両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4711] 鹿島セントラルホテル 第1部 Name:愛べりー💝 Date:2016/11/26(土) 21:16 [ 返信 ]
あっと言う間の
第1部が終わり 大満足
目線ありがとうの大満足でした

二幕目のセットが
お花がいっぱいの セットで
なんだか私には ラプンツェルが
船に乗っている あのシーンの
雰囲気で、可愛かった

ピンクの衣装の
前髪 めちゃかわいー。
ぱっつん前髪と想像していのとは
全く違う、私の好きな前髪でした
右に流す感じ
可愛い❤💕


アンコールのファイヤーは
イントロから、点火して
ファイヤーでした。
見せ場でのファイヤーも ありましたが、
あのイントロからのファイヤーは
間違いだったのか。
スタッフ少し慌てていたような、、、

アンコールの白いロングドレスは
まさしく、Bibbidi-Bobbidi-Boo
オープニングのロングに
白いファーが スカート裾
ボレロ着用は
全て 白いファー✨
スカート裾には 大きめの
モチーフのキラキラが
素敵でした。

久しぶりに
山さんと お話できて お元気そうでした(笑)


[4712] RE:鹿島セントラルホテル 第1部 Name:admkazu Date:2016/11/27(日) 08:10
1曲目からいきなり『薔薇のように…』が来るとは‼
今年も持ち歌じゃないミュージカルナンバー等を予想してましたが。

一昨年は真紅のドレスに度肝を抜かれ、
今年はおでこを隠したヘアメイクにヤラレました。
私個人の主観では、綺麗と言うより『かわいい』って感じです。
私は超〜という表現はめったに使わないのですが、
昨夜の聖子さんは『超弩級』のかわいさでした❤


[4741] RE:鹿島セントラルホテル 第1部 Name:やまさん Date:2017/01/20(金) 22:43
昨年は末迄いろいろありこちらの閲覧をしませんでした。お許し下さい。  

鹿島のディナーショーは初参加でしたが、花道が低く聖子さんが身近な感じに思えました。
食事はおいしく素敵な時間でした🎵

終了後マネージャー様と遭遇し、硬い握手していただきました。


また、久しぶりの皆さまにお会い出来ました。



  


Powered by WebSpace