49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1527] 咲いた〜咲いた〜♪ Name:SORA Date:2007/03/27(火) 17:41 [ 返信 ]

☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。`☆、。・:*:・

ヨソのお宅のですが・・・来年はやっぱり植えよう!!

☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.`☆、。・:*:・

[1529] チューリップのはーなーが〜♪ Name:ケロダフトシ Date:2007/03/27(火) 20:02
ピンク色!!
めちゃかわええなぁ〜〜〜〜(*^.^*)
春がキタ―――――――(゜∀゜)――――――――→
スプリングハニカム(*ノノ)キャ

それでは春にピターリなこの曲を・・・

♪生きてくことは愛すること愛されることと〜♪
       「春を愛する人」/GLAY
     この曲を書いた頃のTAKU様はラブラブやったんかなぁ〜?

[1532] 並んだ〜並んだ〜♪ Name:SORA Date:2007/03/28(水) 08:09
赤、白、黄色・・・って
全部ピンクじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!ブゥ〜! q( ̄3 ̄)p ブゥ〜!

来年、我が家のプランターには赤・白・黄色を植えます♪

でも、このピンクも捨て難い。エヘ♪

[1542] 開いた〜開いた〜♪ Name:SORA Date:2007/03/30(金) 13:01

トン次郎と散歩してきました。
3日前と景色が変わっていました!!
桜も満開だったよ〜♪

チューリップ、開いたら「赤」に近かったです(汗)

[1522] 記念日。 Name:nori(の太郎) Date:2007/03/27(火) 08:31 [ 返信 ]
おはようございます^^
今日は引越しラストスパート!!
今日中に部屋を空っぽにするぜい(予定(^▽^;))

今日はですね、noriがnavy&ivoryの初ライヴに行った日で〜す。
忘れもしない、2004.03.27 リバーサイドモール。
noriだけリハに間に合って、口から心臓が飛び出そうなのに、
平静を装って、ベンチに座ってたんだよなぁ。
ホントは携帯を持つ手も震えてたし。
そのベンチの一番前にはみな。ちゃんも座ってたよね。

♪武緒♪、3hiroさん&りさこ姫という強力なメンバーと一緒だったので
初対面も無事済ませる事が出来たのでした♡

あれからもう3年だよ〜。
早いねぇ。
その間、navy&ivoryさんはメジャーデビュウ、有線放送大賞新人賞受賞・・・。
どんどん飛躍されてるんだよね。

毎年3/27になると、岐阜を思い出します。

[1524] RE:記念日。 Name:SORA Date:2007/03/27(火) 12:38
お引越しお疲れ様です!!
そっか〜今日は初ライブ記念日なんですねぇ〜♡
(私は初ライブと出会いの記念日は一緒だから。ウフ♡)
思い出で、胸がo(^O^*=*^O^)oワクワクで、パワーいっぱい!
で、今日は頑張れちゃうかな?お天気がいまいち〜そうですね・・・大丈夫?

私はその記念日に合わせたかのように、久々にnavy&ivoryさんの夢を見たよぉ!
しかもオールキャスト・豪華出演者たち!!\(≧▽≦)/
noriちゃん、♪武緒♪チャマ、アイチャン、のんのんさん、
ほわほわ様に清原くん、ののの氏に3hiroさん。
みんなと一緒にライブ見てきましたぁ〜!!!(←夢だから。(-∀-。)ぅんぅん)

アゴ→さんの超・厳しい顔(リハ中)にビビったり
(でもその後、ちゃんと微笑んでくれたのでホッとしたり!笑)
シモさんの目を閉じてシミジミ〜歌う横顔にうっとり。
帰り道、アイチャンと同じ電車に乗るんだけど、
切符を買い間違えたり(パスモでもスイカでもなく・・・やっぱり切符だし。笑)
夢とは思えぬような展開でした。

初夏のコンサート行かれないので、願望丸出し〜かな??(;´▽`A``汗

私は昨日、春物の衣替えにトライし、今日は背中の筋と首が痛いっす。
(タンスの上の物を出したりしたからぁ〜)
衣替え、大掃除前には準備運動が必要です。
ムリしないでくださいねぇ〜〜!!

[1525] 断言通り! Name:nori(の太郎) Date:2007/03/27(火) 15:30
やった〜!
部屋が空っぽになりました。
ま、運んだ荷物を整理しなくてはいかんけど
今日の目標は達成(^^)v
ほこりまみれのせいか、体が痒いです(^-^;

[1528] 2004年3月 Name:ケロダフトシ Date:2007/03/27(火) 19:53
リバーサイドモール岐阜同伴組のフトシです。
観覧車のある不思議なショッピングモールやったねぇ♪
ラブラドールのお店で買い物もしたっけ☆
「せっかくだから!」って、ラストステージは最前にも座ったんだよねぇ(*^^*)

ちょっくら振り返ってみましたらば、
2004年3月は・・・あたくし
 3/5 東京駅コン
 3/6 ラフェット (←コブクロ@幸手とはしご)
 3/27 リバーサイドモール岐阜
と、3回もnavy&ivoryさんに会いに行っておりました。
全部地元じゃないってとこが、スゴイよな。(* ̄m ̄)プッ

またの太郎と一緒にライブ行きたいぞー。
お邪魔でなければ、隣りに座らせてやってください。m(_ _)m

>アマン・SORAさん
横レス、すみませぬ〜。
nori's ROOMオールスターズ出演の夢、すばらしいいです!!
映画化したいくらいです。
いや、アニメ化でもいい。(は?) ←私のダミ声はどなたか男性声優がアテてくれ・・・(悲)

衣替えって・・・早っ!!!!
寒がりな私は、GW前に衣替え予定です。
(夏もほとんど長袖やし)

[1531] アニメ化☆ Name:SORA Date:2007/03/28(水) 08:08
長くなってスマソ!

♪武緒♪チャマ、アニメ化面白いっすね!イイ☆(・∀・)ノ
最近の男子の声はカッチョいいのばかりで・・・男の子の声は、女性声優さんが担当されてる方が多いしね!?
チョット前のジャイアン系?それは♪武緒♪チャマには合わ〜〜ん!!
♪武緒♪チャマの声は低いけど澄んでおりますわよぉ〜♡

この季節の衣替えは主に旦那チン☆のスーツが中心です。
私のタンスの中は、万年Tシャツとトレーナー
そしてGパンのみですから(笑)

[1520] 覚えてますか?! Name:清原 Date:2007/03/26(月) 13:36 [ 返信 ]
皆様、大変ご無沙汰いたしております。
もしや、忘れられてしまったのではないか?っと、少々ビビリながら登場してみました。
約4ヶ月、あんな事やこんな事・・・と色々有りまして、登場は出来ませんでしたが勿論毎日チェックしてましたよ!!

その間に実家の姪も小学校を無事卒業しました。子供の成長って早いね。

昨日は、近所の図書館で私の大好きな映画「サウンド オブ ミュージック」が上映されたので行って来ました。
映画館ほどの迫力は流石にありませんが(何しろ会議室でレーザーディスクの上映なので)、それでも、自宅のTVでは味わえない迫力で・音響で楽しんでまいりました!
たまには映画鑑賞も良いものですよね。

昨日の大地震で、皆様のお知り合いに大事ありませんでしたか?
被災された皆様にお見舞い申し上げます。

[1521] RE:覚えてますか?! Name:SORA Date:2007/03/26(月) 19:24
覚えているさぁ〜♪

姪っ子ちゃん♡卒業おめでとうございます〜♪
私は一昨日、従姉妹の子どもの大学卒業&就職祝いの宴にお呼ばれしてきたYo〜♪
トイレットペーパーを体に巻きつけ、喜んでいたあの子がと思うと涙が・・・(゜-Å) ホロリ
ヨソ様のお子さんの成長は特に早く感じますわ♪(トン次郎〜まだ4年生なのかぁ〜!?)

姪っ子ちゃんの未来に乾杯〜♪

「サウンド オブ ミュージック」は何度観ても飽きない、名作です♪ジュリーアンドリュースさん、好きです♡
観たい映画がいっぱいあるのよねぇ〜。
でもその前にトン次郎の「皆勤賞」で「ドラえもん」観に行かなくちゃ。トホホ。

[1523] RE:覚えてますか?! Name:nori(の太郎) Date:2007/03/27(火) 08:42
覚えてますわよ〜♪

姪っ子ちゃんご卒業おめでとう♡
noriの姪っ子も甥っ子もどんどん成長してますわ。
つい最近まで赤ちゃんだと思ったのに、
立派な口を聞く生意気な姪っ子と甥っ子に成長しました。
ホントに子供の成長って早いですな〜。

[1526] 忘れようにも、思い出せない(は?) Name:ケロダフトシ Date:2007/03/27(火) 16:44
美人の顔は忘れない担任のフトシです。(ぉぃ
日光遠足の節は大変お世話になりました。m(_ _)m
姪っ子(not 梶芽衣ッ子)ちゃんのご卒業、おめでとうござります。
中学生活って、どーなんだろ?
これといったデカイ思い出のない私。σ(^_^;)
勉強ついていくのに必死やったなぁ〜(;´д`)トホホ
姪っ子ちゃんには、有意義な3年間を過ごしていただきたいです。(祈)

「サウンドオブミュージック」大好きだよん♪
映画はもちろん、大地真央主演のミュージカルも見たことあるし。
サントラも100回くらい聴いたかなぁ♪
名曲いっぱいよね。
長女の”イチャイチャ”ソングは、ワロたけど。( ´,_ゝ`)プッ
      ↑
   ♪ユーアーシックスティーン ゴーインオンセブンティーン♪ってやつね。

P.S.秋葉原行って以来、何気に「コードギアス〜反逆のルルーシュ」録画して見てます。
  20話から見始めたんやけど、25話で終わりらしい。
  プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

[1519] 神降臨 Name:ケロダフトシ Date:2007/03/25(日) 22:35 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆
担任のケロダ=昨日・今日・明日〜〜〜♪=三都物語=フトシです。

えー、昨日はスキマスイッチのライブに行ってきました。
「ボクノート」・・・泣きました。(やっぱり)
帰りしなにオロナミンCが配られました。(お得)

今日は、母の誕生日パーティー。
(てか、ただのケロダ家食事会)
おそらく、スキマスイッチが泊まっているであろうホテルのレストランにて。
「スターさんは、従業員用エレベーターで移動なんだろうな。」とかミーハーなこと考えてました。
( ´,_ゝ`)プッ

そんでもって、KANちゃんバッテラ#5@なんばハッチに参戦♪
正直、行きすぎでゼメン!
神戸より京都より、MCがウケてて、KANちゃんもやりやすそうだったわ
なんしか大阪の人は、笑い声がデカイ。
あ、でも、曲中はしーんとしてくれるから、(・∀・)イイ!!

奇しくも、KANちゃんが帰国直後にやったバッテラ#1の大阪公演が、
ちょうど二年前の2005.03.25でした。
それまでは大体、2階席とか3階席でしか見たことなかったから・・・
小さいハコ(バナナホール)で見たKANちゃんに大感激したっけなぁ〜〜。
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

[1513] 久々に Name:nori(の太郎) Date:2007/03/23(金) 18:34 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

4日ぶりくらいにPCを開けました〜。
メールがわんさか溜まってたので、メールBOXを開くのが怖かったです。
迷惑メールがほとんどなんだけどね(^▽^;)
もうPCが古いので処理能力が悪くって・・・。
ここまで頑張ったら、新居完成まで頑張ってもらおうかと思ってるんだけど、
ムリかい?>PCさん。

今週の水曜日から次の月曜日まで連勤ちうです。
引越しと仕事とでちょっとお疲れが・・・。
昔から期限ギリギリにならないと、頑張らないタイプだったので
今更、苦労しております(;´д`)トホホ

[1514] RE:久々に Name:SORA Date:2007/03/23(金) 19:22
noriちゃん、お疲れ様ですぅ〜♡(いつもお邪魔してますぅ〜♡)
迷惑メール多いよねぇ〜(特に休み前とか。)うんざり。
暇な人が多いんだなぁ〜と、思うと同時に
某、子ども用通信講座のDMを思い出しました。
一週間ごとに「もう〆きりです!」とか「これが最後のチャンス!」って
いつが最終〆きりなんだ!!?資源の無駄遣いですよぉ〜〜!!

お引越し、仕事の合間にというのは体力的・気力的にも辛いですねぇ。(゜-Å) ホロリ

>ギリギリにならないと、頑張らないタイプ
私もアゴ→さんとは反対のギリギリ派です!(笑)
なのにトン次郎は、今日早速春休みの宿題を済ませてました。誰に似たんだ???

季節の変り目!ってだけで体調崩し易い時ですので、どこかで息抜き〜してね♡

[1516] しくだい!? Name:nori(の太郎) Date:2007/03/23(金) 21:20
SORAさんレスっこありがとです♡

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今って春休みも宿題あるんですか!?
春休みは宿題もなくって、楽しいだけだった覚えがあるのに〜。

しかし、トン次郎くんはエライねぇ。
春休みも始まってないうちから、済ませてしまうなんて。
爪の垢を煎じて飲ませて頂こうかしら!?

いやぁ、仕事の疲れ、引越し疲れ、ストレスなどなどで
アゴのあたりに吹き出物の嵐が・・・。
きゃ〜、イヤァ(T-T )( T-T)
ブラックマヨネーズみたいにならないうちに、ストレスを解放したいと思います^^

[1517] 発散! Name:SORA Date:2007/03/24(土) 06:32
うわ〜い♡noriちゃん、レスありがとぉ!

トン次郎は持ち上がり学年なので・・・かな?
春休みの宿題って、私も初めての体験ですわ☆
今の学年担任たちは、今時めずらしい(?)「熱血」タイプなんです。
私は好きですけどね〜♡(今の子どもに(親に?)足らないことしてくれるぅ!)

私は今日一年のストレス(?)を発散すべく、歌ってきます〜♪
(お祭り大好き親戚一同が集るんです。)
noriちゃんも、一時間くらい思い切りカラオケしてみたらDo〜???
ブラックマヨネーズにも、ケーシー高峰さんにもならんでね!!
noriちゃんのホワホワホッペ♡健在!でいてください(-A-)頼む!!

では======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

[1518] お疲れちーん! Name:ケロダフトシ Date:2007/03/25(日) 22:12
の太郎、6連勤って大変やな〜。
肌荒れには、睡眠が一番効くよ。
あと、カラオケかな?(←それは私だけぇ???)

ブラックマヨネーズって・・・(-m-)ぷぷっ

私も次の水曜から・・・休みが決まってない!!
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
まさかの6連勤やったら、どーしよー。
しかも、勤務地は大阪の僻地やで。il||li _| ̄|● il||li
お互いムリはせんとこな!

[1511] 今日は終了式だった^^;(は?) Name:ほわほわ Date:2007/03/23(金) 10:36 [ 返信 ]
ただいまぁ〜ёё?!
今日は終了式(終業式じゃないわヌ^^;)
そして、給料日(私、完全主婦ですけど^^;)ということでサッサと銀行まわりを済ませローソンへ^^
チケッツ♡!チケッツ♡!ルンルンルぅン♡〜!
ゲッツしてきたYo〜〜〜ん^^

実はね・・・
メルマガ配信されて(その当日は)、ヨシ!勝負!!!と、意気込んでいたのですが
次の日、朝からココのシャンプーにトリミング^^なんてことしててうっかり先行予約忘れてしもたxxx;
じゃがしかし・・・
出だしは遅かったものの無事ゲッツできましたぁ〜
(後方席、シモさん側の端っこ^^;)
☆2001年☆『一等賞』をとった思い出の場所でまた一緒にトキを刻み、新たな思い出をつくる事が出来るかと想うとワクワクです^^

その前に・・・
あゆみ(通信簿)という現実にぶちあたらなければ^^;

明日から春休み(朝昼晩バンの支度が大変だxx;)
なかなかこちらへは来れない鴨だけど、元気に春休みを乗り越えたい(は?)と思います^^
みなさん!
元気にお過ごしくださいまへまへ(^^)

チケットは、お守りの絵の横に・・・

[1512] RE:今日は終了式だった^^;(は?) Name:SORA Date:2007/03/23(金) 13:17
あゆみ@トン次郎分は軽くクリア〜できたSORA家です。

タカポンのはコレカラ。ただいま戦闘モード(?)に心入れ替えちう♡♡

残念ながら初夏のツアーには参加できません〜↓↓。
ほわほわ様、魂つれてってね♪(^^)v

[1515] RE:今日は終了式だった^^;(は?) Name:SORA Date:2007/03/23(金) 19:23
戦闘モードを維持できないくらいの成績でした。
撃沈・・・_| ̄|○ガックリ

[1505] 鴨川どすえー!! Name:ケロダフトシ Date:2007/03/23(金) 00:14 [ 返信 ]
こうも、どんばんは。どすえナイト、いかがお過ごしでしょうか?
担任のケロダ=トリマルじゃないよカラスマだよ=フトシです。

本日は、京都にお出かけしてきましたっ♪
ミーハー根性丸出しで行ってきたイノダコーシー。(なぜに江戸っ子?)
フトシ・・・決して、コーヒー党じゃないんですけどね。
違いもサッパリ分からんし。(とりあえず酸味の強いのはニガテだ)
んで、実際アラビアの真珠飲んでみて
「ミルクとお砂糖が入ってるから、まぁ飲みやすいな。」
という、店に失礼きわまりない稚拙な感想をもった次第でございます。

そーしーてー、KANちゃんのバッテラ#5京都公演へとなだれ込みましたとさ。
本日は、下手側席。
今回、KANちゃんライブでは珍しく、KANちゃんが下手側(通常のピアノの発表会と同じ側)に座るので、
手元がよく見えました。
(KANちゃんは普段ビリージョエルにならって、上手側に座るのです。)
超絶技巧曲の運指にただただ見とれてしまいました。
曲中7割は涙がボロボロと出ました。とめどなかったです。エエ。

さーて、明日は仕事がんばるぞ〜い。

[1509] ピアノ Name:SORA Date:2007/03/23(金) 08:08
先日の「所さんの目がテン」でピアノを科学しておられまして、
なぜに皆下手側に座るんだ!?という疑問を解析。
「グランドピアノの蓋が開く向きだから」と
あまりにも当たり前の答えに笑ってしまいました。

そういえばアップライト・ピアノの発表会ってないですもんね(笑)

ビリージョエルさんもKANさんもアゴ→さんも
グランドピアノじゃないから左右正面、どこでもOKなのねぃ!
運指ウォッチャーとしては、うれしい限りですね♪
余談ですがビリージョエルの「ルート・ビア・ラグ」は聴いてよし!見て良し!の一曲だよ〜ん♪

お仕事頑張ってきてねぃ☆(「YELL」と「桜」練習中のSORAでした☆笑)

[1501] おーい、の太郎〜〜〜〜〜〜〜〜!! Name:ケロダフトシ Date:2007/03/22(木) 12:44 [ 返信 ]
ちょっと、呼びかけてみた。(・m・ )クスッ

引越しは無事完了したのかひ???

やっぱ、校長が来ないとさびしいわよん♪(←登場のおねだり)

[1502] RE:おーい、の太郎〜〜〜〜〜〜〜〜!! Name:いつも台所のほわほわ Date:2007/03/22(木) 18:41
おーい!お〜〜〜〜〜!の太郎
レスでけんケドよんでみた
引っ越し

[1503] 呼んだ?? Name:nori(の太郎) Date:2007/03/22(木) 19:15
ご無沙汰でした!
忘れずにいてくれてサンキュー☆

引っ越しはまだ終わりません(>_<)
仕事しながらだからなかなかだね。
でも、完了まであと少しって感じっす。
さて、またこれから片付けするか〜p(^^)q

[1504] おっ! Name:ケロダフトシ Date:2007/03/22(木) 23:58
の太郎校長が
キタ―――――――(゜∀゜)――――――――→

お忙しいところ呼び出してゼメンよ♪

引越しは大変やんねぇ〜。
私は一度しかしたことないけど、めんどくさいことこの上なかったわ。
なんしか、私・・・モノが多いんで!
(捨てられない/もったいない病持ち)
ボチボチがんばりなはれ☆

[1497] 大きく羽ばたけ〜〜〜!! Name:SORA Date:2007/03/22(木) 10:16 [ 返信 ]
♪今、別れの時 飛び立とう 未来信じて
弾む若い力信じて このひろい この広い大空に♪
   〜合唱曲「旅立ちの日に」より〜(SMAPがCMで歌ってますね♪)

今日は市内小学校の卒業式です。
朝から友達にお祝メールを送りまくってました(笑)
書きながら泣いている自分が可笑しくて・・・でもまた泣けてくる。(゜-Å) ホロリ
年とともに涙腺が弱くなっております。3年後トン次郎の時が怖いわぁ。

卒業シーズンです。皆さんの輝ける未来を心から祈っております☆祈☆

[1500] RE:大きく羽ばたけ〜〜〜!! Name:ケロダフトシ Date:2007/03/22(木) 12:42
ご卒業される皆さん、おめでとうございまっす☆
(モーニング娘。は、ことあるごとに卒業しちゃってますけど/毒)

3/22が卒業式って・・・結構、ギリギリまで学校行くんですね?
私の時は・・・小学校が3/19・高校(←中高一貫校)が3/16でした。
全然、泣かなかったなぁ。
サッパリしたもんです、ハイ。
小学校は選挙の時に訪れるんですけど、中高は10年ほどごぶさたしてるんで、
何かのイベント時に訪れてみたいもんです。
(でも、山の上にあるんだよなぁ〜〜〜 ^^;;
正門くぐってからも心臓破りの階段が!!)

トン次郎君の卒業より、タカポン君の卒業が先では?
('-'*)フフ
SORAさんの泣けるタイミングは多そうですね。(^^)

[1506] RE:大きく羽ばたけ〜〜〜!! Name:ほわほわ Date:2007/03/23(金) 05:37
今日は終業式!
rinaの学校は祝日の前の日が卒業式でした。
なので、6年生が居なくなった昨日今日、気持ちはすでに6年生のrina!(ちっちゃいケドね^^)
登校班では班長として引率して行っております(^^)
卒業式前日に熱があったのですが式を成功させたいという気持ちで(在校生引継ぎ)旅立ちの瞬間を共にしてきました。
来年は3姫みな卒業・・・
どんなときも大きく大きく羽ばたいてほしいデス。

PS:
SMAPの卒業式バ−ジョン(Bフレッツ)CM!
慎吾ちゃんに抱かれている犬がココと同じ犬種(ワイア−フォックステリア)です。
rina:うちの学校の用務員の人もワイア−飼えばいいのになぁ〜
あっ!でもハゲだから似合わないかぁ〜〜〜!
だって^^;

[1507] RE:大きく羽ばたけ〜〜〜!! Name:ほわほわ Date:2007/03/23(金) 05:47
今日は終業式!
rinaの学校は祝日の前の日が卒業式でした。
なので、6年生が居なくなった昨日今日、気持ちはすでに6年生のrina!(ちっちゃいケドね^^)
登校班では班長として引率して行っております(^^)
卒業式前日に熱があったのですが式を成功させたいという気持ちで(在校生引継ぎ)旅立ちの瞬間を共にしてきました。
来年は3姫みな卒業・・・
どんなときも大きく大きく羽ばたいてほしいデス。

PS:
SMAPの卒業式バ−ジョン(Bフレッツ)CM!
慎吾ちゃんに抱かれている犬がココと同じ犬種(ワイア−フォックステリア)です。
rina:うちの学校の用務員の人もワイア−飼えばいいのになぁ〜
あっ!でもハゲだから似合わないかぁ〜〜〜!
だって^^;

[1510] 今日は修了式だ! Name:SORA Date:2007/03/23(金) 08:44
トン次郎は元気に出発しました〜☆
高校は9時登校なんだって。どうしてぇ??
普通に行って早く帰ればいいのに。変なの!!

トン次郎は今年皆勤賞です!初めてです!学校では何もご褒美はないので
私がご褒美に「ハイチュ〜」を2個買ってあげますぅ〜♡
お安い御用だっ!!!\(≧▽≦)/

♪武緒♪チャマ>自分の学校って、なかなか行く機会ないですよねぇ。
私も卒業してすぐに行ったきり、○0年以上行ってませんわ〜。
タカポンとトン次郎の小学校は13年も通うので、そちらの方が想い入れがたっぷりです♪(あと3年もあるぅ〜長いぃ!)

そうそう!忘れてましたわぁ〜。タカポンの方が先なんだわねぇ。
ヤヴァイ、高校には「留年」ってあるのよね。(;´▽`A``
2年後、ちゃんと卒業できますように(−m−)☆祈

ほわほわ様>CM見て、私も「ココくんだぁ!」と思ったYo〜♡
慎吾君の顔の大きさと、バランスがいい!(・∀・)ノ(笑)

来年は数日置きに涙・涙・涙なのねぃ?
瞼の腫れがひかないうちにぃ〜〜って感じ??
来年、ココは「おめでとう!」の嵐になるのねぇ〜Oo。。( ̄▽ ̄*)ぽあぁん

昨日DVDの整理をしていたら、去年の卒業式のが出てきまして、
見なくていいものを〜見ちゃってねぇ。
泣いてるの・・・自分。((^┰^))ゞオバカですねぇ。

[1496] バッテラ#5〜スプリングハニーコーム〜 Name:ケロダフトシ Date:2007/03/21(水) 23:35 [ 返信 ]
こうも、どんばんは☆
担任のケロダ=天そそる山 摩耶六甲=フトシです。
住吉と新神戸をはしごしてきました〜。
(あいかわらず落ち着きのないサルっぷり全開)
疲れたけど楽しかったわ♪

KissFM公開生放送では、リハーサルも見れました。
前日にシモちゃんDIARYを見ておいてよかったわ。
開始時間知らんかったら、きっと行ってなかったな。
リハも本番さながらに熱唱されてましたー。(^^)

リハ終わったら、とっととランチに行っちゃうケロダ姉妹。( ´,_ゝ`)プッ
あんかけうどん・・・美味かった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

ライブの内容に関しては、ネタバレBBSに
関西ブロック長様が詳しく書いておられますので、
ここではキャッツアイ☆

CD即売会もあったので、サインしていただきました♪(^^)v
シ 「今日はこれからKANさんですか?」
って・・・人の行動見抜きすぎっっ!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
ひょっとして、全国13番目のフトシファンは、シモちゃんがなるべきかもしれんな。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

ハイ、たった今、全国のシモちゃんファンを敵に回しました。
  逃げろ!!ー┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

サインもらった後は、新神戸へ走ったわよ☆彡
なんたって、バッテラ#5初日ですもの。
イタリー製のスーツをバリッと着こなして、小さいながらもステキなKANちゃんでしたわ

セットリストもすばらしすぎ。好みのど真ん中に来ました。

MCも面白かったよー。
明日もよろしくお願いします。m( ̄ー ̄)m

[1498] 関西ファミリー♡ Name:SORA Date:2007/03/22(木) 10:32
素敵な一日を過ごされて・・・うらやまCですわぁ♡

心の充電完了ですねぃ♡新しい職場でもがんばれるねっ♪

>ひょっとして、全国13番目のフトシファンは、シモちゃんがなるべきかもしれんな。
>プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

私は認める!!(←偉そう??(* ̄m ̄) ププッ)

[1508] RE:バッテラ#5〜スプリングハニーコーム〜 Name:ほわほわ Date:2007/03/23(金) 05:52
遅くなりましたが、お帰りなさいまCぃ〜〜〜(^^)
ぽっかぽか♡!いただきました。

>シ 「今日はこれからKANさんですか?」
って・・・人の行動見抜きすぎっっ!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
<ほわ(ココロの声)ニヤリ!

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
951件〜960件(全2,124件)  91929394969899100       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace