49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[416] 変更しました Name:nori(の太郎) Date:2006/03/13(月) 17:35 [ 返信 ]
またもや、文字色変更しました。
度々すみませぬ。
春らしく淡いカラーを増やしてみました^^
たっくさんあるので選んでるとあれもこれもになってしまって( ̄∇ ̄*)ゞ
皆さんのお気に入りのカラーがあるといいな♪

[415] サブイ・・・ Name:nori(の太郎) Date:2006/03/13(月) 15:49 [ 返信 ]
こんにちU^ェ^U ワン!

『寒の戻り』って散々天気予報で言ってたけど
ホントに戻ってきたね、寒さ!
お昼頃雪が舞ってたし。
今も、ヒュ〜〜〜〜、ゴォ〜〜〜〜〜〜!!って風がスゴイです。
あまりにも寒いので布団の中に入ったら寝ちゃってました(_ _).。o○
な〜の〜〜に〜〜〜!
セールスの電話で起こされたッ!!
あぁ、何か中途半端だわ(゜口゜;

週末になると姪っ子と甥っ子が泊まりにやってきます。
金曜日からヤツらに振り回されっ放しの我が家でした。
土曜日は母が休みだったので、姪っ子達は自分の家に帰らず
ずっと家にいたんだけど、noriが居ない間に勝手に部屋の模様替えをしてくれやがって〜!!
なんとも中途半端なレイアウトなので、使い勝手が悪いのです( ̄Д ̄;;
元に戻そうと思ってるんだけど、億劫だわぁ。

[414] 昼休みチウ@米が硬い! Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/03/13(月) 13:07 [ 返信 ]
ただ今、弁当ぱくりチウ((◎^∇^◎)
じゃがしかし、米が硬い!実は、今までのMOMO家、主人の実家新潟米を頂いておりまして・・・
米が無くなりそうな頃また新米が届く!っといった生活を送ってたんだけど、その米も昨晩で無くなり、スーパーで買った米を炊いてお弁当持ってきたんだけど、Do〜やら水加減を失敗したようだ(^ェ^A;)j;;ってか、失敗した。
なんとか食べれるかとおもったんだけど、やっぱ硬い!
MOMO&MOMOAゴメンYo〜!
かぁ〜ちゃんも同じもん食べてがんばっちょるけんね(*^▽^*)
おっと時間だ!仕事に戻りまふ・・・
お邪魔しますたぁ〜((☆^ー')v

[413] アゴ痛い Name:SORA Date:2006/03/13(月) 11:01 [ 返信 ]
アゴ→(さん)(あ)いたい・・・と
聞こえてしまいそうですが(それもある。シモさんにも逢いたい!)
抜歯の痕が痛くて〜〜エ〜〜ン。
キレイに、口内炎になってしまってるそうです。(´Д`) =3 ハゥー
何もヤル気がでません・・・。

今日は寒い東京なので、久々にコタツにこもって
カメになります〜。

とりあえず元気です。☆SORA

追伸)
「のど自慢」見ました。見事合格〜♪
暖かい家族の想いが、自分の大好きな「指輪」にこめられていて
とても嬉しかったです☆

[412] 春の雪 Name:休憩中☆アイ Date:2006/03/13(月) 10:55 [ 返信 ]

タイトルは綺麗ですが、めっちゃ寒いです!
本当に3月か?!寒すぎて、トイレに行くのもたいぎぃです(爆)
来週は彼岸の『中日』。
昔から大田では「中日まではタイヤ(冬用)を変えるな」という教え(?)があるのよね〜。
それを地でいく今日の寒さかな。
にしても、う〜ぅ寒っ!(*_*)

[411] こんにちは Name:のんのん Date:2006/03/12(日) 12:22 [ 返信 ]
皆様、こんにちはでーす。今日関東は春のような陽気です。暑いくらい?さて今電車に乗って本八幡にむかってます。はじめて行く場所、辿り着けるかどきどき。ミニミニライブで時間はちょっとみたいだけどそれでも逢えるなら行ってしまいます。恋心?のようなものですかねぇ?ママリンの分も応援してきます。清原さん、勉強お疲れさまです。今日は楽しみましょう♪

[410] 逢いたい!&逢いたい! Name:ほわほわ Date:2006/03/12(日) 06:35 [ 返信 ]
みなさん、おはようございます。
久鰤っ=3なもんで、Do〜声をだしてよいのか・・・
あっ(ド)♪あっ(ミ)♪あっ(ソ)♪あっ(ミ)♪あ〜(ド)♪←発声練習(^^)

書いては消し、書いては消しの毎日で・・・トボトボ。
(先日の3月9日は父の命日で、ちょっとココロん中もセンチになってたりなんかして)

今日は千葉の本八幡でのミニミニライブ(公開録音)ですね☆ミ
逢いたいけど・・・逢いたいけど・・・
ツグミちゃん!ソウルよろしくね♡〜。
本八幡といえば昔、主人が一人暮らしをしていた所で、よく通ったものです(^^)
部屋を片付けたり・・・(男暮らしは寝に帰っているようなもんだから)
夕飯を作ってあげたり・・・
もう、あれから何年たったのでしょう(^^?)
きっと近代的に(古!)なったのでしょうねぇ〜〜〜
逢いたいけど・・・逢えないけど・・・
“そこにはいつでも二人が居てくれる!”を、こころに・・・
そして、
いつもの二人の笑顔を、爆妄想しながら・・・

ツグミちゃん!
ソウルよろしくね(^^)
そして勉強がんばってね(^^)

[409] 気分転換 Name:清原 Date:2006/03/11(土) 23:04 [ 返信 ]
お久し振りでございます!
毎日毎日、時間の許す限りお勉強に勤しんで居りますが
勉強の内容がなかなか頭に入ってきません。。。
現役学生を離れる事、早○年。
頭は固くなっているし、要領は悪くなっているし、ただただ時間だけが虚しく過ぎていきます。。。
でも、まずは一通り教材を終らせる事。
それが今の目標です。
で、その後もう一度初めからやり直して、理解していないところや、弱点を克服していく作戦にしてみました。

教材は全部で5冊。
現在は2冊目の半分が終ったあたり。
1年間の学習期限があるのでこれなら何とか間に合うかな?

明日は、我が家の近くでご本家のライヴがあります。
(5駅しか離れていませんから!)
頭休めの気分転換にもなるし、参戦させて頂きますね。

[408] 納得イカーーーー( ̄д ̄)ーーーーンっ!!  Name:ケロダフトシ Date:2006/03/10(金) 23:19 [ 返信 ]

こうも、どんばんは。
担任のケロダ=L.SOUL=K.DINO=フトシです。

実妹と一緒に、NHKの「上方漫才コンテスト」公開生放送見てきました〜。
(関西ローカルらすぃ)
しかーし、

結果が納得いかね〜〜〜〜!(゜ロ゜)

ケロダ姉妹的に、ちっともイイと思えなかったコンビが最優秀でした。
つか、ぶっちゃけ、おもしろくなかった・・・
( ̄д ̄) エー ( ̄− ̄メ)ナンデダヨ!!
ノンスタイルやダイアンが面白かったのに、優秀賞にも入らず。
審査員との笑いのセンスのズレを痛感いたしました。
客席の笑い声の大きさをかんがみても、ノンスタイルかダイアンで決まりだろ。
審査員ってどうやって選んでるんやろね?
7人中4人までおじいちゃんやったし。(´_ゝ`)
爆笑オンエアバトルみたく、客席審査(ボール転がす)にすればいいのにね。

そして、来週も「上方演芸ホール」の公開録画を見に行く私なのであった。
(* ̄m ̄)プッ
お目当てはビッキーズとチュートリアルです。
私はコントの人より、漫才の人が好きなのさっ♪
マイク一本で勝負すべし!!

さーて、明日は早いので、もう寝ます。
おやちゅみちゅこ☆

[407] PC占拠  Name:nori(の太郎) Date:2006/03/10(金) 21:02 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U
今日は姪っ子にPCを占拠されとります。
テレビは甥っ子がDVD見てて占拠ちう。
ここはマイルームのはずなのにぃ(>_<)
そんな事はさておき、
今日髪の毛を切りました。
久し振りに前髪をバッサリ(^O^)
前髪の一部が数年前から癖毛になってしまって
汗かいたり湿気たりするとうねってボサボサになるのよね(^_^;)
なかなか厄介な前髪です。

今日はPCもテレビも自由になるのはいつの事やら…(^_^;)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,971件〜1,980件(全2,124件)  193194195196198200201202       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace