両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4707] ホテル東日本宇都宮 Name:ymt携帯 Date:2016/11/24(木) 20:49 [ 返信 ]
夏コン等々、赤スイで聖子さんが♪赤いスイートピー♪とちゃんと(笑)歌うことがあれば、ワタシはその箇所はコールの(笑)「せ・い・こ」をかぶせてきたのですが、昨今は聖子さんは完全にマイクを会場に向けてしまうので、♪赤いスイートピー♪は会場一体で歌うことになりますよね。
ところが、今日の宇都宮一部で、聖子さん珍しいことに♪赤いスイートピー♪と歌ったのです!面食らいました(笑)
更に、♪赤い♪を歌って♪スイートピー♪だけマイクを向けることもあり、また面食らいました(笑)

酒も入ってるので(笑)、聖子さんの変化球にワタシは反応ができず、歌うこともコールもできず不完全燃焼になってしまいました(笑)

わかりづらい(?)話ですみません。

聖子さんがしっかり歌うステージ、セットリストになっているので、これからもどこで聖子さんが変化球投げてくるかわかりませんよ!?
ワタシは宇都宮だけなので、もう一度リベンジのバッターボックスに立てないことが残念です(笑)

[4708] RE:ホテル東日本宇都宮 Name:gemini Date:2016/11/24(木) 21:37
前髪有!の聖子ちゃんが歌う時のシューズが、ミニのドレスとデザインがセットになっていてとてもかわいいです
グッズ情報追加→メンズネクタイ4種類(たぶん)各6,500円。


[4709] RE:ホテル東日本宇都宮 Name:ジュリエットへの手紙 Date:2016/11/24(木) 21:38
こちらのセットリスト紹介(ネタバレ)を見ていたお陰で、途中のトイレタイミング非常に助かりました(^^ゞ
お酒が入ると、どうしてトイレが近くなってしまうので…「ピンクのモーツァルト」の後、メンバー紹介、衣装替えがあるのがわかっていましたから、そのタイミングでトイレダッシュ!!!おかげさまで聖子ちゃんを見損ないする事はありませんでした(^_-)

あと、どうでもいい話ですがディナーのメニューの中で魚の次の肉メニューが、あまりにかわいいカタチだったので、一瞬、肉料理を飛ばされてデザートを持ってこられた、と勘違いしてしまいました(笑)
食べ慣れてないと、やっぱりダメですね(T^T)

あのメニューってどこの会場も同じなんでしょうか?


[4710] RE:ホテル東日本宇都宮 Name:いわてっこ Date:2016/11/24(木) 21:56
もう〜今年のディナーショーいいですよ!
セトリ見るとシングルばかりですねと思うでしょう?これが全く持って意表をつかれるんです。演出が良いんですよ。これは、観ないと分からないのですが〜爆

1曲目から薔薇のように咲いて桜のように散ってですよ!チケット代もうここで半分払ったも当然の価値がありました。
SweetMemoriesとあなたに逢いたくてといつも通りの選曲に曲順と思ったら違いましたね。。薔薇桜の後のこの2曲だから松田聖子の世界をどっぷり凝縮していてディナーの後だから余計感激に浸りました。五感で堪能し身体でも感じたと表現すればいいのでしょうか?
2幕の野ばらのエチュードに秘密の花園、ピンクのモーツァルトのアレンジがゆったりと舞踏会のようなアレンジで心が踊りいつの間に身体を揺らして歌っていました。

後半の天使のウィンクにハートのイヤリング、硝子のプリズムに赤いスィートピーと夏コンを思わせる位の躍動感と一体感、ディナーショーだよね?今、ここにいる季節を迷わす程のパフォーマンスでした。

アンコールのPearl-White-Eveは、何も言う事ありません。完璧の歌唱力でした。ファイヤーの演出も最高です。
最後に、聖子ちゃんのピースサインいただきました。団扇のお陰です。(笑)


[4713] RE:ホテル東日本宇都宮 Name:ymt携帯 Date:2016/11/27(日) 23:47
先ほど、15日のオールナイトニッポンを聴いたのですが、聖子さん「手ばたきありがとうございます」は言わなかったです(笑)


  


Powered by WebSpace