49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[326] SANISAIお食事会参加の巻 Name:3hiro Date:2006/02/05(日) 20:00 [ 返信 ]

SANISAIのお食事会に参加できる抽選に当選したので新風館のハフーってお店で、お昼から二時間参加してきました。CDを発売する度にお食事会を開催しているんだって。当選したファン80人ぐらいが来てました。まず、SANISAIの挨拶から始まりました。そして〜(ココ重要)、飲み物の準備ができたようですので、ここで、乾杯の音頭を!ってことになり・・・隆平さんが、[自分達がしてもいいんですが、ここは事務所の社長に似ているあの方に乾杯の音頭を・・・・]って、SANISAIの視線が3hiroの方に![わぁお、えらいこっちゃ〜]と思いながらも気が付けば前に出ておりましたわあ。[一年前のトルバ(第一回)で、ステージから歌っていてビックリしたんです。結構、前に座ってはりましたよね?客席になんで社長がいるねん。そこまでして、うちらをチェックせんでもええんちゃうの〜。って思ったんですけど・・・SANISAIの三人が見間違えるほど社長に似てましてね〜。]って御紹介をいただきました。で、[お名前をどうぞ]ってフラれ
たもんで、ここはお決まりで[え〜、社長の弟です。]と。そう言わなしゃないでしょう。(ややウケました。)そして、マイクを持ち、乾杯の音頭を取らせていただいたのでした。そして、SANISAIの三人が各テーブルを談話しに回って来てくれました。3hiroの横にワカコさんが座わりはりました。いや〜、手首の細いこと!3hiroの親指ぐらいの大きさなんですわあ!!しかし、こんな体で、よくあんな声が出せるもんだわね〜。小さい頃から民謡をしてはったそうですわあ。
ご馳走を食べながら、ファンの方とも会話して、あっ、質問コーナーとかもあってね。普段、聞けないプライベートな質問の解答もあり、抽選会もありました。こちらはハズレ〜。ミニミニライブもしてくれはりました。最後にみんなで写真撮影して終わりました。なかなか楽しい時間でしたよ。そして、ZEST御池のインストアライブも観てきました。

[325] 金星人(−)は、今年で大殺界終わり Name:ケロダフトシ Date:2006/02/05(日) 12:05 [ 返信 ]
☆"L(L ̄□ ̄)ハイハイハイ!( ̄□ ̄」)」"☆
おなさん、みんちは〜〜〜♪
(昨夜、アゴ→様のご挨拶は「こうも、どんばんわ」でした。客席の反応、微妙でした。っつーか、ドンびきされようが、続けることが大事やねん。)
担任のケロダ=ラッキーナンバーは2104=フトシです。

え?なぜ?2104かって???
2=フ 10=ト 4=シ だからでーす。
ここの生徒さんは、今すぐキャッシュカードの暗証番号を「2104」に変更してください。
そして、安全のため、先生が責任をもってカードを保管します!!(ぉぃ
そして、先生は、夜逃げします。(やはりか!)

プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

(´Д`) =3 ハゥー 今日のギャグはイマイチさえないな・・・。
もうさ〜、仕事がキツクて・キツクて。
3年前社員10人いたのに、今3人よ?
しかも、先輩がインフルエンザでダウンされて・・・
復帰されるまで(1週間くらいか?)は、私と後輩のNちゃんで乗り切るしかないのだ。
グチるか、おもろいギャグ考えて現実逃避しないと、気が滅入る。
今、「手紙」/コブクロ聴いたら、確実に号(┳◇┳)泣だぬ。
泣くと疲れんねんな。今はムダに体力使いたくないっす。

>の太郎
お大事にね〜〜〜。
私は、わんこちゃんのお写真でだいぶ癒してもらいましたよ。ありがとう。
今度はの太郎がゆっくり休んでください。

ダウンタウン的都市「浜・松」行きたいよ。
風味堂も結構好きだしな。802でよくかかってる。
てか、ワタリ君、802でレギュラー番組持ってるし。
ナキムシの歌、(・∀・)イイ!!
休み申請・・・通りますように。(○ `人´ ○)オネガイ!!

>アイちゃま
Do星人(−)なのかぁ〜。
私は、大殺界と厄年がピターリ重なってました。
2005年が、本厄&大殺界ど真ん中だったのさ。
おとなしくおとなしくおとなしく・・・あ、でもドイツへ行っちゃったわ。(・・。)ゞ テヘ
お互い、大きな決断は先送りにして、貯金に励もうなっ。

[324] お大事に・・・♡! Name:ほわほわ Date:2006/02/05(日) 05:57 [ 返信 ]
noriぴょん・・・
樹も身体も連続(連日)使ってたものね
ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね(^^)
(とは、言ってもbaby&あんず&だんぼ・・と目が離せないと想うけど)

ココ最近、寒い日がまた続いております。
昨晩も相模原地方に雪が舞いました・・・
節分の次の日という事で邪気(鬼)が居なくなり心ピュア(ピュア色)に成れた夜でした。

[323] でもでも・・・ Name:yako Date:2006/02/04(土) 23:21 [ 返信 ]
いろんな想いで、創っていただけることが、何よりもいいのでしょうね。
きっと、大感動ビデオになるのでしょうね。
お母様達、ステキすぎます。

[322] ホント、寒いです! Name:yako Date:2006/02/04(土) 23:17 [ 返信 ]
どうでもいいネタでライブネタバレに参上してしまいました。ゴメンなさい。

noriさん☆
お大事にしてくださいね。私も、何年ぶりかに高熱でうなされました。熱出ると寝るのも大変なくらい頭いたくなっちゃうので、早めに休養してください。

SORAさん☆
タカポンくん、合格おめでとうございます。いいなぁ、高校生。一番、楽しい時期ですよねぇ。うらやましいでっす。
卒業の歌、私も『贈る言葉』に1票です。先生って『金八先生』世代多くないですか?なので、ゼッタイ泣いちゃうと思います。でも、何年か経って観たときに、その時の流行の歌の方が、その時代が思い出せてイイのかなぁとも思うけど、やっぱり校長先生とかには、今時の歌は難しいかと・・・。私の職場の上司(♂55歳)は、先日何を思ったのか、平原綾香さんの『Jupiter』にえらく感動しておりましたよッ。(なんで今更?!)でも、とっても尊敬しているナイス上司です。

[321] お大事に☆ Name:大殺界☆アイ Date:2006/02/04(土) 21:46 [ 返信 ]
こんばんは!
もっっっすごいさぶい島根です。って昨日も書いたような気がするけど、だって寒いんだもん。(。 ̄x ̄。) ブーッ!

今日は保育園の発表会を見に行ってきました!
年齢が低い子達は保育園でお留守番=タクポンは保育園留守番チームだったので、
コウの雄姿を見に行ってきましたYO!
ちょこっとした劇の中で得意なことをしてみせるって発表があって、
コウの役は「ぴょんぴょんがえる」
自分で作ったお面をかぶり、はりきって発表してくれ、母感動(TT)でした。

コウの得意なことは、ズバリ!「逆上がり」
ばっちり決めてくれましたーーー☆
年中さん(4歳児)で逆上がりできるってすごくない?!(親バカ)
逆上がりもかっこよかったけど、ちょっと前まで人前で何かをするなんてとんでもなかった
TOO SHY SHY BOYのコウが、大きな声で発表している姿に、正直、母は感涙せずにはいられなかったわ。(゜-Å) ホロリ
子供って本当に日々成長してるのね〜。

>noriちゃん
大丈夫なの?心配しておりまっす。
あったかくしてゆっくり休んでね。元気に復活してくれるのを待ってます♡

細木占い・・・土星人(-)の私は今年から『大殺界』突入らすぃのよ〜〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
本厄終わったばかりだというのに、軽くショッキング!
今年から3年間、あたらずさわらず、穏便にすごさなきゃだわ〜。

お互い、三十路も中盤にさしかかる目前だもんね〜、体にも気をつけなきゃな!

[320] ちょっち休みます〜 Name:nori(の太郎) Date:2006/02/04(土) 19:44 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U
先日の風邪からぜん息とちくのうを併発しちゃいました。
症状は大した事ないんだけど
今日から月曜まで自宅安静です。
昼間は比較的調子いいんだけど夕方から夜にかけて頭痛くなっちゃうので
PCは少しだけ休もうと思います。
ワンコの世話と仕事でちっと疲れが溜まったかな?
今年は細木占いで健康運悪かったんだよね。
気にし過ぎないようにしてたのにズバリだったわ(>_<)
皆さんも気をつけてね☆

[319] またまちがえたー Name:のんのん Date:2006/02/04(土) 18:10 [ 返信 ]
あー、ネタバレBBS,題名に名前を入れてしまったー。を2回もやってもーた。
さてさて、遅くなりましたが、SORAさーん、よかったですねー。タカポン君の合格ー。
おめでとうです。

卒業のイメージソングは、あたしは、「贈る言葉」です。自分の中学卒業の時にはやっておりました。

[318] 湯気の向こうに大魔神が見えるёё Name:ほわほわ Date:2006/02/04(土) 04:59 [ 返信 ]
昨日、早寝してしまったせいか今日(も)早起きをしてしまったぁ〜
(弁当無いのに・・・)

みなさん!オッハー♪
すでに2杯目のコ−ヒー(カフェ俺!?)頂いちゃっております。

疑問を抱えている乙女夢みがち☆アイちゃん(^^)
何マタ!?
ウヌボレ大魔神♡!掘り下げない!掘り下げない!
そんな私のテンネンプリを知っておるMOMOだもの持ち上げる↑持ち上げる↑
そして夢に出てきたら素直にニヤケル(^^)ねっ!

[317] え?!じゃあ何マタなの?! Name:夢みがち☆アイ Date:2006/02/03(金) 22:08 [ 返信 ]
こんばんは!
もっっっすごいさぶい島根です。また雪だよ〜o(TヘTo) くぅ。
本当に今冬は雪が多い!正直雪はもうヤダーーーーー!!!

明日は保育園の『お楽しみ会』(保育園の学芸会みたいなもんです♪)
コウの雄姿を目に焼き付けてきまっすvv。
だって、うちビデオ壊れちゃったからさ・・・(TT)
逆上がりができるようになったらしいんだけど、どうやら明日それもお披露目してくれるらしいです(^^)

そして大阪では『トルバフェス』だね〜♡
どんなライブになるんでしょ?報告待ってま〜す♪>♪武緒♪ちゃま

>リエコさん
「夢に好きな人が現われるって、相手も好きで居てくれている証」って本当?!
実は、私も先日「あの方」が夢に出てきてくれました♡
リエコさんの初夢にも出てきた「あの方」って「A(あ)の方」でしょ?!ウフ♪(* ̄ω ̄)
言っとくけど、私、結構真に受ける性質ですYO!
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) ウフフフフ♡

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
2,061件〜2,070件(全2,124件)  202203204205207209210211       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace