49886

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[366] ガールズ・トーク (←完全パクリでスマソ) Name:ケロダフトシ Date:2006/02/21(火) 00:30 [ 返信 ]
恋をしてる女の子なら こんなにも優しくなれるの♥ うふっ♡♡♡

ガールズ・トークといえば、太田貴子ちゃんしかいない!!゜+.(゜ロ゜)。+.゜
   ↓
☆魔法の天使クリィミーマミ☆
   「デリケートに好きして」のアレンジって、あのアゴ→様がお好きだという大村雅朗氏だったのか!?(゜ロ゜)

前置きが長くなりました・・・・
こうも、どんばんは〜!!
担任のケロダ=笑えるなら=それがいいよね=フトシです。
ハッキシ言って、浮かれてます♪
だって、あーた!!
明日は、いよいよKANちゃんの4年半(イメージ的には29年)ぶりのシングル店着日ですものっ♪
「カレーライス」、ホントいい曲やわ〜。
人間関係を「作りすぎたカレーライス」にたとえられる人は、KANちゃんしかいない。
天才だよ。
んで、カッペリングがうっつくし〜〜〜〜ピアノバラード。

明日は、絶対定時に上がって、
同じく2/22発売、馬場っちの「一瞬のトワイライト」とともに、引き取ってきますわ!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

>ツグミちゃん
医療事務のお勉強がんばって〜〜!
私も、試験なんて、もう10年近く受けてませんYO!!
頭サビサビですわ。
チャレンジ精神旺盛な貴女に脱帽&(*^-^)ゞ 敬礼♪

最近、ツグミちゃんのカキコで♪武緒♪の緒が「雄」になってます〜。≧(´▽`)≦アハハ

>の太郎
お別れの日・・・淋しいねぇ。なんだかあっというまで。
しったんとくったんには、私もだいぶ癒してもらったよ。
門出を祝福せねばね。
「桜」歌わさせていただきます!!
♪〜君の中に 僕の中に 咲くLOVE〜♪

[365] 寂しいわぁ Name:nori(の太郎) Date:2006/02/20(月) 20:05 [ 返信 ]

こんばんU^ェ^U ワン!

明日、とうとうしったんとくったんが巣立っていきます。
今日は休みで1日一緒に過ごそうと思ってたんだけど、
何か寂しくなっちゃって。。。
昼間は結局あまり一緒にいる事はなかったです。
今日は家の中で一緒に寝ようか、それとも最後の夜だからこそ
いつも通りあんずと一緒に過ごすべきか。
迷ってるところです。

あんずが出産をして一ヶ月と1週間くらい。
ホントにあっという間でした。
悲しい事もあったけど、毎日が楽しくて癒される日々でした。
あんずも母としてしっかり成長できたと思います。
やるべきことは全て終りました。
後は笑顔でしったんとくったんを送り出すだけです。

しったん、くったんが毎日笑顔で過ごせますように♥

清原さん>
『新しい事』始めるんですね^^
noriも通信教育(ボールペン字講座)チャレンジした事あったけど、見事に挫折でした。
続ける事って結構大変ですが、ムリのないペースでトライしてくださいね。
無事、終了の報告を待っておりますよん♡

[364] はじめる事 Name:清原 Date:2006/02/19(日) 22:19 [ 返信 ]
春が近付いたのか、三寒四温の関東ですね。

さて、私。
この歳になって始めようとしている事が有りまいて・・・
それは、「医療事務」のお勉強です。
8月の結婚式を終えたら仕事を始めようと思うのですが
何の資格も免許も持っていない私。
このあいている時間を使って何か就職に役だつ勉強を始めようと思い立ちました。

先日申し込んだ教材が、今日届きました。

目標は半年で、講座を終了する事です。
何をやっても長続きしない私ですが、今回ばかりは頑張って見ます。

ここで、こうやって宣言する事で自分自身に軽くプレッシャーをかけて見ました。
はたして、どこまで続くやら。。。
くじけそうになったらここで、息抜きさせてもらいますね。
そんな私を発見したら、皆さんどうか叱ってやってくださいませな!!

みな。さん>
やっと、やっと会えましたね!!
信州からの長旅お疲れ様でした。
次回は、ゆっくりお話したいですね。

♪武雄♪ちゃま>
遅くなっちゃったけど、私の歴史上のお気に入りは。
日本人なら、新撰組の沖田総司と、山南敬介
海外バージョンならマリーアントワネットかしら・・・
だって、オスカル様は実在の人物ではないですからねぇ。。。

[363] ぎゅっ!ぎゅっ!するのは得意です(^^) Name:ほわほわ Date:2006/02/18(土) 21:38 [ 返信 ]
気になる年頃(!?サンクス)ほわほわデス(^^)
3hiroさん!
ありがっちょ♡!
ぎゅっ!ぎゅっ!するのは得意なもんで^^;今朝も焼きおにぎり作ちゃいました。
『豚まん(551)』がつぶれない様に、愛情コメコメ(佐藤のごはん!?)で、いつの日か食したいと想いまふ☆ミ

無事、新宿より帰宅致しました(^^)
(のんのんさん!セットリスト&お衣装レポありがっちょ♪)

こんな日は冷凍しておいたタンが役に立つ(^^)
と、いうことで我が家の晩ご飯は・・・
タンとブロッコリ−の塩コショウ&レモン汁で!&刺身デス(^^)
お手軽でしょ♡〜。(てか、酒のつまみじゃん!?(xx))
我が家(子)は、タンが好きなんYo!

レポは、ちょっと待っててちょ(^^)

Butこれだけは・・・
MOMOと同級生の姉のコ(奨くん)2004亀戸に参戦したカレが今日、新宿(インスト)に一人で来ていてくれた事にぬくくなった、お乳を分けた母デス。
(兄のコもMOMOと同級生なんだけど・・・この三人は三人の母の乳を飲んで育ったのダ(^^))

ではでは・・・

(ももの母に戻りまふ・・・)

[362] 知識の9割は、マンガから!!(゜ロ゜)クワッ!! Name:ケロダフトシ Date:2006/02/18(土) 21:17 [ 返信 ]

残りの1割は、友達から!!(゜ロ゜)クワッ!!

こうも〜、どんばんわ〜〜〜〜♪
グレート担任のケロダ=ENDLESS=SHOCK=フトシです。

唐突な質問にレスくださったほわほわ様・のののお父様、蟻蛾蝶ありがちょう

>ほわほわ様
バッハ・モーツァルト・・・
この2人なら、バチーリ肖像画が浮かびますですよ。
フトシの中学時代といえば、得意な科目は「音楽」だけでしたから。( ´,_ゝ`)プッ
曲の好みなら、バッハよりモーツァルト、モーツァルトよりショパンですかね。
なんて、ピアノ曲の有名どころしか分かりませんが。σ(^_^;)
バッハは難しいんだよぉ〜。しかも難しく聞こえないから、もっとヤダ!!(TT▽TT)
ええ、わたし、インベンションの2声で脱落しました〜。(ノ∀`)タハー

逆に、ご先祖様に関しては、全く分からんのです。
おじいちゃんまでしかさかのぼれない・・・
まぁ、大したことない家柄ですので、いいんですけどね。
ご先祖様は実感沸かんので、とりあえず両親を大切にしたいですなぁ〜。あはは♪

>のののお父様
南公坊天海っすか! ははぁ、マニアックですのぉ。
小山ゆう先生の「あずみ」に登場するので、かろうじて知ってましたぁ。(私の知識はいつだって、マンガからっ!!)
上戸彩ちゃん主演で映画化もされている人気マンガですな。
  ↓
参照:あずみファンのページ

ちなみに、竜馬さんを好きになったのも小山ゆう先生の「おーい!竜馬」を読んだからなのです。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
ちなみに、ご主人様は「おーい!竜馬」を読んで高杉晋作に惚れたらすぃ。

歌舞伎に関しては、食わず嫌いなんですけどね。
一度見たら、好きになっちゃうかもかも〜。(基本的にライブは好きやし。)

さーて、ここらで失礼して、またまたLIVE DEPOT見てこようっと♡
シモちゃ〜ん♥ アゴ→様♥
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

[361] 気になる年頃のほわほわさ〜ん Name:3hiro Date:2006/02/18(土) 13:40 [ 返信 ]
ライブネタバレBBSに、ほわほわ(^^)さんが
551ハート豚まんのことが気になっておられるとのことですが。。。2・13、14の限定品でしてね〜。
普通のはあります。味は同じですので、そちらで我慢して、手で押さえてハート型にするかですね〜。

[360] マニアック路線で Name:ののの Date:2006/02/18(土) 00:17 [ 返信 ]
ケロダ=かずさのすけ=フトシ殿の、ご下問に対し、次の如く、返答いたしまるす。

てなわけで、拙者的には、南光坊天海がお気に入りである。←宝塚出身の女優ではない。

今から、10年位前に、成田山新勝寺で奉納歌舞伎が有り、市川団十郎、市川海老蔵(当時、新之助)による、連獅子を鑑賞に行きました。
新勝寺の大本堂全体を、舞台に使用してましたので、かなりダイナミックな演技でした。
海老蔵のみならず、成田屋伝統の「にらみ」は、お家芸ですから、そりゃ迫力もありますよ。

そうそう、信長さんの墓は、本能寺の境内の中に有るには有りましたが、言われてみなければ、気が付かないかもしれないほどの物でした。
ただ、元々の本能寺の場所は四条烏丸の当りだったかな。羽柴秀吉の区画整理で、今の京都市役所近くに移ったはずです。

[359] 先生!答えられませぇ〜ん(TT) Name:ほわほわ Date:2006/02/17(金) 18:32 [ 返信 ]
生徒@ほわほわ・・・
歴史上の人物???
私の中ではピテカントロプス・クロマニヨン人などなどの時代から記憶がありません(xx)
(↑ただたんに歴史がキライなだけですケド)
でも、バッハやモ−ツァルトなどなどは覚えてる鴨(^^)←そっちかい!

私の歴史上の好きな人物は・・・ご先祖さまデス(^^)

先生はホントいろんな所へいらっさるんですね・・・尊敬のёё。

今日、朝シャンをしていたところ右首後ろに電気の様なものが走り筋をおかしくしてしまいました(xx)
チャリンコライダ−今日は疲れたオバちゃんの様に出勤・・・
右を見るにも左を見るにもスロ−&オソルオソル!
じゃがしかし・・・直視はOK♡!
と、いうことで!?明日参戦して参りまふ(^^)

やっとのこさ、忙しかった連勤から開放!?され、月末はゆっくりできそうなのですぅ♪〜
しかも2W続けて土日が休み(^^)
(来週は、父の三回忌なんだけどね!)

ではでは直視で行ってきまぁ〜す(^^)>出来るか自分!

[358] さて、質問です Name:ケロダフトシ Date:2006/02/17(金) 15:35 [ 返信 ]
あなたの好きな歴史上の人物は誰ですか?

こうも、どんにちはー!!

ひさかたぶりの登場、nori's ROOMの暴れん坊将軍(は?)にして、
グレート担任
ケロダ=かずさのすけ=フトシです。

えー、フトシが日本史上の人物で、一番好きなのは・・・

鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス
 織田信長様 

です。(ちなみに二位は、坂本竜馬)

そんなわけで、今日は、ケロダ母と一緒に松竹座へ
市川海老蔵主演「信長」を観劇してまいりました。
東京では、1月に新橋演舞場で上演されて、
純ちゃんが見に行ってたことがニュースにもなってましたね。
 ↓
スポーツ報知記事

ケロダ母娘は、なんと!なんと!1階最前中央席をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
エビ様(←not NHKのエビ・ジョンイル)大好き母が、先行予約の日にがんばってTELしてた。アハ♪

ドキドキしながら、舞台を凝視しましたわ。
信長がもともと好きなもんで、イメージ違ってたらヤダな〜という心配は無用でした。
エビ様は、眼力がスゴイ!!
りりしいし、和装も洋装もどちらもよくお似合いで♡
普段のボウズ頭も(・∀・)イイ!! ←フトシは短髪好き♥

やっぱライブはいいっすねぇ。
最前だったから、迫力も満点やし。
殺陣では、刀の切っ先がこっちに当たるんじゃないかとヒヤヒヤしました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

そーいや、竜馬さんの墓にはお参りに行ったが、
信長さんの墓には行ってないなぁ。
どこにあるんやろ?本能寺近辺ですかね???

[357] 5555、いただきました♪ Name:キリ番のプリンセス カゴ→様 Date:2006/02/15(水) 22:50 [ 返信 ]
nori様、皆様、ごきげんよう。左上のカウンターが5555を示していましたわ。nori様のBBSは、回転が速くて・・・それだからこそ、キリ番をふむことができた喜びも大きいのです♪
そういえば、TOPの30000はどなたがお取りになったのでしょうね。^-^

今、LIVE DEPOTのオンデマンド配信を見ておりましたの。やはりライブはいいですわね。ここのところ忙しくしておりましたもので、シモ様の歌声が疲れた体にしみました。あの場所にいて生で聴いていたら、涙していたかもしれませんわ。大江千里様との共演・・・・・本当にうれしそう!
^-^ 拝見しているこちらまでうれしくなってしまいました。よかったです。

それでは明日の朝も早いもので。
失礼いたしますね。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
2,021件〜2,030件(全2,124件)  198199200201203205206207       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace