49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[316] 眠い(xx) Name:ほわほわ Date:2006/02/03(金) 21:38 [ 返信 ]
今日は、なぜか3時半頃起きて・・・
まだ、早い!と2度寝(xx)そして4時半起床・・・
21時台と言ふのに・・・『おやすみなさい』

MOMOが言ってました。。。
夢に好きな人が現われるって、相手も好きで居てくれている証なんだとか・・・!?
ホントかぁ〜!?
じゃぁ〜初夢に現れてくれたあの方は私を想って下さっておるのねぇ〜(♡♡)とウヌボレのでした。

アシタヲユメミテおやすみチュ=3子(^^)

♪武緒♪ちゃまぁ〜〜〜
ポッケに、よろちく・びーむ☆ミ☆ミ☆ミ

[315] 一言・・・ Name:ほわほわ Date:2006/02/03(金) 21:27 [ 返信 ]
キャンシステムのランキングёё!
すごい!すごい!うえぇ〜ん(tT)
もうじき一年・・・2月23日が楽しみじゃ(^^)

[314] 旅立ちの日に・・・ Name:ほわほわ Date:2006/02/03(金) 21:08 [ 返信 ]
ちょいと覗いてみたёё。

SORAさぁ〜ん(^^)
タルンタルンは満喫しておりますかぁ〜!?。
今日の朝日新聞に県内情報が載っておりました。
4万1583人が受験し、合格者は1万7321人だったそうです。(平均倍率2.40)
昨年の今頃はMOMOもキャナリ凹でいたよなぁ〜(^^)
絶対に入学金(手続き)は、忘れずに・・・(^^)ネ!

MOMOの卒業式の時は『旅立ちの日に』だったらすぃ〜デス!?!?!?
親!覚えておりません(xx)
ハイ!号泣しておりましたぁ(TT)

今日は豆まき(^^)
我が家の掛け声は・・・
『鬼は外!x2福は家!x2鬼のめん玉ぶっつぶせぇ〜!!!』なのです。(キツイかなぁ!?でも、私が小さい頃からそうなんです(xx))
なので鬼(誰も鬼役は居ませんが)に向っておもいっきり投げなました(^^)
そして福(笑顔がいっぱい溢れる様)が来ますようにと優しくね(^^)
そしてそして今年は恵方巻作りにrinaが挑戦(^^)
楽しい楽しい家庭科実習でした。
南南東に向ってふんがぁ〜ふんがぁ〜食べたYo(^^)
今年も無事故無病で過ごせますように・・・

アシタはトルバですね(♡♡)
行かれる方!楽しんで来て下さいね(^^)
そして、私のソウルをポッケに・・・☆ミ
(よろちく・び-むёё)

PS:
明日はrinaの“鶴の子祭り”(小学校の文化祭のようなもの)に行ってきます。

風邪ッぴきさんも元気さんもステキな週末になります様に☆ミ

[313] 鬼は〜〜〜〜〜外 (ノ-o-)ノ ^ヾ Name:ケロダフトシ Date:2006/02/03(金) 20:50 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは。
秘密の桃色クラブ・担任のケロダ=明日のトルバフェスはアゴ→様側=フトシです。
フトツではありません。
そこんとこ、ヨ・ロ・シ・サッ!!

1/31の神戸公演で、私的KANちゃんツアーの千秋楽を迎えました。
  1/12 東京初日(400人キャパ?)
  1/29 大阪二日目(600〜700人キャパ)
  1/31 神戸(200人キャパ)
もう・・・神戸は信じられないくらいちっさいハコで!!
前から8列目でしたが、後ろから4列目でした。( ´,_ゝ`)プッ
そう、11列しかなかったの。
KANちゃんが自分の足でダンダンっ☆とリズムをとってる音まで聞こえちゃうんだもん。
すっごい、感動でしたわぁ〜〜〜♡♡♡(〃ω〃) キャァ♪
もうマイクいらないんじゃない?くらいの距離感、
それに歌も初日よりちょっと上手になってきたような気がするぞ?(何様?>私)
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
次回のツアーは、バンドをひっさげてになるのかなぁ???
また、お会いしたいもんです。

そんでもって、今日はひっさしぶりに美容院に行ってきましたよ。
明日に備えて、髪の毛くらいキレイにしとかなきゃなと思って♡
顔のブサイクさは、もはやどーしようもないが、(整形は、この先死ぬまでするつもりございません)
髪の毛くらいはせめて、小奇麗にしとかんとな。

明日は、父の誕生日を祝う家族ランチ会の後、
厚年芸術ホールへ向かいます☆

>アマン♡SORAさん
SORAさん家の巻寿司おいしそう〜。
私が食べられるネタ(きゅうり・カニ棒・たまご)なんだもん。

卒業ソングですか?
定番では、「仰げば尊し」と「巣立ちの歌」が好きですね。
J−POPでは・・・
■グロリアス / GLAY
■YELL〜エール / コブクロ
■BEST FRIEND / Kiroro
■キラキラ / 氣志團
■卒業 / 斉藤由貴
あー、あんまり思い浮かばない!!
じっくり考えてみますわ。

こんなページもあるみたいですよ。ご参考までに。
 ↓
☆卒業ソングのページ☆

[312] 鬼は外〜☆ Name:SORA Date:2006/02/03(金) 20:18 [ 返信 ]

豆まきしましたかぁ〜??
うちはトン次郎と二人で豆まきしました!
子どもが大きくなるって、ちょっと寂しいかも。へ(*^e^*)へ←鴨!

今年の恵方は南南東らしいですよぉ〜♪
我が家の太巻きは切っちゃうんだよね☆
ま、雰囲気ってことで〜((^┰^))ゞ☆エヘヘ

ところで突然ですが、

〜あなたの『卒業(旅立ち)』をイメージする曲ってなんですか?〜

このたび、謝恩会(卒業を祝う会)で先生方にビデオレター(フォトレター?)をプレゼントすることになり制作を担当することになりました。そこでBGMをどうしようかなぁ〜って思ってるわけなんです。
私が一番に思いついたのは何を隠そう「思い出のアルバム」でした。いつのことだか〜思い出してごらん〜♪って、幼稚園でお馴染みの曲ですね☆(笑)
レミオロメンの『3月9日』が目新しいところで候補に入っております〜♪
ところで、著作権とか問題ないのかしら???(無知☆)アドバイスも含めよろしくお願いいたします☆ペコリン☆<(_ _)>

[311] 余韻〜〜〜♪ Name:SORA Date:2006/02/03(金) 08:45 [ 返信 ]
昨日は祝膳を囲むこともなく、ホッケを焼いたものとロールキャベツ、そしてご飯が沢山残っちゃってたし風邪ひきさんが多いのでガーリックチャーハン。
しかもタカポンは6時半から塾で「都立高校模擬試験」を受け帰宅したのは10時過ぎ。(今月の授業料に含まれてるからぁ〜!)いつもの毎日〜♪でした(笑)
言い訳しますと、旦那チン☆も遅いですしね♪
日曜日にでもジジババちゃんも一緒にパーチーしますわ!

>アイチャン♪ ありがとぉ〜♪
ハイ!落としまくったのが良かったんです、きっと!(家族の協力含む。)
おばちゃんってぇ〜〜あなたぁ〜私はおばあちゃんになっちゃうじゃん!
ひとつ「だけ上!←ここポイント!」のほわほわ様もよぉ〜?!\(≧▽≦)/
「代筆母」ではありません♪私がマヂメに書けないのはご存知かと・・・(自爆)

7年後にトン次郎がおりますので8年後の時には
またレアな受験情報をお届けできると思いますわ。(−−)☆遠い目〜。・・・その前に多分タカポンが違う受験するんだろうなぁ〜(するのかっ?)

>noriちゃん♪ ありがとぉ〜!!
タルンタルンし過ぎちゃって、寝違えならぬ座り違え(?)で腰が痛いですぅ〜〜〜(笑)
今日からはまた、いつもの毎日です〜♪
私は卒業前の謝恩会に向けてPTA活動のお手伝いですわぁ〜〜ルン♪
(↑本当、私って宴会部長だなぁ〜と思ったわ!)

場違いな固いカキコも、新鮮だったかしら?ウフ♪
タカポン曰く・・・「文字だけなのに、ニギヤカだね♪ココ。(^▽^)」。

>ほわほわ様♪ ありがとぉ〜♪
一緒にレイホ〜〜してくれて、うれひぃわぁ〜☆
ここの書き込みならず、皆さんの温かい応援をアチラコチラでいただき
そして祝福までしてもらえて、本人もうれしそう〜でしたよ!
サイン入りCDは相変わらず、持ち歩いているし・・・(* ̄m ̄) ププッ
谷保天神のお守りより効果あったみたいです!
親として、皆さんの応援が本当にうれしかったし
シアワセなことだと、しみじみ感じましたよぉ〜!!

>♪武緒♪チャマ、うれひぃ〜ですよぉ!ありがとぉ!
タカポン「桃色クラブ」が気に入ったみたいです・・・(まだ未成年だよ、きみッ!!)

昨日、発表の後にいつものスーパーへ。店内に入るとコブクロさんの「桜」がBGMで流れ出したところ!
すっごい偶然〜〜〜!思わず(゜-Å) ホロリと来ちゃいそうでした。

あなた様の未来の旦那チン☆候補、トン次郎の「合格したよ」に対する反応は、ちょっとお見せしたい!と思ったほど、ラブリ〜だったのよ♪
小さい脳みそでも、わかるのね・・・ウフ♪親ばか丸出し〜でスンマセン(爆)

>いつか、どっかのライブ会場で会おう♪
私も含めて〜〜〜逢いたいですネェ〜〜!!!

タカポンから皆さんに伝言です。
「レスできなくて、すみません。皆さんの気持ちがとてもうれしいです。今日もがんばって行って来ます!」

フフ・・・固い、固い・・・
今日は初めてお友達の家にお泊りの予定。ママさんがメキシコのかたなんだってぇ〜。タコス食べるんだ!って張り切ってますた!

私はトン次郎と二人で、寂しく豆まきするわぁ・・・
鬼は外ぉ〜福はうち〜〜〜!!

[310] おめでとうございま〜す!! Name:ケロダフトシ Date:2006/02/03(金) 00:41 [ 返信 ]

正直、出遅れすぎでゼメン。
あー、コホンッ。タカポン君。(もはやここを見てないかもしれんが)
の太郎校長とゆかいな仲間達のつどう桃色クラブへようこそ。
私が担任にして、あなたの将来の義妹(は?)、ケロダフトシです。
以後、よろしくなっ!!

高校受験よくがんばりました。エライッ☆(何様?>私)
まぁ、おそらく、私の歌う「サクラ咲ケ」が効いたんでしょうけど。(*ノw`*)ンププ

いつか、どっかのライブ会場で会おう♪

>アマン・SORAさん
おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♡♡♡
これからはガンガン、ライブ参戦しちゃってください。
(*´艸`)ムププ

[309] 涙腺の弱い母! Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/02/02(木) 19:53 [ 返信 ]
タカポーン!聞こえる!?タカポンの声(登場)が痛いほどウレヒィレイホーラリルレロ!
こんな浮かれポンチなギャル!な私。本当の母より一つ(だけ←ここ、ポイント!?)歳いってます(^ェ^A;)j;;
今日の想い!嬉しかったよね((☆^ー')vそこには家族の愛があったことも忘れないでね!
そして、一度しかない人生タカポンらしく生きてね(^.^)b          SORAさん((◎^∇^◎)タルンタルンOK!
笑顔溢れるSORA一家!おめでとう(*^▽^*)

[308] 改めまして・・・ Name:nori(の太郎) Date:2006/02/02(木) 19:24 [ 返信 ]
SORAさん、タカポンくん
『合格おめでとう』
タカポンくんの頑張り、SORAさん始め家族のサポートで見事に桜咲きましたね☆
しばらくはタルンタルンだってOK(≧∇≦)b
残りの中学生生活をエンジョイしまくってちょ〜☆

ココではあまり見かけないカタ〜イ、カキコ(笑)
一瞬誰かと思ったらタカポンくんご本人だったのね〜。
今日はファミリ〜で穏やかな時間を過ごしちゃってくださいな♪

[307] サクラサク☆ Name:受験は8年後☆アイ Date:2006/02/02(木) 18:51 [ 返信 ]
タカポンくん、合格おめでとう!!!
合格した今となっては、受験票落としたことがむしろよかったのかも?!ニャハハ (*^▽^*)
よかったね♪楽しい高校生活が送れますように☆
まさか、登場してくれるとは思ってなかったんでおばちゃん、びっくりよ!w(°0°)w オォー
「代筆母」じゃないよね?!(笑)

そして、SORAさん受験生の母お疲れ様でした〜。
とりあえずホッと一息ですね♪
また入学準備などいろいろあるだろうけど、今日は合格祝い、腕をふるってあげてくださいな(^^)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
2,071件〜2,080件(全2,124件)  203204205206208210211212       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace