両手の中の笑み〜ネタバレはオレンジライム

コンサート、DSネタバレやレポはもちろん、イベントなどのネタバレ、それぞれ思い出、感動などドンドン書込みしてください!
当掲示板の趣旨に合わない書込み、聖子ちゃんに関係のない書込みなど、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
2007年7月18〜19日に、旧掲示板よりデータの一部を移行しました。

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4702] 横浜ロイヤルパークホテル第2部 Name:カメレオン Date:2016/11/23(水) 17:52 [ 返信 ]
昨日は横浜ロイパ第2部行って来ました!

今年から宴会場エスカレーター上がっていつも、パネルがあるのが
聖子ちゃんの「薔薇のように咲いて桜のように散って」のビデオ、その隣がオーロラビジョン、グッズ近くには聖子ちゃんのディナーショーの垂れ幕がありそちらが行列でした。

セトリと衣裳

薔薇のように咲いて桜のように散って
スイートメモリーズ
あなたに逢いたくて
こちらまでの衣裳は黒のマーメイドドレスでドレスの袖と裾にキラキラ、胸元に大きいリボン

ステージセットはバックがステンドグラス風

ブリッジ

直美ちゃんと甲斐さん
sleeping beauty

衣裳変わり
野ばらのエチュード
秘密の花園
ピンクのモーツァルト
こちらは薄いブルーのロングドレス、花柄カチューシャ
胸元にリボン
ステージバックはお花畑めちゃめちゃ可愛い!

メンバー紹介
直美ちゃん、甲斐さん、あと女性二人名前忘れたすみません。
今年は女性ダンサーのみ。

衣裳変わり

天使のウィンク
ハートのイアリング
ガラスのプリズム
赤いスイートピー

こちらの衣裳はピンクのキラキラミニスカート、靴がレースついて可愛い

アンコール

パールホワイトイヴ

白のファーつきロングドレス、裾にも。靴はシルバー
胸元にキラキラリボン

ステージと花道サイドはファイヤー
花道真横の席だったので暑かった。

こんな感じです。

昨日は第2部も私は聖子ちゃんに声かけたら返事してくれて嬉しかったです(^-^)聖子ちゃんまた明日からも頑張って下さいね!

明日ディナーショー行く皆さん楽しんで来てね!


[4703] RE:横浜ロイヤルパークホテル第2部 Name:りんりん Date:2016/11/23(水) 18:35
私も2部に参加してきました!
聖子ちゃん、とってもきれいで、かわいかったです!
前髪あり(!)で、ピンクのドレスのときのMCで、「私、大丈夫〜?」とおっしゃって、会場中が爆笑でした!

花道先端まで、4回(たぶん…)来てくれて、そのうち、2回?は、階段下まで降りてくれました!
席が花道近くでしたので、至近距離で聖子ちゃんを見れて感動しました。

ダンサーさんのあと2人は、加来知恵さん、野中里香さんです。
甲斐枝里子さんのワイン紹介は、緊張が伝わってきましたが、かむこともなくとっても上手でしたよ。

聖子ちゃんのショーは、もちろん素晴らしくて、また、同じテーブルの方々とも楽しくお話できました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。


[4704] RE:横浜ロイヤルパークホテル第2部 Name:モコ Date:2016/11/24(木) 15:10
グッズはどんな物が
ありますか?
教えて下さいm(__)m


[4706] RE:横浜ロイヤルパークホテル第2部 Name:カメレオン Date:2016/11/24(木) 20:21
グッズは今年の夏コングッズと今年のカレンダー、クリスマスディナーショーグッズ、チョコレート、ワイン、等で昨年と変わらないです。


  


Powered by WebSpace