49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[336] 復活\( ̄^ ̄)/  Name:nori(の太郎) Date:2006/02/07(火) 21:32 [ 返信 ]
こなさん、みんばんU^ェ^U ワン!

ご心配お掛けしました(*- -)(*_ _)
心配してくださった皆様、どうもありがとう!

今回は、病院へ行くのが早かったのですっかり大丈夫ですy(^ー^)y
診察代&薬代が何より痛かったわ(;´Д`A ```
健康イチバン!が身にしみております。
皆さんも、風邪にはホント気をつけてね♪

[335] 虎キチ☆ Name:Do星人(−)SORA Date:2006/02/07(火) 20:17 [ 返信 ]
なんか寒くて忘れていたけど・・・
野球はキャンプインしたんだったわぁ〜。春よ〜春!
いや、寒いけどね・・・

♪武緒♪チャマ、やっぱり今年も男前!何をしてもカッコいいですよ♪ウフ☆
http://asahi.co.jp/dream/

>プリンセス☆カゴ→様
お久しぶりです☆
333=お雛様みたいなキリバン☆お雛様=プリンセス☆
まぎれもなく貴女さまのキリバンですわよ〜♪
お祝いメッセージありがとうございます〜☆

私もKANさんの声を毎日聞いておりますよぉ〜♪
(「カレーライス」想定外の曲でしたわ!!イメージ全然ちがっておりました〜〜笑)

今日は天気予報が外れて、メッチャ寒かったです。
おかげで大量の洗濯物が乾かなかった・・・(゜-Å) ホロリ

[334] おはよ〜! Name:みな。 Date:2006/02/07(火) 07:23 [ 返信 ]
お久しぶりです。
今週からネット復帰しますのでまたよろしくお願いしますm(__)m
昨日は1日雪が降って、今冬一番の積雪になりました。昨日は家の、今日はこれから会社へ行って会社の雪かきです(>_<)
それでは今日もよい1日を〜☆

[333] 333!久しぶりにいただきました Name:キリ番のプリンセス カゴ→様 Date:2006/02/06(月) 22:57 [ 返信 ]
nori様、皆様、ごきげんよう。
新しいBBSに変わってからは、「初めまして」になるのかしら?不精で申し訳ございません。

遅くなりましたが、SORA様。ご子息様の高校合格おめでとうございます。^-^ きっとSORA様のバックアップが効いたのですよ。わたくし自身の受験の時もそうでした。家族がずっと応援してくれました。

nori様、おかげんはよろしくなっておられますか?あんずちゃまbabyのお写真、とてもかわいらしいですね。^-^ 心癒されます。わたくし、nori様ブログの大ファンですの。お元気になられましたら、また更新お願いいたしますね。今は、体を休めることを大事になさってください。

先ほど、テレビから♪武緒♪ちゃまがお好きだというKANさんの歌声が流れてきていましたよ。ドラマのCMみたいでした。ピアノを弾いて歌ってらっしゃる映像が15秒ほど流れましたわ。KANさん、ちっともかわりませんね。

それでは、皆様、このへんで失礼いたします。

[332] 木星人(+)ほやほやデス。 Name:ほわほわ Date:2006/02/06(月) 22:08 [ 返信 ]
こうも、どんばんわー!!!

アイちゃん(^^)
逆上がり未だに出来ない木星人(+)のほわほわです。
なんど練習したことか・・・
体育の時間が憂鬱だったワ(xx)
目ビデオしっかり焼き付けて来たようだね(^^)

3hiroさん(^^)
ニヤニヤ(ーー)ほわほわ(ほやほや)に超ウレピィーとニヤニヤ(ーー)
↑そこかいな!(^^)スマソ♡〜。
SANISAIさんはお食事会があるんですよね(^^)
○&○さんのファンの中でもSANISAIのファンの方が(大勢)いらして、お食事会の話を聞いたことがあります。
しかし、カンパイの音頭をとるなんて・・・やっぱ社長の弟やね☆ミ

♪武緒♪ちゃま(^^)
わたくしのところは昨年、本厄年の店長(♂)を筆頭に事故&病気とでメンツが少なく連勤でしたぁ・・・
今年になり人員は増えたものの何故か連勤ёё!?
お互い、身体に樹をつけズンズンズン(^^)歩いていきましょう
(↑モチロン ライブに(♡♡))
そしてうつっていない事を祈る(^^)☆ミ
(先輩さん、お大事に・・・♡!)

SORAさん(^^)
ビリーヴに一票!
♪たとえば君が傷付いて くじけそうになった時は
必ず僕が傍に居てぇ〜 支えてあげるよ その肩を・・・♪
(学校の歌は結構すきなんス(^^)&子供達の声(天使の声)がまた合うのよねぇ〜)

ではでは・・・まったねぇ〜(^^)

[331] こなさん、みんちわぁ〜♪ Name:Do星人(−)のSORA Date:2006/02/06(月) 14:12 [ 返信 ]
♪武緒♪チャマ、こんな感じでヨロシ??
「こうも どんばんわ」が言える(書ける)時間になかなか来れないので・・・せめて「こなさん・・・」のサポートガンバリマスわ♪
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

忙しさとストレスを笑いで乗り切りたい!!
「イマイチか?」なんて・・・全然!!
ちゃんと決まってましたよぉ〜!(-∀-。)ぅんぅん

は〜豆まきして立春も迎えたというのに〜、なぜこんなに寒いのぉ〜ですかぁ??
外に出ると鼻が痛い!空気が冷たすぎる!ホッペがカチンカチンになるもぉ〜ん♪(←ブリッ子☆)

まずはnoriちゃん〜大丈夫de sky??
うちは目出度く旦那チン☆タカポン&トン次郎が鼻水ズルズルです。私に移さんでねぇ〜って具合。その代わり私はゼコゼコしてます。(空気が冷たすぎるから!)一番の薬は静養ですよ〜ん♪早元気になってもらって、ブログUpを楽しみにしてますねぇ〜〜!!

卒業に関する曲!イロイロありますねぇ〜!!
(♪武緒♪チャマ、サイト紹介ありがとぉ!)
yakoちゃんの言ってたように残るものだからこそ、今流行っているものってのが良いかも〜♪って私も思ったんだぁ。でも歌い継がれているものにも良いものがあってねぇ〜切り捨てられない〜このジレンマです!
たった20分間なので、皆さんに教えてもらった曲からセレクトして、ナイス〜(^▽^)vな物を作れたら良いなと思ってますわ☆
ご協力感謝です〜〜☆☆

「思い出のアルバム」もなんですが、私が聞いただけで無条件に涙が出ちゃう曲・・・
それは「Believe」と「威風堂々」だわねぇ〜(゜-Å) ホロリ

3hiroさんお食事会楽しかったみたいですネェ〜(社長さんネタ・爆)
ところで気になる記事ですねぇ。
世の中、経営とかに消費者(利用者)がガマンしなくっちゃいけないこと沢山ありますよね。振り回されちゃうってのかなぁ・・・
なんか、そういうのってスゴク悔しいよね。

今週はね、なんだか予定がいっぱいなのです!
久々のカレンダーマッキャッキャ!!
寝込んでいられそうにないので、ウガイ!手洗い!生姜にカリン飴〜で乗り切りますぅ〜ウフ♪
皆さんも、気をつけてちょ〜だいね♪
(タカポンへのおめでとうメッセージもありがとぉ〜!)

[330] 武緒様 Name:3hiro Date:2006/02/05(日) 22:58 [ 返信 ]
・・・せや!
最後は切り分けて食べましたよ〜。

あらまあ。ってことは・・・
社長さんとお会いしました?
ね!似てるでしょう!

[329] ↓ ケーキ美味しそう〜!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  Name:ケロダフトシ Date:2006/02/05(日) 21:05 [ 返信 ]
関西ブロック長、3hiroさん。
こうも、どんばんわー!!
 ↑
 桃色クラブでは、責任もって、アゴ→様をバックアップします!!2006年流行語大賞になるまで、続けるTHEY!継続は力なりけり。

昨日・今日とお疲れ様でした〜。
SANISAIさんのスペッシャルケイキ☆美味しそう〜〜〜〜!!
これも、最後は切り分けて食べたんでしょうか?(氣になる木)

SANISAIさんの社長さん・・・うん、3hiroさんにソックリ♪( ̄∀ ̄*)

[328] バナナがピンチ?! Name:3hiro HOME Date:2006/02/05(日) 20:52 [ 返信 ]
トルバのホームグラウンドでもあり、navy&ivoryの大阪初ワンマンの会場でもあるのに〜。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000026-san-soci

[327] 続き。。。 Name:3hiro Date:2006/02/05(日) 20:03 [ 返信 ]
実は、昨日のトルバフェス終了後のサイン会の時に、出来立てほわほわ(ほやほや)のSANISAIの1stアルバムを買って、サインしてもらったわけなんですが・・・SANISAIの横の机がnavy&ivoryでね。隆平さんが吾郷さんに、[うちの社長に似てるでしょう?初トルバで、ステージから見てビックリよ〜]って。吾郷さんはウケまくり!クスクス笑ってはりました。下地さんはニコニコ笑ってはりました。ってことは、似てるってこと?!社長と初御対面した時、3hiro自身も社長に似てると思ったんですわあ。雰囲気が似てるんよね〜。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
2,051件〜2,060件(全2,124件)  201202203204206208209210       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace