49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[286] のんのん Name:のんのん Date:2006/01/31(火) 15:57 [ 返信 ]
えっと、ほわほわ様に続き、レポをUPしたので、よろしくでーす。
ネタバレBBS&nonnon cafeにもUPしましたよー。

[285] マジでsky〜! Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/01/31(火) 14:00 [ 返信 ]
うふふっ(///∇///)私、誕生日デス!?っと、弁当食べながら言ってみた逃げろ=3

[284] うらやましぃ〜 Name:のんのん Date:2006/01/31(火) 13:47 [ 返信 ]
SORAさん、そうなんですかぁ?あたしも誕生日じゃないですぅ。誕生日の人、うらやましいよ。

[283] 誰かおらんのかぁ?? Name:SORA Date:2006/01/31(火) 12:28 [ 返信 ]
本日、出演予定のFM YOKOHAMAのInfoに、

『本日誕生日の方お一人の為にバースデーソングを生演奏でプレゼントしてくれます!自薦、他薦は問いません(笑)誕生日の方のメール、FAXお待ちしています!』って、書いてあったよぉ!!
実は私1月31日にも生まれたんです!って言おうかと思ったけど・・・イヒヒ。(二度に分けて生まれたってことで・・・(* ̄m ̄) ププッ)

ドワァ〜〜〜うらやまひぃのぉ!!

ってことは、生出演なのねぃ?

noriちゃん〜〜〜早速アルバム拝見!!!
胃の痛いのも吹っ飛んだぁ(気がする)!!!
健康診断は大事よぉ〜。
年一回受けててもこれですもん。
(実は引っかかったのは5箇所もあるのよぉ〜↓)

ライブ行かれるといいねぇ〜(−m−)☆祈

[282] 湯気の向こうに見えるもの Name:郷土愛☆アイ Date:2006/01/30(月) 21:26 [ 返信 ]
こんばんは!
昨夜、妄想激しい夢を見たお陰で(?)、一日中にやけ顔ですごしてしまったアイです。
(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪

さてさて、昨日ちょこっと書きましたが、うわさの(!)「広報おおだ」が家に届いておりました。
どうやら昨日のうちに届いていたようで、朝、お義母さんから興奮のTELがありました(笑)。
「ちょっとぉ!アゴちゃんが広報に載っどるで〜♡」ってね(^^)

吾郷水木生さん(大田市出身)日本有線大賞新人賞受賞
という見出しの後、昨年12月に「指輪」が新人賞を受賞したことが紹介され、
その後に※吾郷水木生さんのコメントとして

昨年は人生の中でとても実りある1年だったこと。

上京13年にして念願のメジャーデビューを果たせたこと。

夏には県民会館でコンサートができて、大田からもたくさんの応援があり本当にうれしかったこと。

有線大賞新人賞では、皆さんに想いが伝わるように、また今まで支えてくださった感謝をこめて歌ったこと。

最後は
「煎れ直した紅茶の湯気の向こうに、ふるさと大田の美しい冬景色を見ています。」
と結んでありました。
その一文を声に出して読み、
「やっぱ詩人だね〜♡」とうっとりする嫁姑でありました(笑)。

広報にこんな話題が載るのも異例なことだと思うんだけど、これが田舎のいいとこでしょ?!(*^-^*) ニッコリ☆

忙しくてなかなか帰省することはできないだろうけど、
大田の人はきっとみんなふるさとから応援していることと思います!
ま、中でも私が一番だけどねっ!!!(言い切り)←どこからくるのかこの自信(爆)

[281] 久々感 Name:nori(の太郎) Date:2006/01/30(月) 21:13 [ 返信 ]
こなさん、みんばんU^ェ^U ワン!
こうも、どんばんU^ェ^U ワン!

え〜、久々感が否めない管理人デス。
navy&ivoryさんのHPもゆっくり見てなかったかも・・・( ̄Д ̄;;
4月に浜松でライヴあるんだね!?
そんで今度の金曜日がチケ先行なんだね!?
どなたか行く予定の方いますか??
頑張って、休み取っちゃおっと♪♪
誰か一緒に行かない??

ほわほわ様>
超大作レポありがとです♥
サラ〜っと読ませてもらったので、また後でじっくり読ませてもらいますね^^
レポ読むと、12/20が思い出されます( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

SORAさん>
ママさんドックの結果で凹んじゃいましたか??
noriは会社員を辞めてから数年健康診断をやってません。
最近疲れが取れなかったり(シモさん同士よ♪)するんで、
若さも体力も衰えを感じマス・・・( ̄Д ̄;;

清原さん>
めざまし見逃し組ですね?
ズームイン派からめざまし派になろうかなと思う、今日この頃です。

アイちゃま>
アイちゃまもハウステンボス行くのね〜。
家はワンコさんがいるので、家族旅行は出来ないのよねん。
家はママンが代表で(?)色んなトコに飛び回ってるよ(笑)
来月は雪まつりに行くんだってさ。

のんのんさん>
ネタバレBBSに衣装レポありがとです♥
衣装レポするのってホント大変ッ!
って、名古屋の時に感じました。
これからもよろしくです♡

みな。さん>
手首は大丈夫ですか?
そんな中、PV情報ありがとでした。
お大事にしてくださいね♪

♪武緒♪>
長崎からお帰り〜☆
の太郎は数年前に会社の旅行で長崎とか福岡に行ったよ。
そん時、ハウステンボスも行ったけどあんまり時間がなくてねぇ。

『SECRET LOVE STORY』でヒロインやってのた沢尻エリカちゃんだったの??
全然気付かんかったよ。
今度チェックし直してみるよ♪

だいぶ前のスレで言ってた『トラストバンド』は盲導犬育成の為のバンドなんで
ラブラドールカラーのみなんだ。
(イエロー、チョコレート、ブラック)
グリーンに見えたのは、ブラックかな?
の太郎はイエローは相性の悪い色とされてるので、茶と黒のみ着用ちうデス^^

☆お知らせ☆
期間限定であんずBaby写真館オープンしました。
メニュウから行けるので、よろしくです。
ブログで使ってる写真もあるので、見た事ある写真が多々ありますが・・・。
お時間のある時に覗いてやってくださいませ。
わんこ好きには♥癒しの園♥になってるはず♡

[280] 寂しさが和らいだわ☆ Name:SORA Date:2006/01/30(月) 17:30 [ 返信 ]
>みな。チャン♪
素敵な情報ありがとぉ〜〜〜!!

>♪武緒♪チャマ
よく覚えていてくれましたね♪(笑)
長崎はしいたけの味・・・( ´,_ゝ`)プッ
それでも長崎はヨカトコ!!(-∀-。)ぅんぅん

ママさんドックの結果が来たんですけど〜ちょっと凹んでます。

いつまでもあると思うな、若さと体力(悲)

ま、慢性胃炎は仕方ないと思うんだけどね♪

[279] 「指輪」のPV Name:みな。@ネット休養中 Date:2006/01/29(日) 23:57 [ 返信 ]
yahoo!動画で「指輪」のPVがフルで配信中だそうですよ〜。もちろん無料☆
我が家はPVをテレビで見れる環境にはないので、初めてフルで見させて頂きました。

これで寂しさが少し和らぎました(笑)

これだけお知らせしたかったのでやって参りました〜。
ではまた明日から雲隠れします(爆)
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
仕事で使いすぎてるのか手首が痛いので、
来月の2週目くらいまで手首を休めるためにもネット生活をお休みします。
今の仕事がそのくらいで終わるので、それ以後また復活できるかと思います!

アイさん>どうもありがとねッ♪(*^▽^*)

[278] だから来週あたりたっぷり作ってちょうだい Name:ケロダフトシ Date:2006/01/29(日) 22:36 [ 返信 ]

☆"L(L ̄□ ̄)ハイハイハイ!( ̄□ ̄」)」"☆
こなさん、みんばんは!
担任のケロダ=F4=Fフォー!!(HG風)=フトシです。

行ってきたよ、KANちゃんライブ。
「新春シャンションショウ×3」、今日は、実妹といきましたが、
「やっぱり曲がいいよね!」ってことで、意見が一致しました。
またまたアンコールでダダ泣きの私。
成長のないヤツです。ハイ。

>アイちゃま
GWに長崎行くん?
お花がキレイに咲いてそうな時期やね!
ハウステンボーッシュは、アトラクションはもひとつつまらんが、
お花と景観が(・∀・)イイ!!ので、のんびり、オープンカフェでお茶〜がオススメよん。
松江フォーゲルパークでは、「ベゴニアソフト」を食べたけど、
ハウステンボーッシュには、「チューリップソフト」があったよ!
もちろん試しました。

ハウステンボーッシュ・・・うーん、私は10年前を知らんからねぇ。
どこかかわったんやろか?
この時期限定の催し物「中国南京雑技団」を園内プラザでやってました。
これが一番見ごたえあったかも。

あと、長崎市内には、「びわソフト」もあったわ。
皿うどん・カステイラは、めちゃ美味かったよ。

おーっと、そうだそうだ!
長崎駅前のタワレコで、在庫チェックも欠かしませんでしたよ。(*^-゜)vィェィ♪
指輪、恋愛の樹、ヒカリの街がそれぞれ面置きされてましたー。
お店の人の手書きで、「有線大賞新人賞」「めざましで取り上げられました」(←ちょうどその日にめざましでライブ映像が流れたもんね)
という紹介文句も。(^^)

[277] 一族大移動 Name:会計係☆アイ Date:2006/01/29(日) 20:05 [ 返信 ]
こんばんは!
昨日はすごくひっさしぶりに、A代理(みんなは覚えていてくれるだろうか?)のお家へ遊びに行ってきました。
うちの会社を退職されてから半年以上経つというのに、いまだに役職名で呼んでしまう私(苦笑)。
でも、長年呼びなれてたから、いまさら変えられないのよね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ。
苗字で呼んでいた友達を、結婚してからも、その旧姓でしか呼べないのと同じよね〜。

>♪武緒♪ちゃま
長崎よりお帰りなさい!
実は、今年のGWに、うちの家族・・・というより『親族』で長崎に行くことが今日決定しました!
メインの観光地は、「せや!(大阪ver.)」『ハウステンボス」ですYO!(o^^o)ふふっ♪

2年に一度の一族大移動・・・。私の家族(義父母含む)+義妹家族+義弟家族+実家の父母+実弟家族
の大人12名、子供9名の団体様で、マイクロバス貸切で行ってくるわよーーーー♪
5月なんで、チューリップ満開かと思われます☆

ハウステンボスへは10年くらい前に一度行った事があるんだけど、何か変わってるのかな?
また情報カムじゃい!

そうそう!山陰のタウン誌『Lazuda』の今月号にn&iのインタビュー記事が載っておりました♡
有線大賞新人賞おめでとう!みたいな内容でしたよ(^^)。
もうすぐバレンタインということで、
アゴウ氏は「若いころみたいなドキドキ感はないけど、ファンの人たちがチョコを送ってくれるのがうれしい」
シモさんは「チョコと一緒に僕らのCDを送るのもいいかも?!」(よっ!!宣伝上手!!!・笑)
なんてなことも書いてありました。

今月の市の広報誌にもn&iの記事が載ってるって聞いたんだけど、
我が家にはまだ届いておりません(TT)。
また届いたら、内容をお知らせしま〜っすvv。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
2,101件〜2,110件(全2,124件)  204205206207208209211213       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace