49886

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[477] 3月28日日本橋越後屋ライブのレポ Name:のんのん Date:2006/04/04(火) 18:08 [ 返信 ]
を、ネタバレBBSと、自分のHPにUPしましたので、見てくださいなー。
noriさん、みな。ちゃん、1日は楽しめたみたいだね♪

[476] 佐久間象山は、平井堅似!! Name:ケロダフトシ Date:2006/04/02(日) 22:58 [ 返信 ]

こうも、どんばんは〜☆
担任のケロダ=僕たちの気持ちがー5千センチ以上〜はなれませーんよーにー=フトシです。

の太郎&みな。さん、浜松ライブお疲れちゃんでした!
それとお疲れなのに、早速のレポUP=幸せのおすそわけもありがとね♥
楽しく読ませていただきました!!(^^)
スタアさんなのに、フツウに洗濯ネット買いに行っちゃうところがステキだぬ。

さて今日のフトシは、ご主人様とランチ&カラオケデイトしてまいりました。
「ヒカリの街」歌ったら・・・
歌詞字幕が

♪満点の星空のように 街中をイルミネイトした♪

と出てしまったので

『満天』ですからっ!!

と画面にツッコミ入れときました。( ´,_ゝ`)プッ

他には、修二と彰、ゆず、コブクロ、スキマ(ボクノート撃沈・・・)、Kinki、WaT、ゆず
などを。
何気に2人組ばっかりで、笑けるな。
(ノ゜凵K)ノあぁ タッキー&翼を歌うのを忘れてたよ。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

そんじゃ、明日から新年度の皆さん、がんばりまっしょい!!
中国語講座も新しく始まる〜。
「純情きらり」も始まる〜。(^^)

[475] レポレポ。 Name:みな。 HOME Date:2006/04/02(日) 19:27 [ 返信 ]
超ロングレポを自分の日記にアップしました。
お手数ですが、是非覗いてみてね〜。

noriさん>
昨日はお疲れ様でした。体調が万全ではなかったようですが肌寒い浜松だったので、悪化していませんか?
昨日はほんと緊張も全然なくお話できたことが、本当に嬉しかったですよ〜〜!
またお会いしましょうね♪そして今度はもっとゆっくりお話しましょうね〜♪♪

♪武緒♪ちゃま>
長野でお待ちしてますよ〜。
その時はちゃんとデートコースを練っておきますから〜♪

☆浜松はもっと暖かいと思っていたのですが、特に夕方からは肌寒かったです。今日雨が降らなければもう少しゆっくりしたかったな〜。

[474] ただいま! Name:みな。 Date:2006/04/02(日) 13:44 [ 返信 ]
先程無事に帰ってきました!とり急ぎ挨拶だけさせてもらいました。夜にでもじっくりカキコに来ますね!

[473] お花見 Name:清原 Date:2006/04/02(日) 00:58 [ 返信 ]
お久し振りでございます。
新年度も始まって、新たなスタートを切った方もいらっしゃるのでは?ドキドキの毎日、頑張って下さいね!

さて、私は何とかお勉強も進めながら(本当か?)何かと忙しく過ごしていました。

春のお彼岸には、久しぶりに実家のお墓参りに行っって参りました。
亡き父にやっと入籍の報告も出来ました(遅!!ゴメンよ父ちゃん)。

その後、我が家にお友達が遊びに来てくれて、沢山お話したりご本家のライヴにも一緒に行きました。
楽しかったね!

先日は、実家の甥っ子がお友達とディズニーランドに遊びに行く為、我が家にお泊りしていきました。
一日だけですが3人息子の母親役も体験。
それにしても、今時の中学生はおとなしいのね。
私が彼らくらいの時は、友達同士でお泊りなんていったら、それこそ修学旅行の乗りで真夜中まで大騒ぎしたものですが、彼らは翌朝早い事もあり11時には静かに就寝していました。

翌日、彼らをディズニーランドまで送っていきました。
本当は私も遊んで行きたかったのですが、子供たちだけで楽しみたいだろうし、何しろ凄い混雑振り!!
我が家からなら、そんなに時間も掛からないから私はもう少しゆっくり楽しめる日に改めて出直すことにしました。
なので、ランドの入り口まで送ってそのまま帰ることに。
舞浜滞在はほんの15分ほどでした。

そんな彼らがいった日は10時過ぎには入場制限がかかったほどの混雑だったようです。

そして、今日は上野公園までお花見に行って参りました。
ちょうど満開の桜は、本当に見事でした。
ただ、こちらも凄い人出!
一年で一番混雑する日なのかも知れませんね。
それに暖かかったし!
最高のお花見日和でした。

noriさん、みな。さん>
浜松のライヴいかがでしたか??
是非是非、レポをお願いいたします!!

[472] 着いた☆ Name:nori(の太郎) Date:2006/04/01(土) 17:46 [ 返信 ]
浜松着きました。
めちゃ薄着で来てしまい、早くも後悔(>_<)
今は駅の近くで暖を取りつつ早めのご飯を頂こうとしてる所です。
皆のSOULももちろん一緒だからね(^O^)/

[471] 着きました Name:みな。 Date:2006/04/01(土) 13:51 [ 返信 ]

渋滞に巻き込まれ、ホテル周辺で案の定道に迷い(爆)やっと着きました〜。ちょっと疲れたので少し休みます。やっぱこっちは暖かいね〜。浜名湖SAの桜がほぼ満開でした。

[470] エイプリール・フール♪ Name:SORA Date:2006/04/01(土) 08:48 [ 返信 ]
今から浜松へ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
ナンチャッテ〜言ってみたいものです。(-∀-。)ぅんぅん

noriちゃんは元気になったのかなぁ??(心配☆)
noriちゃんも、みな。ちゃんも!
新年度一発目〜に良いですネェ〜♪
ピカピカの一年生気分でo(^O^*=*^O^)oワクワクしてる(かも?)アゴ→さん&シモさんを、しっかりウォッチング〜してきてチョ☆楽しんできてねぇ〜♪
そしてレポレポ〜してねぃ!
SOULお邪魔しますので、よろしくお願いします〜☆

今日もいっぱいアカイイトがつながりますように☆祈(-m-)

アイちゃん〜イロイロと気忙しい時季だよね。
心を亡くさないよう、体調崩さないようガンバッテねぇ〜!私もがんばるでよぉ〜!(←何弁?)

ほれでは、引越しやサンに変身〜☆

[469] エイプリルフール Name:nori(の太郎) Date:2006/04/01(土) 08:40 [ 返信 ]
おはようさんです☆彡
昨日は早めに布団に入りました。
今日の体調はまずまずかな♪
ご心配お掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ

みな。ちゃんは既に出発したのね。
早いわぁ。
noriは家を4時過ぎに出る予定です。
会場でみな。ちゃんに逢えるのを楽しみにしています♡
皆のSOULはポッケに詰めて行くからねぇ☆

[468] 4月1日 Name:財務課☆アイ Date:2006/04/01(土) 07:34 [ 返信 ]
おはよ〜。
みな。ちゃんはもう出発しちゃったのね!(早っ)
道中気をつけて!!!
noriちゃんはよく眠れたのかしら?!(^m^ )クスッ
とにかく、二人とも楽しんできてね〜♪(゜▽^*)ノ⌒☆
もちろんレポは必須です(笑)。

期末も何事もなく越え、月曜からは恐怖の決算事務です。(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
残業必至で日々必死!←なんかうまいこと言ったっぽい。(は?)
忙しさの中で心を亡くさないよう、n&iの活躍を励みに、みんなの書き込みを癒しに1ヶ月乗り切りたいと思います!

ではではみなさん、新年度もはりきっていきまひょ。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,911件〜1,920件(全2,124件)  187188189190192194195196       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace