくて、聖子さんが歌ってるショーの時間でもテーブルでタバコ吸えてた時代、同行の聖子バカから「聖子ちゃんに煙り吸わせんのか!」と怒られたことを思い出しました。


  


Powered by WebSpace