49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[356] バレンダインデーキック♪リボンをかけて♪ Name:チョコ大好き☆アイ Date:2006/02/14(火) 19:27 [ 返信 ]
ふくらはぎにリボンをかけて、ローキックをお見舞いするわよ!=お返しはきっちり頂戴いたします=アイです。

小学生になったルイルイがひょっとしてチョコもらうかも?!って期待しておりましたが、
あえなく夢破れました(TT)。

バレンタインデーといっても、すっかり縁遠くなってしまいましたが、我が家の男達にはチョコをぷれぜんとしましたYO!
だって、私以外みんな男なんですもの〜。まるっきり男系家族の我が家です=3
お返しはきっちりいただくわよ!>たけすぃ、ルイ、コウ、タク
って子供からももらう気ですか?!>自分。

以前は、会社でもいわゆる義理チョコを配っておりましたが、
2月14日になると、支店間でチョコのやり取りがはげしく、
社内メール便がチョコであふれ返るため、チョコのやり取りは禁止になりました。
同じフロアの女子社員がお金を出しあって、役員さんたちにチョコをプレゼントしていたのですが、
あきらかに出資額<お返しで結構ウハウハでした(^^)。

SORAさん、生チョコうまそ〜〜〜♡
私もチョコレートケーキでも焼こうかと思ったんだけど、
思ったのは一瞬でした(^^;)。
近所のジャ○コにて、たけすぃには某有名ホテルのチョコ、KID’Sにはリクエストによりチョコレートアイスを買って帰りました♡お手軽です(汗)。

[355] ヴァレンタインデイ Name:nori(の太郎)@弟ン家 Date:2006/02/14(火) 18:35 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

今日はヴァレンタインデイですね。
まぁ、関係ない感じですけど、今年も(" ̄д ̄)けっ!

SORAさん、生チョコ美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
計算すると、SORAさんの分がイチバン多いですね☆
noriの口に入らないのが残念っす。

ほわほわさま〜!
お元気そうで良かった。
お姿拝見してなかったのでちと心配しておりました。
忙しいけど、お元気なのよね?

今から晩御飯をよばれます〜。
では、またねバイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

[354] navy&ivoryも大好きな551 Name:3hiro Date:2006/02/14(火) 14:40 [ 返信 ]

バレンタイン限定です。

[353] できた!!\(≧▽≦)/ Name:SORA Date:2006/02/14(火) 13:33 [ 返信 ]

自画自賛・・・(* ̄m ̄) ププッ

[352] やっぱり生が好き☆(←not パクリ☆笑) Name:SORA Date:2006/02/14(火) 08:00 [ 返信 ]
今日はバレンタインデーなのですねぇ。
トン次郎のことで、すっかり忘れちゃってました(汗)
いや〜女を忘れた四十雀(自爆)。
こんな時くらい思い出しましょ〜よ〜と自問自答。
でないと、マヂでバレンタインデー・キック♪に
なっちゃいますもん♪イヒ☆(-∀-。)

ってなわけで〜今年は手作りチョッコレートに挑戦だわぁ!
しかも初挑戦にして大好きな「生チョコ」作ろうとしてる大胆モノです!
自分が大好きでDo〜するねんッ!って気もしますが・・・
予想では30個作って、我が家の男子4名に5個ずつで残りは私の分です。
では〜がんばってきます〜♪
・・・って生チョコって大して大変ではないらしいのですけどね♪
(* ̄m ̄) ププッ(恥)

ほわほわ様>>久々〜♪お元気そうで良かったッス!

[351] ジャンケンポン・・・チヨコレイト(六歩進もう!?) Name:木星(+)♡ほわほわ Date:2006/02/14(火) 06:21 [ 返信 ]
おっは-!
今日は、バレンタインデー・キックの日ですねぇ〜!
So!私がキックする相手は・・・アイツ(^^)
ボコボコにひまひょうかぁ!?・・・と、言うのは嘘で(^^)
バレンタインとか!クリスマスとか!とか!とか!って正直あまり好きではない私なのですが(xx)
それでも、乙女ゴコロ全開でアタックをしてたっけかなぁ〜(^^)と、トホぃ昔を思い出しているところです。

今日、街中は♡〜♡〜♡〜でポカポカするんだろうなぁ〜♪
告白される方!がんばってちょ(^^)

先週より(今週もだけど)忙しい毎日を送っておりまして、なかなかカキコ出来ないでおりますが
先日のライブデポ&HMVに行って参りました(^^)
HMVでは『恋をはじめよう』で涙してしまい・・・トホホ
↑前向きな曲でっせ!お客さん♪
すんまそ!運転手さん♪いや、こち亀のおまわりさん♪

タカポンも来てたんだねぇ〜〜〜
眩しすぎて見えなかったぜぃ(^^)
でも、かぁーちゃんは嬉すぃYo!
うんうん!
今週も出没!?するのかなぁ〜〜〜
トン次郎君も元気になられたようなので、若いツバメと一緒にSORAさんも・・・(^^)

ではでは今日も♡溢れる街へ仕事に向いまふ(^^)
みなさん!ステキな今日を・・・♡!

[350] 昨日の宅急便♪ Name:SORA Date:2006/02/13(月) 09:13 [ 返信 ]
オッハ〜です。
おかげ様でトン次郎の熱も土曜日がピークで
昨日と今朝は36度台に落ち着いてます。
恐るべし!タミフル効果!!
しかし、二次感染が怖いですよね・・・。加湿器で蒸しあがっているSORAですよ〜ん♪(笑)

noriちゃん、30000超!すごいですねぇ〜。
おめでとぉ〜〜〜!!!
何パーセントかは私だと思います。フフフ・・・覗きすぎ!(笑)
これからもバシバシカウント稼がせていただきます♪
だって〜〜楽しいんだも〜ん♪

昨日の新宿タカシマヤ・・・
実はタカポンが友達と二人で行ってました!!(初☆新宿〜!)
いや〜ここまで好きになっちゃってたのねぃ?
しっかりリハーサルも拝見してきたようです。
どの曲やった!?との問いかけにあらかた応えたものの
「チョコレートって歌詞の歌があったよ。」という回答に私は???。
先ほどネタバレBBSを見て、みな。ちゃんのレポでわかりました〜!!
はぁ〜スッキリ☆(* ̄o ̄)=3フゥ

タカポン、実は今「指輪」をピアノで弾く!にチャレンジしてます・・・
楽譜も読めないのにね。なんか可愛いよ・・・(* ̄m ̄) ププッ
今回は恥ずかしくてサインの列には並べなかったそうです♪

でも・・・私はトン次郎の看病をしていて
気まぐれ女神様にも振られっぱなしなのに・・・と思うと、ちょっとジェラスィ〜かも!へ(*^e^*)へ←鴨!

[349] どなたの手中に!? Name:nori(の太郎) Date:2006/02/12(日) 22:16 [ 返信 ]
こうも、どんばんU^ェ^U ワン!

さっきね、TOPのカウンターが30000HITを迎えました。
これも日々、遊びに来てくださる皆々様のお陰でございます。
♥ ありがとう ♥
どなたが踏んでくれたのかしら?
めっちゃ氣になる樹ッス。

さて、トン次郎くんのインフルちゃんは大丈夫かしら??
SORAさんも看病でバテテないですか??
noriの職場からもインフル患者がデましたぁ。
そのバイトくんはしばらく先週の月曜日にバイトに来て以来、
店には来てないそうですが。。。
店員同士での感染は避けたいモノですね。
その為にもうがい手洗いの励行を徹底しなくちゃだわね。

[348] いってきました〜HMV Name:のんのん Date:2006/02/12(日) 16:42 [ 返信 ]
いってきましたよ〜。新宿HMV。リハーサルから4曲も聞けたし、本番も6曲歌ってくれました。セットリストやファッションはネタバレ掲示板のがよいかなぁ?では家に帰ってからかきにきまーす。

[347] ヴァテヴァテですたい・・・ε= (++ )  Name:ケロダフトシ Date:2006/02/11(土) 23:50 [ 返信 ]

こうも、ドンばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
空元氣・空出張(?)の担任、
ケロダ=ちゃんと届いてるよ!心配すんな=フトシです。

今週は、疲れたねぇ。
今日も仕事だったしさ。(´Д`) =3 ハゥー

2/7・8と城ホールへBUMP OF CHICKENのライブ見てきたが、
うーん、カッコよかったぞ!!
ま、8割がた升君ばかりを見てましたが♥
名曲「スノースマイル」でフジ君が珍しく噴き出しちゃって!( ´,_ゝ`)プッ
恐縮しながら、歌いなおしてたのが印象的でした。
いつも、クールなフジ君が!!なんかかわゆかったわん♪
そしてそして、初めて、バンプのライブで「メロディフラッグ」聴けて・・・
ダダ泣きしました。☆大感激☆
イイ曲〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

昨日は、ちゃんと「POPJAM」見ましたとも。
たしかにアゴ→様のアップは少なかった氣がするなぁ。
いつか私もNHKホールで、navy&ivoryさんを見るんだいっ♪(^^)

>アイちゃま
千ちゃんのやってた番組って、「POPJAM」じゃなくって、「トップランナー」では?
「ゆず」がトップランナー出たときの司会が千ちゃんやったで。相方は、バリボーの益子さんね。
私の中の千ちゃんのイメージといえば「関学ボーイ☆」だぬ。頭イイ〜〜〜♡
   またまた、学歴コンプレックス全開のフトシ・・・

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
2,031件〜2,040件(全2,124件)  199200201202204206207208       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace