49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[446] おめでとう((◎^∇^◎) Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/03/25(土) 06:36 [ 返信 ]
ちょっと遅めのカフェ僕をいただきながら・・・!?
『アカイイト』おめでとう(o^ワ^o))♪♪
『アカイイト』ありがとう((*>ω<*)〃


[445] 怒涛の日帰り島根〜蛇足編〜 Name:ケロダフトシ Date:2006/03/24(金) 22:54 [ 返信 ]
こうも、どんばんは。
担任のケロダ=CHERRY=チェリー=フトシです。

今日は、休みでした〜。
久しぶりにゆっくり寝られたよ。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
んで、お昼から、一人で、一足遅れの墓参りに行ってきました。
そしたらさ〜〜〜、墓地に入ったところで、
ヨッパライのオサーンが、一人で!大声で!しゃべってんのよ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
飲み散らかしたあの酒は・・・お供え物だったんだろうな。おそらく。
お参りしてる間もデカイ声でしゃべってるもんだから、落ち着かなかったわよ。( ̄‥ ̄)=3
線香しかあげてなかったので、こっちには興味ないだろうけど。
おちおち墓参りもできないなんて、時代なんですかねぇ。(悲)

さてさて、アイちゃま、「補足編」ありがとちゃんです。
蛇足編として、フトシもちょろっと書き足します。

まずは、美味いケーキ屋、その名も「恵季」。
紹介しているHPがありますので、ご参考までにどうぞ。
 ↓
ここをクリックしてね〜☆
こちらもクリックしてね〜☆

繊細なケーキがたくさん並んでいて、お店の雰囲気もかわいらしいのだ〜♡

それと、山陰中央新報の一面に「コブクロ」の写真がドドーンッ!!と載ってたのには
ビビッた。マ・ジ・で☆

クロちゃんの名セリフを他にも・・・

■コビィがいい話をして、客席がじーんとしたのを受けて
「はぁ〜〜(←満足げなため息)。
 ほな、今日はみんな帰ってくれるか?」
客席 「ええ〜〜〜っ???」
「ええ〜?じゃなくって、はよ帰って!
 うちはこれから晩御飯やねん!!」
   ↑キレキャラのおばちゃんになってておもしろかったです。

■客席の反応を見るところで
「コブクロのライブ、初めて見る人〜?」
客席 パラパラと、「はーい!」(^O^)/
「そこ、自慢げに『はーい!』って、言うとこちゃ
うからっ!!(゜ロ゜)ク!!
 なんかものっすご、腹たつわ。
 そこは、ごめんなさい・・・って、こっそり手ぇあげるとこやで!!」
コビィ:「そんなん言わんと、来てくれてありがとうって、
 お礼言うとき。」
「ありがとうございます。」って(*- -)(*_ _)ペコっとしてたクロちゃんがかわいらしかったです。

ほか、
ゴルフの打ちっぱなしに行ったら、左とん平に遭遇した話
コビィの水泳部時代(海パン)の話
コビィのランニングマシーン購入話
   ↑
  黒「アホやな〜、外走ったらええやんけ!」
いろいろしゃべってましたねぇ。
ネタの宝庫ですわ♡



[444] 怒涛の日帰り島根〜補足編〜 Name:声変わり☆アイ Date:2006/03/23(木) 19:57 [ 返信 ]
こんばんは〜!
♪武緒♪ちゃまがお疲れにもかかわらず、島根レポをUPしてくれたので、私的補足。

21日にコブクロライブのため、♪武緒♪ちゃまが島根に来てくれるってのは、
もう何ヶ月も前に聞いてて、せっかくなんで、私も初コブクロライブ行くーーーーってのはその時に即決してたんだけど、
はたと気づけば、その日は中日。
中日といえば、アナタ大田の一大イベントですよ!
♪武緒♪ちゃま、お祭り好きだし、誘ったら乗ってくれそうだよな〜と思いつつ、
その誘いをしたのが、結構直前でして・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ

その時には、♪武緒♪ちゃまはまさかの日帰り、しかも往復高速バスって決めてたんで、
残念ながら中日に一緒に行くのは無理か〜とシュンとしておりました。
ま、早く言わなかった私が悪いんだけどね(反省)。
しかーーーし、さすが二本の足でどこまでも行く♪武緒♪ちゃま、すかさず予定を変更し、午前中に島根につけるよう飛行機で来てくれる事になりました。
私が早く言わなかったばっかりに、直前になって変更してもらってホントすまなかった。>♪武緒♪ちゃま

なんか中日の大田の街を♪武緒♪ちゃまと歩いてるなんて不思議な感じだったよ〜。
歩いてる間、知り合いにもたくさん出会ったんだけど、会う人、会う人に
「あれ?なんで一人?」「子供達は??」
と不思議がられました。(^m^ )クスッ
♪武緒♪ちゃまは楽しんでくれたみたいで、よかったよ☆
予定を変更してまで来てくれた甲斐がありました。(^―^) ニコリ☆

松江まで行く途中に、去年もお茶した「恵季」というケーキ屋さんへ寄り道。
ここのケーキはほんと美味いんだよね〜。
二人とも、一つにはしぼれず、迷わず二つずつ食べました(笑)。
♪武緒♪ちゃまは「イチゴのパフェ」と「五穀ロール」
私は「イチゴのパフェ」と「桜のモンブラン」
この「イチゴのパフェ」はちょっと感動するぐらいおいしかった♡
パフェって普通さ、カップにはいってることが多いじゃん?!
ここのは「ワッフル」に入っててさ、全部食べれるのさ!
この「ワッフル」がまた美味くてね〜。ワッフルを割って、そのワッフルに生クリーム、カスタードクリーム、イチゴをのっけて食べたらもう最高ーーーーー☆
お腹もいっぱーーーーーーーい☆で大満足で松江へ。

県民会館にはもうすでにたくさんの人!人!人!
実は私、県民会館大ホールでのライブは約10年ぶり!!!
一体何年ごぶさたしてたんだって感じですが・・・(汗)
コブクロライブ初体験の私は、ぴんと来なかったんだけど、
ホールは開演前から『異様な熱気につつまれていた』らしい・・・ププッ ( ̄m ̄*)。
(kobukuro.com参照)

で、ライブが始まったわけですが、すっごくよかったよ〜。
コビィさんがカーキ色の細身の軍パン(?)をはいてたのをみて、
「きゃあ〜私とかぶってるぅ〜♡」(は???)
黒田さんが左手の人差し指に銀のごつい指輪をしてるのを見て、
「きゃあ〜私とかぶってるぅ〜♡」(はぁぁぁ?)
アホ丸出しの私でした(爆)。
私がしていた指輪はビーズでできたゴツめの指輪だったんだけど、
ライブの最中、妙にくるくる回るな〜と見てみると、壊れかけてました。
手拍子しすぎたみたいです。ヾ(@^▽^@)ノわはは

うわさには聞いてたけど、MCがめちゃくちゃおもしろくてね、もう笑いすぎて泣いた、泣いた!!!(笑)
あんなに爆笑するライブって他にあるのか?!
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
♪武緒♪ちゃまが書いてた、『西遊記』のマチャアキネタ。
私も見ていて同じこと思ってただけに爆笑!!!
他にも、座っている客席を立たせるとき、だらだらたつ客席に向かって黒田さんは
「もう!そんなんだらだらたつのやめて!」ともう一回座らせ、
「はい!起立!気をつけ!礼!着席!」っておいおい座らせんのかい!
「みんなが(着席と)言えって顔してるから」とかさ。
とにかく病み付きになりそうなほど、おもしろかったです!げらげら o(^▽^)o げらげら。

♪武緒♪ちゃま、楽しい思いをさせてもらってありがとね☆
また島根においで!そろそろ助手席でナビできそうだもんな!┐(´ー)┌フッ


[443] 怒涛の日帰り島根 Name:ケロダフトシ Date:2006/03/22(水) 22:06 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆彡
秘密の桃色クラブ・担任のケロダ=遠い親戚筋のお姉ちゃん=フトシです。

鶴見はなぽーとブロッサムを欠席しまして・・・
日帰り島根旅行(すげぃ強行スケジュールだ!)をこなしてまいりました。
  
  >navy&ivory様
   実妹からCD受け取りました。サインありがとうございます♪

朝一番の飛行機で出雲空港へ降り立ったわりには、
出雲市駅で、まさかの45分電車(あ、汽車っすか?)待ち(TT▽TT) ←45分って、飛行機のってる時間より長いんですけど・・・
大田市駅には、10:40過ぎに到着♥
駅でアイちゃまが待っててくれましたっ!!
年末のバナナホール以来の再会だよ〜♪

駅を降りたら、さっすが年に二回のお祭りの日。
人がいっぱいだぁ〜。歩行者天国だぁ〜。
たけすぃさん&3太郎君たちは、WBC決勝を見るためすぐに帰っちゃうというので、一瞬しか会えなかったけど、
タクポン・・・やっぱり私に似てるぞ!(´m`)クスクス

「○ル」から「○○の○」までの道がず〜〜っと縁日になってて、
キョロキョロ眺めながら歩くだけで楽しかったわ♪
よさこいも見れたし。
私もあの衣装着て、踊ってみたいぞ!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
粉モン好きフトシは、生まれて初めて、「はしまき」を食べました!(*^-゜)vィェィ♪
めっちゃ食べづらいでやんの!落とさないように必死で食ったぞ!!
しかし・・・粉+ソース の組み合わせは最強だぬ。ウン。

そんで、絶対おみやげに買いたい「いも代官」 ←むちゃくちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
を求めて、ジャスコ大田店へ。
見事に、駐車場でけつまずいた私であった。
最近足元弱いのよな・・・(;´д`)トホホ

アイちゃま御用達CDレンタルショップで、J-CD NEWSをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
「どれどれ、どこにnavy&ivoryが載ってるのかな〜?ああ〜〜〜♪載ってる載ってる!!」
って、めちゃうれしがってた2人でございました。

午後からは、アイちゃまの車で島根県民会館のある松江へ移動!
(いつも運転手役、ありがとね!>アイちゃま)
車の中では、言霊信仰で、navy&ivoryさんについての希望をいろいろあれやこれやしゃべっておきました。
そのうち叶うんじゃねぇか?
バナナホールのワンマンも実現したしなぁ。

途中、美味いケーキ屋さんで、ケーキを二個ずつ頼みますた。
(*ノw`*)ンププ
時期的に、「いちごフェア♥」でさ。
どれもこれもイチイチ美味そうなのよ。
悩みまくって、2個にしぼったわよ!!(゜ロ゜) 

そしてそして、肝心のコブクロライブは、大爆笑の連続でした。
島根って、盛り上がるのかな?どうなんかな?
と思ってたら、立見も100人はいたであろうと思われるくらいの大盛況。
オープニングSEから、客席がすごい熱気で!!
クロちゃんのうれしそうに歌ってるのがよく分かりました。

フトシ的、クロちゃんの名セリフは
「俺が、昨日どんだけ、(西遊記で)マチャアキが出てくるまでの1時間15分を待ってたと思うねん!!」
ですな。(* ̄m ̄)プッ
あいかわらず、MC長くて。1時間は余裕でしゃべってましたわ。
笑いすぎて、タオルで涙ふいてたら、隣りのアイちゃまも泣いてました。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

2001.03.22に「YELL」でメジャーデビュウして、ちょうど5年目を迎える日。
バンドメンバーにも花束でお祝いされてましたよ。ステキなハプニングだわ。
明日からは、6年目に入るのね。
これからも、イイ曲いっぱい聴かせてください♪

で、イイ気分で、夜行バスに乗って、大阪へ帰りました。
 とさ。

それが、また大阪行きの便が満席で、しょーがなく京都へ出て、そこからJRで戻ったっちゅうねん。
朝、6:30くらいに帰宅して、顔と足洗って、1時間半ほど仮眠して、
9:00には、タイムカードを押した私。
会社で、「昨日島根へ行ってたんじゃなかったんですか?」って驚かれたわよ。
( ´,_ゝ`)プッ
「ええ、今日の私はコピーロボットなんで。
鼻を押したら、白くなって縮みますから。」と答えておきましたYO。

いや〜、日帰りのわりには、内容濃かったな。
アイちゃま、いつも楽しい時間をありがとう!
また、逢おうな。



[442] キツイ・キツイ・眠い(←完全パクリ☆) Name:SORA Date:2006/03/22(水) 19:50 [ 返信 ]
今日は先日の主婦検診の結果を受けて(2ヶ月も前だけど!)
病院にて再検査を受けて参りました〜。
総合病院なのですが、最初内科だけのつもりが、
外科・婦人科と3科も受診することになり・・・
全部初診で朝8時から午後2時まで、トータル6時間も病院へ居たことに!!

絶対、(他の)病気にナルゥゥゥ〜〜〜〜〜!!!!

昨夜の睡眠時間が4時間半でしたので、
それよりも長かったと言うことですね・・・(゜-Å)

ココだけの話ですけど、途中パッタリ患者さんを呼ぶ声が途絶えたのです。
もしかして、昼休み???
看護士さんもバックを抱えて、診察室から出てきました。
それって・・・(´Д`) =3 ハゥーオカシクナイ?
私、朝8時から待ってるのよ?

椅子に座りすぎて、お尻が痛いわよぉ!もう!(怒)


[441] 眠い・眠い・キツイ Name:半開き☆アイ Date:2006/03/22(水) 18:53 [ 返信 ]
こんばんは!
今日は一日中眠かったです。
昨日は中日つぁん&コブクロライブwith♪武緒♪ちゃまにて大変楽しい一日でした♪
まさか、♪武緒♪ちゃまが中日の大田の街を歩くとはね〜ウシシ☆
『愛の家2006』〜番外編〜とでもいう感じでしょうか?!(^m^ )クスッ

楽しかったんだけど、今日はさすがに疲れてました=3
仕事中、眠いのなんのって!!!
だが、夜行バスで大阪まで帰り、今日も仕事へ行った♪武緒♪ちゃまに比べればまだまし。弱音を吐いてるばじゃないな。。。

初コブクロライブはめちゃ面白かったです。
ライブに行って「面白かった」って感想もどうかと思うが、ほんとにおもしろかったんだから〜〜〜!!!
あ、もちろん歌は最高だったよ!(もはや付け足しにしか聞こえぬ・爆)
詳細はまだ後日ね〜〜〜!
今日は早く寝ます〜(つ∀-)オヤスミー


[440] 勇気を翼に込めて・・・ Name:SORA Date:2006/03/20(月) 23:54 [ 返信 ]
希望の風にのり
 このひろい大空に 夢をたくして〜〜〜♪
        合唱曲『旅立ちの日に』より・・・

。:゜(。ノω\。)゜・。・・・思い出すとダメだわ。

清原くん、ホワホワ様、アイちゃん、♪武緒♪チャマ
お祝メッセージありがとですぅ〜〜。

中学生の男の子は冷めてますね〜。
本当、寂しかったわぁ。とっとと、先に帰っちゃうし!
それでもアカチャン時代、幼稚園時代から知っている
お子さんたちが皆揃って立派に合唱をしている姿は
感無量でしたよぉ。
もちろん、我が子も・・・(-∀-。)ぅんぅん立派じゃった!

SO!アイちゃん、詰襟は市内では我が校だけなんだよ〜。
今時珍しい詰襟!!私も着てみたかった。(* ̄m ̄) ププッ
タカポンは第二ボタンどころか、ボタンは全部残っておりました。
親としては、ちょっとガックリ。
その代わりと申しましてはなんですが、
カラー(詰襟の白いところね♪)を持っていかれちゃいました。
そこって、汗臭くない??
ホワホワ様、大丈夫!
トン次郎の分は既に予約してきましたから!

合唱曲3曲は、圧巻でした。
親のひいき目ではありますが、
男子女子の声が、とても柔らかく合わさって
どちらも強く響きあって・・・3年間の総マトメ!にふさわしかったです。
本当に今時の中学生にしては珍しく、
いいチーム!!って子どもたちでした。

なんか、終ったんだなぁ〜〜〜と
再び気が抜けてしまったコーラのように
ドップリ甘くなってしまいそうですぅ〜〜。イカンなぁ!

明日一日、野球を見ながらのんびりしたら
明後日から元に戻ります〜〜!!(^^)9

アイちゃん、コブクロさんのライブゥ〜いいなぁ!
お土産話イロイロ(ニヤリ☆)よろしくねぃ♪

卒業、旅立ち、新生活・・・そういう時季ですね。
節目ではなくても、たまにはヨシ!って気分を切り替えて
目に映る景色の角度を変えるのもイイかもね♪

〜この気持ちはなんだろう
  目に見えないエネルギーの流れが
 大地から足の裏を伝わって 僕の腹へ胸へそしてノドへ
 声にならない叫びとなって こみあげる・・・〜
            合唱曲「春に」より

バスタオル半分くらいは、水分を出しましたので
補給しないと唇が乾いちゃってねぇ〜((^┰^))ゞ
ということで、ちょっと飲みすぎてしまいました☆キャハ
支離滅裂な文章で、ごめんなさいでした〜☆☆
おやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ


[439] おめでとちゃん♡ Name:ケロダフトシ Date:2006/03/20(月) 23:23 [ 返信 ]
皆さん。こうも、どんばんは〜☆彡
担任のケロダ=明日は遠出=フトシです。

あ〜、タカポン君。
遅くなったが、中学卒業おめでとう!
先生は、タカポン君のために「YELL」を歌います。

今 君はカモメになってるんだ〜♪

プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
また、カキコしにおいで。
秘密の桃色クラブ一同お待ちしております。

そして、SORAさん。
今日は、バスタオルしぼれるくらいタプーリ泣きましたか?(´m`)クスクス

そしてそして、めでたいつながりで・・・
今日は、馬場っちの誕生日だ〜♡
日本一かっこいい38歳から、日本一かっこいい39歳になられたのね。
ああ、ステキング♥♥♥
4/13のなんばハッチ行きますとも!!
実妹とともに。○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


>アイちゃま
「独身カポー」って・・・証明しようがないよねぇ???
いくらでもズルッコできそうだが?
でも、そうしなかった貴女に2000点!さらに倍!!(byクイズダービー)

「中日つぁん」、私も行きたいぞ☆
お祭り大好きフトシでございました♪('-'*)フフ



[438] ちょっと疑問です。 Name:往生際が悪い☆アイ Date:2006/03/20(月) 20:44 [ 返信 ]
再びこんばんは!
明日は休みだし、訳あって浮かれてるし。。。イヒ☆
またもや25日のライブの話なんだけど、(あきらめ悪いな〜>私)
『独身カップル』限定でしょ?!どうやって証明すんの?
前にRIPがクリスマスライブを「カップル限定」でやった時は、
カップルであることを証明するために、入り口でキスするのが条件だったけど。
ま、そこまでするこたないね。アハハ;;
私の独身の友達も「行きたいけど相手がおらん(TT)」と嘆いておりました。

明日はお彼岸の「中日つぁん」で大田の街は大賑わいです♪
もちろん、うちも家族で出かけます!(v^ー°)
遠い親戚筋のお姉さんと一緒に・・・。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

その後は、私、島根県民会館まで行ってきます。
なんと、初のコブクロライブでっす☆
ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ
めちゃ楽しみなのだ♪♪♪


[437] 今だから言える話〜イマバナ〜 Name:そりゃそうだよな☆アイ Date:2006/03/20(月) 19:14 [ 返信 ]
まずは・・・
タカポンくん卒業おめでとう☆
詰襟姿も最後なのね〜(しみじみ)。
勝手なイメージでしたが、都会の学校はぶれざーばかりだと思ってました(汗)。
最後ってことは高校は詰襟じゃないんだよね〜。
りりしい詰襟姿、しっかり目に焼き付けたかな?>SORAさん

さて、タイトルの話ですが、実は私、25日に大山で行われるライブに既婚者のくせして応募してました(暴露)。
最初は、『独身限定』ってことで、あきらめてたんだけど、
「LIVE DEPO」見てたら、「ライブに行きたいーーーーーー(><)」って気持ちを抑えきれず、思わず応募。
でも、嘘をつくのもなんだかな〜って思って、
あろうことか、応募メールに堂々と
独身じゃないけど行きたいです!
と書いてみました。
結果は、ハズレ〜〜〜でしたとも。えぇ、えぇハズレですとも!(逆ギレ気味)
そりゃそうだよな。(´ヘ`;)とほほ・・。
でも、自分に正直に行動したぶん悔いはないわ!!!(強がり?!)




[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,941件〜1,950件(全2,124件)  190191192193195197198199       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace