49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[467] おはよう! Name:みな。 Date:2006/04/01(土) 07:15 [ 返信 ]
これから出発します!
noriさん、再会を楽しみにしてますよ〜!
では、行ってきます!

[466] ここでこうして君を待つ Name:ケロダフトシ Date:2006/03/31(金) 23:54 [ 返信 ]

こうも〜、どんばんは〜〜〜〜☆
担任のケロダ=砕き散らせ!=フトシです。

の太郎、いよいよ、明日やなぁ。
(^ー^* )フフ♪
思いっきり楽しんでおいでや〜!
絶対、navy&ivoryさんと目ぇ遭うよ。(宣言)
ほわほわ様もおっしゃってるが、合言葉は「ずーみー♡♡♡」で4649! ああ、シモちゃん♥アゴ→様♥

私は・・・"o(-_-;*) ウゥム…次回いつ参戦できるやろか。
4/30は、まだ予定がたてられへんし。(出勤に当たりそう)
5/6は東京行ってるけど、その時間は武Do館だし。
5/7は、房総半島を暴走ちう。(オサレな表現で言うと「潮騒ドライブちう」)
うがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ライブ行きたい。。・゜・(ノД`)・゜・。
あと、長野に行きたい。(その節は、みな。さんとデイトだ!!)
山形も行きたい・・・シベールのラスク食っては、想いを馳せとります。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 厄年なのに・・・これじゃいつもの落ち着きのないサル全開ですわ〜。
(T▽T)アハハハハハハ

>アマン・SORAさん
川原泉ネタに反応ありがとうございマシュ〜。
小難しくって、ニガテにしてる人もいるんですか???
ほえ〜〜〜、私の周りはみな好意的な反応でしたので、ビックリ☆
コマのはしっこにチョロっと書かれてる言葉までおもしろくて、大好きなんですよ。
哲学的・・・てか、うんちくだらけ!って感じかも〜♪

「笑う大天使」では、一臣殿下がお好きなのですね♪
私は、おハルさん(オペラ歌手)とルドルフ君(クマのぬいぐるみ)が好きです。この話でだいぶ泣きました。
野球好き人間にとっては「甲子園の空に笑え」と「メイプル戦記」も外せませんね!

「バビロンまで何マイル」は、文庫本のほうで完結してるのですよ!
ぜひ白泉者文庫版をゲッチュなさってくださ〜い。

そんじゃ、明日はの太郎のポッケに飛び込むZ(ゼット)!!

[465] ココでキミを待つ Name:SORA Date:2006/03/31(金) 22:02 [ 返信 ]
あ〜〜負けた〜〜です。(野球ネタでゴメリンコ☆)

ホワホワ様♪
私が貴方様を思う気持ちも、ず〜み〜だよ〜ん!
キリンの首は慣れっこだから・・・待ってるよ〜ん☆
キミが元気でありますように!それだけさ〜!!

[464] 向かい風を受けながら・・・ Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/03/31(金) 20:34 [ 返信 ]
こなさん、みんばんわー(*^▽^*)
向かい風を受けながら踏張って踏張って((σ^〜^)σ日々過ごして参りましたが体力の限界と言いまふか・・・=歳(e'ェ`e))!?
明日からは、四月いっぴ!
なんでも無いような・・・なんでも有るような・・・意識してしまふ、いっぴ!?
自分自身、何処かに流されてはいけないと向かい風を歩いておりまふ。(自分なりに)そんな時に大変言いにくいのですが、しばらくお休み頂きたくカキコ致しまふ。ゴメン!

noriぴょん!((◎^∇^◎)
大丈夫かな?心配(・_・;))j;゛明日、元気に参戦できるコトを心からお祈りすると共に私の小さなソウルをポケットにヨロチク・ビーム(*^▽^*)
いつも、わがまま言ってゴメンね!
みんなを想う気持ち
navy&ivoryを想う気持ちは、いつもいつまでも(o^ワ^o))♪♪ずーみーだよ!

[463] いよいよ☆ Name:nori(の太郎) Date:2006/03/31(金) 19:01 [ 返信 ]
こなさん、みんばんU^ェ^Uワン
n&iさんのライブを明日に控えとると言うのに、
一昨日辺りから腹痛と気持ち悪さが交互にやって来てます。
…あぁ、腹が痛い(*_*)
風邪の一種かしらね…?
あぁ、腹が痛い…(*_*)
明日は出掛けるギリギリまでゆっくりしてることにします。
みな。ちゃん、会場で会いましょう☆

[462] 復活☆食欲大魔神 Name:SORA Date:2006/03/31(金) 16:29 [ 返信 ]
こなさん、みんちわ♪
昨日のトンカツ屋さんのトンカツは違反です〜(;´▽`A``
SORA家がいつも食してるトンカツの3倍はあったしぃ〜。
♪武緒♪チャマの大好き♪うずら卵のフライもあったよ〜!
しかし一番食べたのはキャベツの千切りであった。
なんでトンカツ屋さんのキャベツは美味いのだろぉ〜???

♪武緒♪チャマ>↑の『食欲大魔神シリーズ』は、もちろん川原ワールドですよ〜ね♪
ハイハイ!私はついてゆきますよぉ〜この話題☆
『笑う大天使』は史緒ちゃんのお兄さんが大好きです(作家の)。
そして柚子ちゃんも大好き〜♪先日宣伝をチラと見ましたが、ちょっと背が大きかった気が・・・。
映画どうなるでしょうねぇ〜?

川原ワールドは大好きな人は大好きになるけど
小難しくてイヤだという人も多いですよね♪
「銀のロマンティック・・・ワハハ」「甲子園の空に笑え」とか、意味も無く笑えて(でもギャグマンガではない!)最後には(゜-Å) ホロリとさせる、私は好きですねぇ〜。
♪武緒♪チャマなら哲学っぽい部分が好きそうかも??ウフフ。
最近はマンガを描いてくれないのと、「バビロンまで何マイル」が途中で終わってしまってるのが、寂しいです。
川原さんのはタイトルも大好きです・・・ウフ☆
マンガはついつい語ってしまいますな〜。

アイちゃん>そちらの桜はまだ春を待ってるよ〜って感じだね。
今日も強風が吹いている多摩地方ですが
桜吹雪がチラホラ・・・もったいないぃ〜。
まぁ、この感じが桜の魅力なのかもしれないね。
ピントは向こうの山に合ってるような・・・ウフフ♪

私の春は今日からです!
SO!セ・リーグ開催よ〜ん。
今年もTに頑張ってもらって、10月には美味しい麦酒と勝利貯金でお寿司食べるんダァ!イヒッ☆

明日は妹夫婦の引越しを手伝ってきます〜(^▽^)ノ

[461] ギリギリでいつも生きていたいから Name:アイ☆携帯 Date:2006/03/31(金) 08:39 [ 返信 ]

おは。
春だというのにここ数日、花冷えどころか、本冷えな日が続いておりました。
今日は天気もよく、暖かそうなので桜も咲くかな?!
画像は昨日時点の桜です。手ブレしまくりで、どこにピントがあってんだか…。( ̄〜 ̄)ξ

[460] 笑うマイケル Name:ケロダフトシ Date:2006/03/30(木) 23:26 [ 返信 ]

こうも、どんばんは〜☆
担任のケロダ=アーク=エィンジェル=フトシです。

映画「笑う大天使(ミカエル)」がこの夏ようやっと公開されるそうで・・・
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
フトシは、川原泉のマンガが大好きなんですよ〜♡♡♡
(ご主人様など、川原泉作品を全てそろえておられる)
その中でも、この「笑う大天使」が一番好き!!
学生時代にかなり読み込みましたねぇ。(懐)
ここへきて、映画化にはビックリしましたが、やはり氣になる〜〜〜〜〜。ウズウズ☆
ヒロインの一人:司城史緒役は上野樹理ちゃん。
なかなかイイんじゃないでしょうか!(^^)

すみませんねぇ。↑興味のない方にはなんのことやら?
って話題から入ってしまいました。(・・。)ゞ テヘ

3月ももうすぐ終わり、4月ですなぁ。
始まりの4月。 ←あ、「4月が大嫌い」と言う方もおられるようですが ^^
とりあえず、NHKテキスト「中国語講座」を買ってきました。
北京オリンピックに向けて、3級を目指したいなーと思って。○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
そう♥憧れのKANちゃんに追いつきたいのです。
2008年までに3級が取れるかどうか・・・アヤシイですけど、
せめて、頭のさび付き防止になれば、と軽い気持ちで取り組みますわ。

さっき、TVでやってた「1億3000万人の選ぶ最強カラオケSP」見てたら、
ムショーに歌いたくなってきた。
てか、TV見ながら熱唱してたけど。(* ̄m ̄)プッ 歌詞が出るのはありがたい!
正直・・・カツンの曲以外全部歌えたかも。o(*^▽^*)oあはっ♪
カツンのデビュウ曲、ちょっと練習してみようかな〜。

>アマン・SORAさん
キレイな桜のお写真ありがとうございます♡
大阪も土日の暖かさで一気に3分咲きくらいまで開いた木もあったんですけど、
一昨日からの寒さで、また足踏み状態。
木によっては、まだつぼみのものも多くて。
来週の土日が花見日和になりそうです!

Σ('◇'*)エェッ!?トン次郎君、「ボクノート」歌えるんですか?ス・テ・キ☆
一緒にカラオケ行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
「ドラえもん」の主題歌だけど、決して子供向けの曲ではないような・・・?かーなーりームズカしいですよ!
しっとりと歌い上げる曲ですもんねぇ。(^^*)
そしてそして「カレーライス」・・・ドラマはいよいよ明日が最終回。
明日は仕事やし、ビデオ予約しとこうかな。

>の太郎
(^人^) ゴメンゴメーン
甥っ子ちゃんの卒園はまだまだでしたか〜〜〜。
 ※フトシはベビーブームのあおりをくらって、一年しか幼稚園に通えなかったσ(^_^;)

うずらの卵フライ・・・大好きメニュウです。
あと、八宝菜には、うずら卵が入っててほしい!!゜+.(゜ロ゜)。+.゜

もう明後日やーん。母君と一緒に堪能してきてね♪

あ、それとね、ここのところブログの写真が見れないんだ〜。(私だけ?)
なんでやろぉ???□に×印が入ったマークだけが表示されるのです。
(;´д`)トホホ

[459] スケジュール帳 Name:SORA Date:2006/03/30(木) 06:10 [ 返信 ]
みな。ちゃん☆お久しぶりです!
心配してくれてありがとぉ〜〜ね♪(^▽^)v
インフォ見てきましたよ〜&情報を届けてくれた
心優しきSOUL宅急便の方も・・・本当にありがとうぉ!

17時から・・・いつもなら「無理!」ってなるところですがなんと言ってもG.Wチウ。
なんとかするぜぃ!!キャーーー☆\(≧▽≦)/

一昨日、4月からのスケジュール帳を新調したのですが、早速書くことができました!ウキャ☆

今日は親戚のオバチャンと、トンカツ屋さんdeディトです〜♪
uki-uki☆

[458] 飛び跳ねて Name:みな。 Date:2006/03/29(水) 20:52 [ 返信 ]
インフォ見たら…
嬉しい情報がアップされてました!
あの場所でまた聴けるなんて嬉しすぎるー。

SORAさんも行けるかなぁ。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,921件〜1,930件(全2,124件)  188189190191193195196197       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace