49886

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[2347] お宮参り Name:ケロダフトシ Date:2008/03/28(金) 23:01 [ 返信 ]
明日は、朝早くから出かけて甥っ子のお宮参りです!
お宮参りなんて、初参加なんで、かなり興味シンシンでございます。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

「ちりとてちん」最終回は、予約録画しとかないとな。
(´_ゝ`)

[2348] RE:お宮参り Name:ほわほわ台所 Date:2008/03/29(土) 06:18
早〜ぃ!もう、お宮参りするほど大きくなったんすね(^^)
太鼓の音で泣きだす子もいれば、じぇんじぇん私平気!とスヤスヤ寝てる子。
楽しみですね(o^ワ^o))♪♪
“楽しみ”と言えばこれからだんだんと日向ぼっこの時間も増えますね(あんよ→ぽんぽん→すっぽんぽん)
元気にスクスク・・・あなたの笑顔は宝物☆彡

いってらっさぁ〜ぃ!

[2349] RE:お宮参り Name:久しぶり☆アイ Date:2008/03/29(土) 10:56
ごぶさたぶり。
♪武緒♪ちゃまの甥っこちゃんはお宮参りですか〜。
あたしにとっては、懐かしい響きです。
子供の成長って、特に人様の子供の成長って超スピードに感じるんだよね〜。

我が家の3太郎も4月からは、4年生、2年生、年長さんです。

。。。で、♪武緒♪ちゃま、甥っ子くんはタクに似てますのん?(笑)。

[2350] RE:お宮参り Name:SORA Date:2008/03/29(土) 14:36
おめでとうございます〜♪お宮参りですかぁ。懐かしいわぁ。
我が家はタカポンの時は全員正装で行きました。
大変厳粛でキリリとした気持ちになれました。
とん次郎の時は、私たちポロシャツにGパン。
しかもとん次郎ったらお座りできてました(苦笑)
周りの方たちの視線が痛かった・・・
(本当は)大切な儀式です。甥っ子ちゃんの無事の成長祈っております☆
お天気が良いといいですね♪

『ちりとてちん』最終回でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ これも響き愛ってやつですかね?
続編が見たいです!そこぬけ〜〜に見たいです!

[2352] 疲れた〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A Name:ケロダフトシ Date:2008/03/29(土) 21:01
お宮参り、行ってきました!
車で片道1時間半の神社なんで、かなり疲れました。
(運転手の父はもっとグターリしていた)
帰りなんて、渋滞で2時間半かかったし。(;´д`)トホホ
とりあえず、イイお天気でよかったです。

>ほわほわ様
ジュンのすけは、「外面キング」なんで、人の多いところは、エエ子で大人しいのです。
泣き出すこともなく、寝てました〜。
家に帰ってからは、ビービー泣きだしたけど。(;´▽`A``

>アイちゃま
子供の成長スピードは、マッハよね!!ホンマに。
あの甘えん坊だった、タクポンが年長さんだなんて・・・
あ、私とジュンのすけはあんまり似てません。
ここのとこ、ジュンは父親似(妹のダンナ)になってきたので、
目が大きくなりましたわ。
なので、タクポンのほうが、私と似てます。(* ̄m ̄)ププ

>アマン・SORAさん
正装じゃないけど、大学卒業式に着た黒ワンピースで参加しました。
ちょっと寒かった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「ちりとてちん」、最後まで四草兄さんがカッコよかったですぅ♪
続編???
女の一代記を「おしん」みたく、3人の女優さんで演じわけてほしいですね。
桑島真里乃 → 貫地谷しほり → 上沼恵美子
一応、上沼恵美子も喜代美役なのよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほとんどドラマを見ない私が楽しみにしてたドラマが終わっちゃいました。
「瞳」はおそらく見ないので、その後の「だんだん」になったら、戻ってきます。(^^*)

[2355] お疲れ〜〜♪ Name:SORA Date:2008/03/30(日) 07:05
♪武緒♪ちゃま!大学卒業時のワンピースが着れるなんて、すごいぃぃ〜!!!
私は去年のGパンが怪しいのに・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お天気良くて何よりでした〜♪(渋滞は可哀そうだったね・・・涙)

毎週、一週間の総集編をBSでやるのですが
先週、今週と2週分録ってしまいました。しばらくは四草兄さんに会えます(笑)
私もこれからの半年は時計代わりにテレビがついているだけ!になりそうです(苦笑)

[2345] 昨日の自分。 Name:ほわほわ台所 Date:2008/03/26(水) 06:02 [ 返信 ]
今日の自分。
どちらも、本当の自分なのよね!?
なんだか久しぶりにインストアライブに参戦し、平均台の上をフラフラ歩いている様な今日の自分、ほわほわデス(^^;)アハハ。

一日遅れましたが昨日は『アカイイト』のB.Dでしたね(o^ワ^o))♪♪
おめでとうございます(^3^)チュ。
これからもたくさんのアカイイトが繋がります様に・・・☆彡

[2346] PS: Name:ももの母まだ台所 Date:2008/03/26(水) 06:34
昨日はMOMOの卒業ライブでした。
私は参戦出来ませんでしたケド(by許しを頂けず(^^;))
ガールズ4人で結成されている“PECO=ペコ”(ドラム・ベース・ギター&MOMOボーカル)
高校生活本当の最後の夜を燃え尽きてきた様です。
これからは、みんなそれぞれの新たな道へと進み歩き始めます。
たくさんの思い出と力強い心を持って・・・
ガンバ!

[2342] 『最愛』 Name:ほわほわ@台所=定位置 Date:2008/03/22(土) 21:07 [ 返信 ]
ただいまぁ〜(^^)
帰ってきてソッコー夕飯をパクつく我が家!
ラフェットでは、おやつにデカおにぎりを食べたのに( ̄□ ̄|||?
胸がいっぱいだかや(///∇///)
アンコールでの『最愛』に胸がギュッ、ギュッ、ギュ〜(ぐぅbyえどはるみ変化球)
思い出と想い(ソウル)がいっぱい詰まったライブでした。
私にとって再出発した場所ラフェット(2003年)
いろんなコトが走馬灯の様に駆け巡り、今、言葉に詰まります。

アゴ→さんに出会えたコト。
シモさんに出会えたコト。
ふたりと出会えたコトでnori’sのみんなに出会えたコトに・・・感謝します。
『ありがとう』

清vy&SORAvoryさん
指定席では、ありがっちょ(^3^)
そして、もひかひてぇ〜!?
『虹の音』でメッセージをくださった、のんのんさん(^^)
ありがっちょ(^3^)

[2343] ハッピーエンド♪ Name:SORA Date:2008/03/22(土) 21:21
早速、台所から愛をこめたメッセージ♡今日は一緒にいてくれて、サンキュ(* ̄゜ ̄)/♪

遅くなりましたが私も乗っからせてください〜☆

今日のラフェット多摩は春の日差しが、ちょっと強すぎ!ってくらいに
眩しくて、そして暖かかったです!!

そして何よりアゴ→さん、シモさんの変わらぬ温かい歌声とメロディー、そして笑顔。
また集まっているファンの皆さんの温かな眼差しを、いつもの場所から拝見してました。

名称が変わっても、きっと皆さんの気持ちは変わらないね♪
私も相も変わらず、ずっと皆さんのシアワセを祈ってます☆

今日も素敵な時間をありがとう☆でした♪

[2344] o((=゜エ゜=))oオカえもん Name:ケロダフトシ Date:2008/03/22(土) 22:54
ほわほわ様、SORAさん、ラフェット参戦お疲れサマンサ♪
お天気だったようで・・・よかった!!(^^*)
気持ちのよい野外の空に、シモちゃんの歌声は溶けていったのかしら?
(@⌒ο⌒@)ウフフ

初めてスタアさんにお会いしたラフェットのことは、今でもはっきり思い出せますYO!
とにかくキンチョーした。ウン。
HPでしか拝見してなかったnavy&ivoryさんを生で見たら、
「ぎゃ〜〜〜!ホンモノだっ!!!!!」
って、すごい感激しますよねぇ?
ヾ(●´▽`●)ノ彡ハハハハ

[2340] 涙のリクエ〜ス♪ Name:相変わらず台所ほわほわ Date:2008/03/21(金) 18:52 [ 返信 ]
最後のリクエ〜ス♪byチェッカーズ(意味はありまへんが(^^;))
今日はrinaの卒業式で、私の子供たちと歩んだ小学校生活12年の卒業式でした。
今日のお天気と同じ様に?涙の卒業式。
そして、式を終え体育館を出ると曇り空ではありましたが、微かな光の笑顔と私とrinaの笑顔(*^▽^*)
帰ってきてから泣き疲れ爆睡する私。(お子チャマね((*>ω<*)〃)
久しぶりに昼寝したなぁ(*゛υ゛)。oOキャハ!
そんな私に気まぐれ女神さまが微笑んでくれました(^3^)
アシタは・・・
アシタは・・・
ラ♪ラ♪ラ♪ラフェット〜〜〜
も一度!
ラ♪ラ♪ラ♪ラフェット〜〜〜
みんなとの思い出がギュッと詰まったラフェット。
アゴ→さん、シモさん、のぞみさん、根本さん、ブッチャーさん。
そして、各レコード会社のみなさんとの思い出がギュッと詰まったラフェット。
呼び名は変わるケド。
場所は変わらない。
ギュッと詰まったココロも変わらない。
指定席も?!変わらない。(ファン多いから激戦区(^^;))
アシタ、ラフェットに行って来る(^^)
みんなのソウルと一緒に・・・。

[2341] ハモってみます♡ Name:SORA Date:2008/03/21(金) 19:23
ら♪ら♪ら♪ラフェット〜〜〜ォォ〜〜〜♪(´∀`*)エヘ

rinaちゃん卒業(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪
ほわほわ様、おめでとう!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー うれひぃ〜♡
明日、レッツ!2階通路@指定席!!行きますともぉ〜!!

会場を埋め尽くす人の頭数が、回を重ねるごとに増えてきたラフェット〜☆
明日もきっと沢山の方が集まるのでしょうね♪
そしてその会場を皆さんのソウルが包みこんでくれるのねぃ?

アシタラフェットdeキミニアエルカラ〜〜♪ですねぃ♡

[2337] 夜泣き王子 Name:ケロダフトシ Date:2008/03/17(月) 00:00 [ 返信 ]

昼間おとなしいな〜と思ってたのも退院からわずかの間だけでした。
ジュンのすけは、夜泣き大好きなのだ〜〜〜(T_T)
昼間もお腹空いたら、泣くけど。
泣いてる時の顔は、
おじいちゃん(ケロダ父)にソックリ!!
( ´,_ゝ`)プッ

[2339] 聴こえる・・・ Name:一応、経験者@SORA Date:2008/03/19(水) 19:11
王子の声が聞こえてきますぅぅ〜〜〜(幻聴)

まだお顔に黄色い皮脂が残っている感じが
リアルに思い出されるわぁぁぁぁ〜〜〜(//∇//)キャワウィィ〜♡

たぶん2か月のガマンですYo!
うちのkidsは不思議と2か月過ぎになると、夜泣きしなくなったんですよねぇ〜〜
赤ちゃんは不思議の塊りです♪
泣くと心肺能力が強くなるという説もありますので
いっぱい泣くんだよぉ〜〜〜(ひとごと??(●´艸`)ムフフ.。oO )

[2334] おバカなRiekoちゃん(^^;) Name:Rieko久々PC Date:2008/03/16(日) 08:08 [ 返信 ]
今日は久しぶりのOFF!
じゃがしかし・・・母は休んでおられんのYo!オ-ホッホッホッホ←ここだけ奥様風^^;
三年に一度やって来る?大移動〜〜〜!
部屋移動デス^^;
我が家は家族の人数分部屋数がないので(奥様なのに@@?)
中学生対象ひとり部屋。
今度はrinaの番です^^。
卒業式は21日なのですが、MOMOAが卒業したのを理由に早く自分だけの部屋をGetしたいらしく今から母元気(こき使われるぅ)で、移動します。

タイトルの『おバカなRiekoちゃん』なんですが・・・
先日の『虹の音』で清vy&SORAvoryさんから、またファン友の方からメッセ-ジを頂いている事に気が付かず(汗・汗)
オン・エア-を当日PCの前で見て聞いていたんだけどネ^^;
途切れ途切れ音が聞こえなくて(言い訳?=興奮していた私。)
その時も、MOMOちゃん、あいみちゃんとしか聞こえず、次に読まれたメッセ-ジでもMOMOちゃんとしか聞こえなくて(滝汗)
随分とMOMOちゃんと呼ばれる人がいるんだなぁ〜とのん気してました。
そして、真相は次の週の木曜、有線で聴こう!と思っていました。
そして迎えた木曜日(^^)
この日ももちろん仕事で、帰って着てからココの散歩に、夕飯の支度(rinaが塾からお腹を空かせて帰ってくるからね^^)
で、あっという間に有線の時間を忘れてしまう^^;
一応、忘れないようにと当日はいつもメモ書きを目の届く所に貼っているんだけどね^^;
夕飯を済ませ、ココにご飯をあげるとやってくるのが睡魔の時間@@;
いつものようにココを抱っこしてソファで寝てしまった↓↓↓(ココと一緒はキモチエ-のよ(^3^))
起きたのが9時過ぎ。
ベットに入ってゆっくり休むべぇ〜と移動した瞬間!
やべ^^;またやってしもた。
と慌てて23時50分に携帯のアラ-ムをセットし待機!
(3時間おきに放送してくれるのが嬉すぃ^3^)
ちゃんと『虹の音』を聴く事がでけますた。
遅くなりましたが(ここまでのカキコも長くなりますたが^^;)メッセ-ジを贈って下さった清vy&SORAvoryさん(^^)
ありがとうございました(^3^)チュッ。
シカ-リ♪武緒♪ちゃん、Riekoちゃん、MOMOちゃん、あいみちゃんへ・・と聴きましたYo〜〜〜
そして、ラジオネ-ムにうけるアゴ→さんの笑い声も^^。
こういうカタチ(ラジヲ)でメッセ-ジを頂いたのは初めてなのですが、なんだかもの凄いパワ-です!!!
ラジヲからこんなにもパワーが溢れてくるなんて正直、読まれて(贈られて)初めて知りました。
本当に、本当にありがとう(^^)
そして、気が付くまでに時間がかかってしまってゴメリンチョ^^;
てな訳で『おバカなRiekoちゃん』ですた^^。

[2336] おめでとうございます! Name:ケロダフトシ Date:2008/03/16(日) 23:58
Riekoさん、「久々PC」からってことで、長文カキコですね。(^^)b
グー♪グー♪ ←エドはるみ風

「虹の音」でお名前読まれたんですかっ???
それはそれはおめでとうございます!!
私は、その昔KANちゃんに名前を「間違えて」読まれたことがあります!!
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
それでも、めちゃくちゃうれしかったもんなぁ。
最近は、タイミングを逃してしまってメッセージを送れずじまいになることが多いんですが、
Riekoさんのが読まれてる・・・、ちゃんとスタアさんのところまでメッセージ文が行ってるってことが分かって、
それだけで・・・なんかうれしいです。
(*´σー`)エヘヘ

[2338] サンキュ(* ̄゜ ̄)/・・・・・・・♪ Name:SORAボリー Date:2008/03/19(水) 19:02
Riekoちゃん♡レポありがとぉ〜〜♪

(●´艸`)ムフフ.。oO ・・・にやけちゃう☆
病み上がりなのに、また熱が出てきそうです!(汗)

Riekoちゃんはじめ、皆さんに私たちの気持ちを伝えてくれて
シモさん&アゴ→さん、☆⌒(*^▽゜)vありがd

[2332] ホワイトディ Name:nori(の太郎) Date:2008/03/14(金) 16:09 [ 返信 ]

どうも、nori(の太郎)です。
ゴブサタ!
すみません・・・。
因みに、タイトルと本文には何の関係もありません(笑)

3月に入ってから、突然の体調不良だったり、引越し準備だったりと
なんやらバタバタしてぇ。
やらんといかん事は山ほどあるのに、思うように進みません。

いよいよ、明日は新居完成日♪
私の部屋は完成いたしました☆
いやぁ、建て始めたらホント早いね。
来週にはもう住んでるんだよな〜。
引越し頑張れ>私

おっと、今から歯医者へ行かんと!!
先週、神経を抜かれたっぽいので今日はその続編です。
雨がだだ降りで、ぶっちゃけ行きたくないけど、
行ってきます。。。。(( T_T)

[2333] ブラボ-! Name:ほわほわ(^^) Date:2008/03/16(日) 07:30
noriちゃん(^^)おひさしブリ-フ!
もう、荷物は搬入(業者か=自分)したのかなぁ!?
ココからまたたくさんの思い出が作られていくんだね(^^)
具合が良くなってからでいいので、本家noriroomUPをキボ-ヌ☆彡

♪ゆっくりでいい♪
  ♪少しずつでいい♪   ёё

[2335] お〜、の太郎!! Name:ケロダフトシ Date:2008/03/16(日) 23:52
校長の登場をお待ちしてましたTHEY!!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、休養をしっかり取るのだよ〜〜〜。
私は、シカーリ花粉症が出ておりますです。
毎日マスクマンですわ。(;´д`)トホホ

写真見るたびにリッパなお宅やなぁって思うわ。
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんと同居でにぎやかになるね♪

[2329] おはようさん(^^) Name:ほわほわ@台所 Date:2008/03/12(水) 05:42 [ 返信 ]
最近、朝の目覚めが早くなったホワホワです。
春がそこまで来ているからでしょうか(サクラ開花も聞かれる今日この頃)
昨日は、第2段MOMOAの卒業式でありましたが、いやぁ〜誰に似たんだか?季節外れの真っ赤な鼻のトナカイさんになっていた親子です。
来週はrinaの卒業式☆彡
6年間通ったrinaと12年間通った思い出いっぱい私はどうなってしまうのか!?

話は変わりますが、新店オープンということで、たくさんのスタッフの応援のもと10日を過ぎ、一昨日から現状社員とパートナーで店を切り盛りすることとなったのですが異常な仕事の多さに身体が付いていけるかと心配のホワホワです(歳ネ(^^;))
じゃがしかし!
がんばるワン(◎^∇^◎)
またまた顔を出せなくなる鴨だけど、みなさんがもも色笑顔でありますように・・・☆彡
(花粉症の方はもうしばらくフンバ!)

[2330] ひとあし早くサクラ満開! Name:SORA Date:2008/03/12(水) 07:58
ほわほわ@台所様(←すっかり定着したね♪)
MOMO@、A、Bと表彰台独り占め!って感じのフィニッシュを迎えられた春なんですねぇ〜。
もう涙も涸れてしまいそう??
ううん・・・感受性豊かな貴女様なら、まだまだ泉のごとく湧いてくるんでしょうねぇ〜♡
(私は鼻水が湧いてきます・・・バッチィ〜〜↓)

来週はしっかりバスタオル持参(?)ですね♪

[2327] 涙の中年卒業式(゜-Å) ホロリ Name:ケロダフトシ Date:2008/03/10(月) 20:56 [ 返信 ]
そんなわけで、今日は
 涙のニート卒業式 
でございました。

バンプ・バンプ・コブクロ・KANの4日連続ライブ参戦は、疲れた。
がっ!!!!めちゃくちゃ楽しかったのでイイ。

明日からは、社会人としてマジメに働きますです。
(とか言いつつ、来週も参戦予定アリ)
( ´,_ゝ`)プッ

[2328] いい日(^^) Name:ももの母台所 Date:2008/03/11(火) 05:53
♪武緒♪ちゃま
いよいよ今日、『いい日』初出勤ですねぇ〜(^^)
気張らず、♪武緒♪ちゃまスマイル(◎^∇^◎)&ギャグをかまして来てくださいね((☆^ー')v

我が家の第2段。
今日はMOMOAの卒業式です。
(本日はシカーリ休みを頂きました(^^;))

昨日より暖かいという予報。
♪武緒♪ちゃま、心弾ませお互いいざ出陣!(はぁ?)しませう。

ほな((e'U^e)★☆★☆

[2331] 新しいスタートに・・・ Name:SORA Date:2008/03/12(水) 08:02
ご卒業の皆様、おめでとうございます♪
いい日旅立ちですね?
私は風邪をしっかりひいてしまい、喉が痛いぃ〜o(TヘTo) くぅ
なので百恵ちゃんのように歌ってさしあげられませんが
心より皆様のこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

新しい環境に入っていくのは、心も体もしんどいかと思われます。
どうぞマイペースを心の中では維持しながら、頑張っちゃってください!

ネットを通じて風邪がうつりませんように・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2323] 名前 Name:ケロダフトシ Date:2008/03/03(月) 22:04 [ 返信 ]
どうやら、甥っ子ちゃんはジュン(漢字はナイショ)君になるらしいです。

妹が退院してきました。1ヶ月ほど実家にいるらしいです。
さっき、赤ちゃんが泣いてました。
なんか不思議な感じです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[2324] 赤ちゃん Name:SORA Date:2008/03/04(火) 19:33
退院おめでとうございます〜♪
いよいよ赤ちゃんと一緒に妹さんも「育自」が始まりますね♪
気力・体力ともに凹むと思いますので、どうぞ皆様でサポートして差上げてくださいね♪

私からのアドバイスですが・・・泣く子は育つ!
あまり細かく気にしないでも、結構子供はたくましく育ってくれますYo!
・・・と、タカポンの時に教えてもらいたかったと思うのであります。
トン次郎は結構放ったらかしでしたが、ちゃんと育ってくれてます。(*^_^*)v
ママが神経質になると、よけいに赤ちゃんって困らせてくれるんだYo〜〜♪

ホワホワと柔らかくて心もやわらかくてデリケートで温かい命の塊。
赤ちゃんって本当に不思議なんです♡いいな〜♪武緒♪ちゃま〜♡

[2325] へその緒取れた〜〜〜!! Name:ケロダフトシ Date:2008/03/05(水) 20:44
ジュンのすけは、大人しい赤ちゃんなんですー。
あんまり泣かないかも。(;´▽`A``
顔が・・・おじいちゃん(ケロダ父)にソックリでわらけます。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

今日、お風呂に入れてもらってる最中に、へその緒が取れましたー。
赤ちゃんは、ずーっと見てても退屈しないですねぇ。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

[2326] ジュンのすけ君! Name:SORA Date:2008/03/06(木) 07:25
私の従姉の子は「辰之介」くんです(笑)
5月に結婚します♡・・・おっと余談でした。

あんまり泣かない?ホォ〜〜親孝行なお子さんだわぁ〜。
きっと妹さんが朗らかに構えているんだわぁ〜エライ!(v^ー°)
お顔は日々似ている感じが変わるので、観察するのも楽しいですねぇ〜♡♡

本当に赤ちゃんはズ〜ット見てて飽きないです。

アゴ→さんの赤ちゃんの「カフェ俺」での写真もとっても素敵です〜〜♡♡
赤ちゃんの「手」だけ見てても、うっとりぃ〜と、時間がやさしく過ぎていきますもん♪
♪武緒♪ちゃま、またジュンのすけ君レポ!お願いしますね〜o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
721件〜730件(全2,124件)  6869707173757677       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace