49883

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[376] 遅いちゅうねん。 Name:ののの HOME Date:2006/02/24(金) 20:10 [ 返信 ]
以前ご案内いたしました、某吾郷氏が大田市の広報誌に寄稿した記事がようやく、市のホームページに上がりました。←(おそいっちゅうねん。1月遅れやで。)

http://www.iwamigin.jp/ohda/service/magazine/koho8/060126.pdf

有線放送新人賞受賞と言うことは、大田市出身者としては、初めての快挙ではないでしょうか。

[375] オッハ−♪オッハー♪ Name:ほわほわ Date:2006/02/24(金) 06:43 [ 返信 ]
の太郎校長はじめ、担任の♪武緒♪ちゃま&シモーヌ先生(^^)
生徒のみなさん!
おはようございます(^^)

思い起こせば、この2月!(2004)nori’sの扉を開けてから早2年が経ちました。
(3年目凸乳しております(^^))
歳も増えれば、シワの数も増え・・・頭のシワは減ってトホホ。。。

そこにはいつも変らないみんなの声があって(^^)
navy&ivoryから繋がった『アカイイト』
元気を頂いております。
  ありがとう(^^)

ゆっくりではありますが、これからも宜しくお願いいたします☆ミ

ほんじゃまぁ!今日も元気に仕事行ってきまぁ〜す(^^)

[374] おめでとうございます! Name:清原 Date:2006/02/23(木) 22:48 [ 返信 ]
navy&ivory デビュー記念日おめでとうございます!
あの日から早くも一年が過ぎたのですね。
私にはあっという間でしたが、お二人にとって、そして皆さんにとってはdoだったのでしょうか?

振り返れば、この一年。色々な事があったんですよね。

「指輪」が発売されて、「恋愛の樹」が発売されて、「恋の家」が始まって、「有線大賞新人賞受賞」して、ライヴツアーがあって。。。
その一つ一つを、ドキドキしながら待って、ワクワクしながら過ごしてきた気がします。

今日から始まる一年は、いったいどんな事が待っているのでしょう?!今からワクワク楽しみです!!

[373] こころの扉を開けた場所だから・・・ Name:ほわほわ Date:2006/02/23(木) 20:17 [ 返信 ]
     〜♡navy&ivory♡〜
    吾郷水木生さま 下地正晃さま
  『メジャ−デビュ−一周年おめでとうございます』

今日の私のソウル“♡”は、沖縄を駆巡っておりまして・・・(^^)
只今、帰ってまいりました♪"

今日という記念すべき日を、こうしてまた傍に居て(?)迎えられる事、とてもしあわせデス♡!
これから(も)ハッピ−な時もそして淋しい時も悲しい時も
いつもnavy&ivoryがすぐ傍に居て、私を包んでくれるでしょう(^^)
(↑下さい!願☆ミ・・・おぃ!自分が応援して包まんかぁ〜!?)

そして、ゆっくり、ゆっくり一緒に歩いて下さい。(ペコリ)

おめでとう(^^)

[372] これからも Name:nori(の太郎)@携帯 Date:2006/02/23(木) 07:15 [ 返信 ]
navy&ivory様!
メジャーデビュウ一周年おめでとうございます☆
この一年、眩し過ぎて直視出来ないくらい輝いてたお2人。
これからもますます輝いて下さいまし(^O^)/

[371] フッフッフってするんです〜♪ Name:ケロダフトシ Date:2006/02/22(水) 23:29 [ 返信 ]

こうも、どんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフの日、目覚めたら、14時だった
担任のケロダ=トリプル=プラチナ=フトシです。
おかげで、一日が短くてさぁ。なんか損した気分♡(←アフォ)

>の太郎校長
あんずちゃん、お誕生日おめでとー☆彡
ステキに歳を重ねたよねっ。

>智恵熱のキヨ&ソラ様
お大事になさってくださいねぇ。
お疲れが出ちゃったのかな?

ツグミちゃん、♪武緒♪ってのは、もともとテキトーに当てた漢字で、とくにこだわりないので、そんなに気にしないで〜。
「TAKEO」ってローマ字表記が、実は正式表記なのですよ。

>navy&ivory様
30分ほど早いけど、デビュウ一周年おめでとうございます。
二人三脚の日。忘れませんとも!(^^)v

[370] 恋の微熱・・・ウフ♪ Name:SORA Date:2006/02/22(水) 18:30 [ 返信 ]
またまた来ちゃいました〜って
実はまた微熱が出てきちゃいました〜(汗)。
(LIVE DEPOを何度も見てたせい!?(* ̄m ̄) ププッ)
明日はイヨイヨイヨイヨ伊予・・・
病院へ行かなきゃダメかなぁ?などと考えておりますので、
(きっと行かないと思うけど・・・(;´▽`A``)
一足お先にひとこと・・・言わせてね☆

navy&ivory様
メジャーデビュー記念日♡
おめでとう〜〜〜♪♪

沖縄で、このめでたい日を迎えるんだネェ〜。
シモさんがオバァに逢えますようにぃ〜☆
ライブ、ちばりぃよぉ〜〜!!

では、私は布団へレッツ・ア・ゴ→!!します〜
(=^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・

[369] 真夜中のデート(///∇///) Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/02/22(水) 13:25 [ 返信 ]
今日は仕事でラジオは聞けなかったんだケド、昨晩の?今朝のMXテレビは、しっかりと真夜中のデートってことでチケラッチョーしましたよん((*>ω<*)〃

智恵熱・・・!?
大丈夫?本当の智恵ポッ!はどのくらい熱いかは分かっております((☆^ー')vキャハ
お大事に(●^∀^●))

では。

[368] 智恵熱・・・ Name:SORA Date:2006/02/22(水) 11:36 [ 返信 ]
はい!皆さまお久しぶりです〜♪
やっとPCに向かう気力体力が(少し)回復いたしましたぁ〜!
元祖・智恵熱(は?)のSORAです〜(わかる人にはわかる!)
そうです〜、マヂ熱出てたんですネェ。
それも中途半端に微熱ってやつで・・・
だるいのなんの・・・(´Д`) =3 ハゥー

元々は腹痛からだったんですが、
気力で病院へは行きませんでした・エヘ☆(まずいんじゃないのか?)
寝不足やら(オリンピックのせいではありません。)緊張の糸がほどけたとか、
トン次郎のインフルエンジェルとか
重なったせいでしょうねぇ。
結構デリケートだったんですねぇ〜自分。
というか、年を感じたワァ・・・ニャハハ☆

お休みしている間にも、世の中やらnavy&ivoryのお二人の活躍は
音速のように動いてて、どこから付いていけばいいのか、
わっかりまっしぇ〜ん♪
とりあえず昨日の(今朝方)LIVE DEPOテレビ放送バージョンは、
しっかりチェキラしたことはご報告しておきます〜♪見たい時にライブが見れる!って
本当にうれしいですよねぇ〜〜。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)

そして、先ほど・・・NHKラヂオもチェキラ☆
感想は・・・私でさえ呼び捨てできないのに!!(怒)・・・なんちゃって〜((^┰^))ゞ

[367] 旅立ち Name:清原 Date:2006/02/21(火) 22:17 [ 返信 ]
♪私の瞳が濡れているのは〜
  涙なんかじゃなっいっわ 泣いたりしな〜い♪
       by 松山千春
きっとnoriさんはこんな気持ちで、今朝、しったんとくったんをお見送りしたんだろうね。。。
一月以上も一緒にいたんだもん、情も移るよね。

きっと今までnoriさんから受けた愛情を、しったんもくったんも忘れないでしょう。
いっぱい可愛がってもらえるといいね。

今まで、お疲れ様でした。

♪武緒♪ちゃま>
本当、ごめんなさい!!
人様のお名前を間違えるなんて、最悪ですね。
漢字の勉強、し直して来ます。トボトボ。。。

勉強2日目にして、智恵熱が出そうです・・・
頭カチカチで、、、

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
2,011件〜2,020件(全2,124件)  197198199200202204205206       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace